スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペット人間化メーカー
2010年04月08日 (木) | 編集 |
先日みかん姉さんから教えてもらったおもしろサイト
ご存知のかたも多いと思いますが、やってみて楽しかったのでお知らせしますね

ペット人間化メーカー
愛犬の情報を入力すると、もし愛犬が人間だったらこんな人・・・という紹介が見れます

ちなみに我が家の長老、シロ兄はこんな人間だそうです。

背中に漂う哀愁はわざとです。と書いてあります。

うすうす感ずいていましたが納得です。(笑)

そして、強そうに見えて本当はかなりの甘えんぼうで小心者のクロ丸は・・・。

意外なビジュアルが登場しましたが、実は内向的なクロ丸。
なるほどそうかも!と思ってしまいました(^^;)

最後に我が家の紅一点の紅は・・・。

これまた納得(^^)

みなさんもぜひ、やってみてくださいね。

ペット人間化メーカー





4月の定休日は月曜日・火曜日です。
コメント
この記事へのコメント
(((笑)))♪♪
期待は、裏切らないよねぇ~(笑)
人間化した画像付けて、みんなで集まってみたい。。。(笑)
2010/04/09(Fri) 18:08 | URL  | みかん姉さん #-[ 編集]
みかん姉さん
おもしろいですね、これ(^^)
紅とみかんちゃんが同じキャラになったのもなんだかうなづけました!
2010/04/09(Fri) 19:05 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
おもしろいよね♪♪(笑)
紅ちゃんと、みかん、サイクリングの、二人乗り用のチャリで、どっか行っちゃいそうなキャラだね。。。( ̄▽ ̄;)
2010/04/10(Sat) 10:26 | URL  | みかん姉さん #-[ 編集]
みかん姉さん
ふたりでキャピキャピ・・・というより、どつきあいながら運転しそうですね(^^;)
2010/04/11(Sun) 14:08 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
