--年--月--日 (--) | 編集 |
ポテチィモ
2009年09月17日 (木) | 編集 |
先日、おもろまち付近を通過中「そーだ!あれ食べてみよー」と思いつき立ち寄ったお店

TV番組で紹介されていた「ポテチィモ」というお店です。

20090917po1.jpg

おもしろい形の串刺しポテトをおやつ感覚で食べられるようです

20090917po2.jpg

サイズを3種類から選んで?、種類を選んで?。
50円プラスでドリンク付きのセットにできるそうなので、それにしました

熱いうちがおいしいとTVで言っていたので、イートインスペースでいただくことにしました。

そして待つこと数分・・・

20090917po30.jpg

一番人気という「明太マヨ」味

20090917po4.jpg

シンプルな「塩こしょう」味
ちなみにどちらも一番小さいサイズです。

20090917po5.jpg

ポテトを丸ごと食べてる感じでとても美味しかったです。
ドリンクもタップリサイズでお得感有りでした?

20090917po6.jpg

お値段は単品で200円から。
場所は新都心のペットボックス裏手にあります。

近くを通るときにまた買いに行ってみよ?と思います

コメント
この記事へのコメント
はじめて見ました!
息子の高校のすぐそばじゃないですか!?
息子に聞いたらポスターみたことあるけどお店の位置がわからないって・・・。
来週クラス懇談会があるので立ち寄ってみたいけど、熱いうちがおいしいんですよね?
1人で食べる勇気があるかどうか・・・。
2009/09/17(Thu) 20:11 | URL  | まゆっぴぃ #53A0b1AQ[ 編集]
まゆっぴぃさん
お兄ちゃんの学校のすぐ近くですよ~e-275
ペットボックス裏手の西松屋並びです。
5個購入で割引になるようでしたよv-22
少し冷めちゃうけどテイクアウトしてファミリーで食べるのも楽しそうですね~v-238
2009/09/17(Thu) 21:08 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
