--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴよぴよぴー
2010年09月24日 (金) | 編集 |
クロ丸の疑問。

20100922chi0.jpg

本物の鳥さんはお世話ができないので飼えませんが、このコたちなら大歓迎

20100922chi1.jpg

最近、しーちゃんママさんから「紅の誕生日だし、モロダンさんも好きかと思って」と言ってもらったものです。

「モロダンはいい歳だけど??(^o^;)?」と心の中でつぶやいたのですが、私自身がこういうの大好きなのでとってもありがたくいただきました

その後、家のリビングのテーブルに置いておいた2ピヨを発見したモロダン。
かなりのしっぽフリフリで(犬だったら)喜んでました。
そうでした。夫婦揃って「歳がいもない人種」だったことを忘れてました。
それにしても、しーちゃんママさんの勘おそるべし。

このピヨたち、車のおもちゃによくあるように後ろにひっぱると、勢いよく前にガーッと走りだします。

走るピヨに向かって「ワンワン!ワワワン!(なんだよーおめぇ!こっち来んなよー!」と、うろたえまくるクロ丸を見るのがおもしろくて最近飼主がはまっているおもちゃです。(←鬼飼主)

ピヨたちで遊んでいるとムショウにチキンラーメンが食べたくなって(作戦?)久しぶりに食べました。
シンプルな味がおいしいんですよね(^o^)

20100922chi3JPG.jpg
コメント
この記事へのコメント
喜んでもらえてラッキーv-15です。可愛いものに歳なんて・・・多分関係ないですっっ
2010/09/29(Wed) 15:05 | URL  | しーちゃんママ&パパ #-[ 編集]
しーちゃんママ&パパさん
いつもお気遣いありがとうございます☆

そうですね、好きな事や好きな物に歳なんて関係ないですね~e-68
2010/09/30(Thu) 09:51 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
