--年--月--日 (--) | 編集 |
Palms cafeでランチ
2009年09月02日 (水) | 編集 |
休日のランチタイム

20090902pa1.jpg

とっても久しぶりに新都心のPalms cafeさんにお邪魔してきました。

20090902pa2.jpg

おなかぺこぺこで行ったので、とにかくボリュームがあるのを?と卑しい気持ちいっぱいで選んだこちらのセット。

20090902pa3.jpg

見た目もなかなかのボリュームですが、分厚いハンバーガーを半分食べた時点ですでに腹九部くらいになっていました。

でもここでまた私の卑しい虫がウズウズと・・・。

「ポテトはおかわり自由ですよ?」という店員さんの誘惑の声に、ポテトを食べる手が高速になり・・・そしておかわり!

3分後、「はい、おかわりです♪」と言ってテーブルに置かれたお皿が・・・

20090902pa5.jpg

またすごいボリュームに一瞬ひるみましたが、友達とふたりおしゃべりしながらいつのまにか全部食べていました

もう完全に腹十部のはずなのに、ケーキまで入ってしまう胃袋。

20090902pa6.jpg

グラタンも美味しそうでした

20090902pa4.jpg

この日お供してくれたかわいこちゃんたちです。

20090902pa8.jpg

後列の男子ふたりが微妙な距離ですが、なんとか集合写真も撮れました。

20090902pa7.jpg

美味しいランチを食べながらのんびりしたひとときを過ごせました?
コメント
この記事へのコメント
暑かったですね~^0^;
でもワンコ達はハァハァしながらも楽しそうでしたね~
あのポテトのボリュームはいつ行ってもびっくり@@それを食べきる私達もびっくりでしたが。。。
2009/09/07(Mon) 10:15 | URL  | ぴっころ #-[ 編集]
ぴっころさん
もう少し涼しくなったらまた行きましょうね(^o^)
今度はグラタンにも挑戦したいです♪
ポテトのボリュームはほんとすごい。
でもぴっころさんがいれば制覇できそうで安心です(^m^)
2009/09/07(Mon) 10:30 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
