スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ディープくん&キューちゃん from千葉県★
2010年11月21日 (日) | 編集 |
千葉県からお越しのディープくん&キューちゃんです

昨年に引き続き沖縄に遊びにきてくれました★
お店にも立ち寄っていただいてありがとうございます

20101122dq.jpg

今回の旅はいかがでしたか?
また沖縄にお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね?
コメント
この記事へのコメント
先日は写真を撮っていただき、ありがとうございました。 カメーカメークッキーもゲットできて嬉しかったです。
また沖縄へ行った時は、ぜひ~オレンジパウさんに寄りたいなって思ってます!!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2010/11/26(Fri) 10:20 | URL  | キュー&ディープママ #-[ 編集]
キュー&ディープママさん
またまた遊びにきてくださってありがとうございました~(*^^*)
ママさんの「去年も同じ服だったかも」の一言におもわず笑ってしまいました(^o^)
また沖縄にお越しのときにはぜひお立寄りください。お待ちしてます!(*^^*)

キュー&ディープちゃんも撮影協力ありがと~(^o^)
2010/11/27(Sat) 16:39 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
