--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグショーに行ってきました
2010年12月29日 (水) | 編集 |
12月25日(土)・26日(日)に開催されたドッグショーを見学してきました。

行ったのは25日の午前中。
お店のオープン時間までには戻るつもりだったので、滞在時間はわずか2時間弱でした

与那原町マリンプラザ東浜・ホームセンターかねひで駐車場内で行われました。

20101229dogshow01JPG.jpg

クリスマスドッグショーということで、紅もサンタさんのいでたちで見学させてもらいました。

20101229dogshow06.jpg

会場にはかっこいいわんちゃんたちが
悪天候の中わんちゃんもハンドラーさんもがんばっていました。

20101229dogshow02.jpg

紅の親戚のまなてぃちゃんが出陣するので応援しようと思ってたのですが、滞在時間中にシーズー組がはじまらず泣く泣く帰りました

20101229dogshow03.jpg

モエちゃんも初参加ということで、お手入れに励んでましたよ?(^^)
モエちゃんの歩くとこも見られず残念でしたが、がんばってくれたようです★

20101229dogshow04.jpg

鷲莉ちゃんも緊張の面持ちで出番まちです。
2日間おつかれさまでした?。

20101229dogshow05.jpg

紅は表彰台の前でこっそり写真を撮りましたよ?(^^)

20101229dogshow09.jpg

南国のクリスマスらしい表彰台ですね。
とってもかわいかったです

20101229dogshow08.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
