--年--月--日 (--) | 編集 |
Trimming Studio Herbのガーフィちゃん
2009年11月04日 (水) | 編集 |
とあるご縁から印刷ツールのデザインのご依頼をいただき、沖縄市山内にあるTrimming Studio Herb(トリミングスタジオ ハーブ)さんへ打ち合わせに行った日のこと

20091105g77.jpg

打ち合わせ中の私の背中に刺すような視線。

恐る恐るふりむくと・・・

20091105g1.jpg

お店の隅で迫力あるニャンコが手招きしていました。

で・・でかいっ。存在感ありありです。

20091105g2.jpg

一瞬ひるんでいると、後ろで店長さんがにっこり笑顔で
「きっと紅ちゃんより大きいですよー。」

そしてまたまた笑顔で・・・「噛むかもぉ?」と付け加えてくれました。

「出してもいいですよ?」と言ってくれましたが、
先の一言を聞いたからには遠慮しておきました、はいっ(^o^;)

20091105g3.jpg

この迫力満点の猫ちゃんのお名前はガーフィーちゃんと言うそうです
お店のブログもあるのでぜひのぞいてみてくださいね。

そんなガーフィーちゃんの側で、ゆるーい空気を出しているこのコはジミーちゃんと言うそうです。
甘えん坊なかわいいパグちゃんでした

20091105g4.jpg

オレンジ・パウにも遊びにきてくれたことがあるベーネちゃんとナニーちゃん。
ハーブさんのトリマーさんたちの愛犬です。
ママさんたちのお仕事中は、二人でこうして仲良く待っているのだそうです。

20091105g6.jpg

トリミングスタジオ ハーブさんは、沖縄市山内、球陽高校近くにあります。



2010☆愛犬の写真で作るオーダーメイドカレンダー 制作ご予約受付中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
