--年--月--日 (--) | 編集 |
映画「引き出しの中のラブレター」
2009年10月09日 (金) | 編集 |
先日ポストにこんなハガキが・・・

20091008eig1.jpg

宛名面を見ると私宛で「招待券」と書かれていました。

あ!先月映画招待券に応募してたんだった!と思い出すまで数分。
きっと当たらないだろーと思ってたので記憶も薄れていたんだと思います

3つの映画の中から、第1希望から第3希望まで記入して応募したのですが
当たったのは第3希望の邦画でした。
それでも当たって嬉し?♪とウキウキお友達と一緒に見に行ってきました

まずはがっつり腹ごしらえをして?

20091008eig2.jpg

映画舘へゴー

20091008eig3.jpg

これから公開の映画なので内容については伏せますが、映画終了後は目真っ赤になっちゃった位ジーンと心に響く素敵なストーリーでした

機会があったら映画舘やDVDでぜひご覧くださいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
