--年--月--日 (--) | 編集 |
オーダーメイドシール【アレクくん(神奈川県)】
2013年09月20日 (金) | 編集 |
神奈川県のT様からご注文いただきました、アレクくんのオーダーメイドシールをご紹介します。
デザインタイプは「アメリカン」です。

20130920-400-2.jpg

嬉しいコメントもいただきました(*^^*)
***************************
先程届きました!
もうかわいくて嬉しくて(*^^*)
本当にありがとうございました。
今から何に貼ろうかワクワクです★
又注文の時はよろしくお願いします。
***************************

↓写真はシール用にいただいた5枚の写真のうち1枚です☆
20130920-400-1.jpg

T様、この度はオーダーメイドシールのご注文をありがとうございました(*^^*)

2014年度オーダーメイドカレンダー
2013年09月18日 (水) | 編集 |
愛犬の写真で作る「2014年度オーダーメイドカレンダー」の制作ご予約受付スタートは10月初旬を予定しています。
デザイン公開までしばらくお待ちください。

種類
●卓上タイプ
●壁掛タイプ

☆1日1枚写真が入る365日壁掛けカレンダーも作成します。
☆ワンちゃん以外でも作成します。
大好きなペットの写真で世界でひとつのカレンダーを作ってみませんか?

20130918maru.jpg
誕生日プレゼント
2013年09月09日 (月) | 編集 |
5歳になった紅への誕生日プレゼントは新しいハーネスとリード

オレンジ✖ブラックのシンプルデザインがいい感じです





4月の誕生日に同じくハーネスを新調したクロ丸も紅の物と同じメーカーのを買ってあげれば良かったなーと後悔。

忙しい時にネットでさがしたのですが、結局決めきれず前と全く同じものを買っちゃったので。。ヽ(´o`;

買い物は焦らず選ぶべし!ですね。

紅5歳になりました☆
2013年09月08日 (日) | 編集 |
紅さん、9月3日に5歳になりました
この日のためにお取り寄せしていたお肉で鹿肉ハンバーグをつくってあげました。




ペロリと完食でした!
また一年元気にすごせますように~
オーダーメイドシール&キーホルダー【秋田県・りりぃさん】
2013年09月02日 (月) | 編集 |
秋田のりりぃさんよりオーダーいただきましたシールとキーホルダーをご紹介します

ワンちゃんはシーズーのりりぃちゃん。
16歳とは思えないプリティーさです
こちらのシールのデザインタイプは「パウ」になります。
20130902-2.jpg

キーホルダーのタイプはピンキーです。

20130902-1.jpg

嬉しいメッセージもいただきました。

==================
商品無事に届きました。
シールもかわいい仕上がりで大満足です。
キーホルダーもつけて、いつも一緒にいられる感じで嬉しくなります。
==================

秋田のりりぃさん、この度はオーダーいただきましてありがとうございました(*^^*)
沖縄本島付近 台風通過中につき
2013年09月02日 (月) | 編集 |
風が強いですね〜

海辺でまったり中の紅さんの耳も風になびいております。
20130902-44.jpg

公園についてすぐに小雨がパラつきだしたため、10分もしないうちに車に戻された2匹。
20130902-33.jpg

「何しに来たの?」と言いたげな顔になってました
