--年--月--日 (--) | 編集 |
クロ丸のかんぷー
2010年09月27日 (月) | 編集 |
写真の整理をしていたら昔のシロとクロ丸の写真が沢山出てきたのですが、その中にこんなのもありました

20100927kuro1.jpg

紅じゃないですよ?、かなり似てますがクロ丸なんです。
トップを伸ばしてリボンが結べるようになったものの、だんだんめんどうになってしまい、1ヶ月もたたずにあえなく断念したんでした

20100927kuro2.jpg

クロ丸もくやしそうにティッシュをかみしめてますが

なつかしいな?としみじみ眺めてしまいました。
やっぱり写真っていいですね。

みなさんも愛犬の成長を沢山写真におさめておいてくださいね。
きっと「こんな小さかったんだ?」とか「こんないたずらしてたな?」なんて目を細めて見る日がくると思います
コメント
この記事へのコメント
げ~~~@@
あにち 超きもい~~~~^00^
俺のほうがやっぱり男らしいな!!

でも・・・紅に似てるなぁ~
俺のほうが異母兄弟なのに。。。
2010/09/28(Tue) 10:31 | URL  | あっち~ #-[ 編集]
あっち~
超きもいとは失礼なっっi-180
ま~、かんぷー&リボンはあっちーのほうが似合いそうだけどねe-2ふん。

by クロ丸あにち
2010/09/30(Thu) 09:45 | URL  | まゆみ #6Qa2lmxA[ 編集]
・・・どっちもどっち・・・・?

2010/09/30(Thu) 13:54 | URL  | しーちゃんママ&パパ #-[ 編集]
しーちゃんママ&パパ
んまe-262
クロ丸のほうが男前ざーます。

byクロ丸の母
2010/09/30(Thu) 14:07 | URL  | まゆみ #6Qa2lmxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
