--年--月--日 (--) | 編集 |
シーズーのお花♪
2010年12月10日 (金) | 編集 |
いつもお世話になっているかたから、こ?んなかわいいお花をいただきました

20101210uc1.jpg

お花で出来たシーズーが2匹
実物もすんごくかわいいんですよ?

20101210uc2.jpg
20101210uc3.jpg

カードには、「祝15周年」と書いてありました。
自分でも忘れていましたが、勤めていた広告会社を退社した私と、先にフリーで活動していたモロダンと一緒に広告デザイン事務所を立ち上げてからもう15年になっていました。

お花を贈ってくれたのは広告業界で活躍しているウチマヤスヒコ氏。
突然の心憎いプレゼントにモロダンも私も大感激でした。

20101210uc4.jpg

おかげで15年前の初々しかった頃の気持ちを思いだすことができました。
これからも初心忘れるべからず・・・でがんばっていけたらいいなぁと思います(^^)
この場をかりて、どうもありがとうございました?。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
