--年--月--日 (--) | 編集 |
新入荷商品のお知らせです☆
2010年10月02日 (土) | 編集 |
少しずつ季節が変わっていくのを感じる今日このごろ
お客様から「風邪をひいちゃって?」という声もちらほら聞こえてきます。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、みなさんどうぞお気をつけください

わんちゃんもそろそろ、ゆっくり休めるぬくぬくのベッドが恋しくなるころ
そんなタイミングでかわいいカドラーが入荷しています。

スクールバスのカドラー
もぐりタイプが好きなわんちゃんが喜びそうな巣穴式タイプです。
屋根部分をへこませれば、普通の屋根なしタイプに変身する2WAY仕様になっています。
生地は厚すぎず、オールシーズン使えそうなので冬が短い沖縄のわんこにもおすすめです

20101002new2.jpg


スイートハウスカドラー
こちらもわんちゃんがゆっくりくつろげそうな、巣穴式カドラーです。
屋根部分が簡単にはずせるので、中の様子を見たいときにもラクチンそうです
なんといってもかわいい見た目がおすすめです

20101002new1.jpg

新しいおもちゃも入荷しています。

メガラストシリーズ

メガラストマーという安全な新素材を使ったおもちゃです。
耐久性と弾力性に富み、わんちゃんが小さな破片をあやまって飲み込んでも害をあたえません。

20101002new3.jpg

たまご王子
人気のたまごちゃんの王子バージョンです。
今回はブラックのみが入荷しました。

20101002new4.jpg

BIRDIE(バーディー)ハート鑑札ホルダー
定番のレッド、ブルー、イエロー、ピンクに新色が加わりました。
キラキラ感が綺麗なゴールド&シルバー

20101002new5.jpg

ぜひ店頭で手にとってごらんください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
