--年--月--日 (--) | 編集 |
国際通りのDog cafe Ilio☆OPEN☆
2010年06月13日 (日) | 編集 |
楽しみにしていたかたも多いと思いますが、6月12日(土)にオキナワパティオ国際通り内にDog cafe Ilio(イリオ)さんがオープンしました

早速クロ丸てんちょーと一緒に、お花を持って遊びに行ってきました
場所は国際通りの琉銀松尾支店向かいあたり。
このアーケード型テントが目印です。

20100612pa1.jpg

さっそくパティオ(中庭)に入ってみると、がちまや?には嬉しいお店がズラリと並んでいました

20100612pa2.jpg
20100612pa3.jpg

Ilioさんはパティオの一番奥にあります。
看板にある「溶けにくい?!ヘルシーソフトクリーム」ってのがアイス好きには気になります

20100612pa4.jpg

看板わんこたちが元気に出迎えてくれました

20100612pa5.jpg

オーダーしながらも看板わんこ達が気になって気もそぞろなクロ丸てんちょー(^m^)

20100612pa6.jpg

オリジナルおやつの中からバナナマフィン(だったかな?)を選んで

20100612pa7.jpg

さっそく味見
すっかりご満悦になったてんちょーでした。

20100612pa9.jpg

オープン記念のおやつやサプリメントをいただきました

20100612pa8.jpg

足もとにいたペキニーズのシャンプーちゃん
さっき海で泳いできたばかりだそうで、静かに涼んでいました。

20100612pa10.jpg

お昼までにお店に戻らないといけなかったので、今回はゆっくりできなかったのが残念ですが

20100612pa11.jpg

おいしいものを食べに、また行きたいなーと思います

20100612pa12.jpg
コメント
この記事へのコメント
昨日はご来店&お花まで頂き本当にありがとうございました!!
今度は、やーにんじゅーで(笑)
遊びにいらして下さい!

我が家も、チビとでっかいの連れて遊びに行きますね☆
2010/06/13(Sun) 20:33 | URL  | ilio #-[ 編集]
素敵
先日はどたばたと行ってしまってすいません~~
今度はもっとゆっくりしたいなぁ
もちろんうるるつきで!

こんな素敵なお店がOPENしたなんて!
さっそく暑くなる前にいってみます~
2010/06/13(Sun) 23:10 | URL  | なな #CjlWd7YA[ 編集]
ilioさん
先日はお邪魔しました~v-290
お昼までにお店を開けなければならなかったので、バタバタとお邪魔してサッと退散してしまいましたがv-3561番のりだったとのことで感激ですv-291

看板わんこーず達も写真を撮らせていただいてありがとうございました。
リロちゃんとJOYくんの写真を撮りそびれちゃいましたので、次回リベンジしま~す(笑)
今後ともよろしくお願いしますv-350
2010/06/14(Mon) 12:58 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
ななさん
久しぶりに元気な二人に会えて嬉しかったですーv-290
うるるに会えなかったのは残念ですが、次回はぜひご一緒に~♪
古着も沢山ありがとうございましたー☆
早速売れてますよ~v-290
2010/06/14(Mon) 13:03 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
