--年--月--日 (--) | 編集 |
シロ兄の今日このごろ
2010年10月28日 (木) | 編集 |
オレンジ・パウの影のオーナー。
それは13歳のシロ兄。
お店にはほとんど出ることがないので、見たことがあるかたは少ないかもしれませんね

そんなシロ兄。
先日、狂犬病の予防接種をしに病院へ行ってきました

20101028shi1.jpg

ひとりっこ気分のおでかけに浮かれてるようでしたが、
着いた場所は

20101028shi2.jpg

予防接種のあと、持病のある心臓の具合も見てもらいました。
心臓は大きな進行はみられないようでホッとひと安心して帰宅しました。

20101028shi3.jpg

大きな仕事をやりとげた気分なのか、要求もでっかいシロ兄です。

20101028shi4.jpg

歳を重ねるごとに暴君ぶりも増しているような・・・
それがいつも元気でいる秘訣なのかもしれませんね

自分大好きなシロ兄です。

20101028shi5.jpg
コメント
この記事へのコメント
おぉ~シロ兄節が見事に炸裂ですネェ(o^∇^o)

元気そうで良かった良かった♪
だんぱちも決まってますよん( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/10/30(Sat) 12:37 | URL  | はんだま #-[ 編集]
はんだまさん
いつもシロのことも気にかけてくれてありがとうございまーす(^o^)
おうちだんぱちでボサ男のシロ兄ですが、元気ですよ~(笑)
またいつか華子ちゃんと親戚対面させてみたいですね(^^)
2010/10/30(Sat) 18:51 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
