--年--月--日 (--) | 編集 |
パームスカフェ
2010年09月13日 (月) | 編集 |
久しぶりに新都心にあるパームスカフェさんにランチに行ってきました
まだ夏日の沖縄ですが、いい風が吹いていたのでテラス席でも気持ちよくすごせました

20100910pa1.jpg

お供をしてくれたお友達は、紅の姉妹のあられちゃんと異父姉妹のじゅごんちゃんです

20100910pa2.jpg

そして紅のおばあちゃんのさくらちゃんも

20100910pa3.jpg

そしてそして、美味しくいただいたランチはこちら
もちろんひとりぶんじゃーありませんよ

20100910pa4.jpg

20100910pa5.jpg

20100910pa6.jpg

いつ行ってもおいしくてボリュームのあるランチに満足させてもらえます☆
わんちゃんのためのお水サービスもあるので、まだ行ったことがないかたはぜひ行ってみてくださいね



ラストサマーセール開催中
ウエア 70?30%OFF
その他の商品20%OFF
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
