スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★かえでちゃん&つくしくん★
2010年11月29日 (月) | 編集 |
かえでちゃん&つくしくんが来てくれました

美らパグ会のイベントに参加するために、石垣島からやってきたふたりです
(左がつくしくん、右がかえでちゃん)

20101129kt.jpg

久しぶりにり?か?さん&かっぱさんとおしゃべりが出来て楽しいひとときでした♪

イベントレポ楽しみにしてます。
また本島に来るときにはぜひ遊びにきてくださいね?
コメント
この記事へのコメント
久しぶりでしたね~
つくしは どうでしたか~
可愛いでしょう~
紅には 相手にされなかったが・・・

ありさっち~
逢いに来てくれて ありがとうね~
毎回 逢えて 嬉しいよ~~~
2010/12/02(Thu) 16:42 | URL  | り~か~ #-[ 編集]
り~か~さん
ほんとにお久しぶりでしたよね(^o^)会えて嬉しかったです♪

つくしくんめちゃめちゃ可愛かったです★
顔がまだおこちゃまで愛らしいですね(^^)
かえでちゃんも変わらず元気そうでよかったです。

また今度本島に来るときには遊びによってくださいね~(*^^*)!
2010/12/03(Fri) 13:23 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
