--年--月--日 (--) | 編集 |
CMに釣られて・・・ヤクルトSHEs♪
2009年10月07日 (水) | 編集 |
最近オンエアされているヤクルトSHEs(シーズ)のCM、もうご覧になりましたか?
シーズーを飼っているかたはきっと鋭く反応しているんじゃ?(^^)

ヤクルト SHEs(シーズ)のサイト
↑とってもかわいいのでぜひ見てみてくださいね

深津絵里さんとかわいいシーズーっぽいキャラクターが登場して「シーズ♪シーズ♪」と唄うんですが、これがまたかわいくて

つい買っちゃいました。
CMに簡単に踊らされる消費者です。

20091007shi1.jpg

どっからどう見ても女性ターゲットの商品のようなので
ひとりでこっそり食べようと思って1個だけ買いました。

20091007shi2.jpg

20091007shi3.jpg

キミたちには無糖のヨーグルトをあげるからガマンしてね。

さっ、コラーゲンやら鉄やらカルシウムやらを吸収してやろーじゃない、と思ってたら
半分モロダンに奪われましたーうぅ・・

最初から2個買えって声が聞こえてきそうですが・・・。
今度はドリンクタイプを買ってみたいと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
