--年--月--日 (--) | 編集 |
紅、観音堂に行く。の巻
2010年06月17日 (木) | 編集 |
とある休日。

20100614kan01.jpg

ここは首里にあるお寺、観音堂です。

20100614kan03.jpg

そうです。
紅がとうとうコナンくんの元におしかけ女房にやってきました。

20100614kan04.jpg

あ、軽やかなステップでコナンくんがやって来ました

20100614kan05.jpg

急に呼びつけられたのに嫌な顔もしないで優しいコナンくんです

20100614kan08.jpg

紅さん気を引こうと必死です。

20100614kan07.jpg
(もちろん車で行きました。)

小さいころから結婚前までずっと首里に住んでいたのに、首里の顔のひとつである観音堂にお邪魔するのは今回がはじめてです。

20100614kan09.jpg

ちょっと気が早いけど、来年の初詣にまたお邪魔しよう・・・と鐘をみながら思いました

20100614kan10.jpg

立派なお寺を見た紅は
「あたちにはとても嫁はつとまらないわ」と、ようやくわかったようです。

20100614kan11.jpg

お嫁入りはあきらめたけど、せっかくなので記念撮影をして

20100614kan14.jpg

おみくじもひいちゃいました★

幸運アイテム付きのおみくじで、財布や携帯などに付けて、いつも身近においておくといいそうです。

20100614kan15.jpg

気になるおみくじは、ナントっ「大吉」!
おみくじひいてよかった?

20100614kan16.jpg

じっくり内容を読んでから、↓ここに結んで帰りました。
願いごとが書かれたコナンくんのイラスト入り絵馬も沢山さがっていました。

20100614kan17.jpg

20100614kan18.jpg

ふたりは「また遊ぼうね?」と耳打ちしあっているのかな?(^^)
コナンくん&ママさん、忙しい中ありがとうございました。

20100614kan19.jpg
コメント
この記事へのコメント
先日は差し入れまで頂き、ありがとうございました。皆で美味しく頂きましたよ。
写真素敵☆お寺がキレイに見えますね。パパさん次回お会いすることがありましたらカメラテク教えて下さいね。

お正月はすごく渋滞しますけど…お待ちしています。
2010/06/18(Fri) 10:12 | URL  | コナン #-[ 編集]
(o^∀^o)
こんにちゎ☆゛゛゛
紅ちゃんもコナン君に、会いに行ったんですね
私とァールも、オレンジ・パウを出て、コナン君に会いに行きましたょ
2010/06/18(Fri) 12:21 | URL  | ゅかり #-[ 編集]
コナンくん
こちらこそ、お忙しい中出てきてくださってありがとうございましたv-290
紅はコナンくんに会えて大喜びで、私たちも大吉をひいてとても嬉しい日でしたv-344

写真、褒めていただいてありがとうございます。
モロダンはなかなかカメラを使う機会がないので、立派なお寺を撮影できて喜んでました~v-212
2010/06/19(Sat) 17:04 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
ゅかりさん
アールくんとコナンくんのご対面のようすをコナンくんのブログと、アールくんのブログで拝見しましたよ~v-290
パインアップルに囲まれてご満悦のコナンくんがかわいかったですね~。

アールくんとコナンくん、お友達になれたかな?(^^)
2010/06/19(Sat) 17:09 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
