--年--月--日 (--) | 編集 |
オーダーメイドシール(福岡県・マィ様)
2013年02月27日 (水) | 編集 |
福岡県のマィ様よりご注文いただきました。
愛犬kyonちゃんのシール☆

20130227-400.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、受取ました!
とても可愛く使うのも勿体無いくらいです☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、嬉しいメッセージをいただきました。
こちらこそご注文いただきましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしています(*^^*)
昨日のベニクロ
2013年02月24日 (日) | 編集 |
昨日は紅のお友達のごんちゃんが、3時間位の短いショートホームステイにやってきました。

紅とごんちゃんはお母さんが同じなので、体の大きさや行動がよく似ています。

20130223-1.jpg

家に到着。
天気がいいのでベランダで遊ばせました。

20130223-2.jpg

紅おすすめの遊び(?)「ベランダでゴロゴロ」を伝授しているようですが
ごんちゃんは見ないふり・・・

20130223-3.jpg

でもしばらくすると二人仲良くヘソテンになってごろごろしていました(^^)

20130223-4.jpg

ごんちゃん、また今度紅と遊んでやってね〜(^o^)
素敵なグリーティングカードショップ♪(八重瀬町)
2013年02月17日 (日) | 編集 |
素敵なグリーティングカードのショップが3月9日(予定)、八重瀬町にオープンします

お店の名前はHAPPY LEAF(ハッピーリーフ)
取扱い商品はグリーティングカードやポストカードなど様々です。

20130217-hl1.jpg

今回のオープンにあたりまして、ロゴやショップカードデザインなどを担当させていただきました。
オーナー様との打ち合わせで、シンプルで飽きのこないデザインにしようということになり上記のデザインに決定しました。

メールで簡単にメッセージを送れる便利な今の時代。
あえて机に向かいペンをとり、贈る相手の顔を思い浮かべながらゆったりとした時間の中で気持ちを込めたメッセージをしたためる。
そんなひとときは贈る人、贈られる人を共に幸せな気持ちでつないでくれる大切な時間になるのでは・・・という思いを込めています。

20130217-hl2.jpg

ホームページは只今制作中ですが、ブログはすでにスタートしています
お洒落なカードが続々入荷していますよ〜。
興味のあるかたはぜひのぞいてみてくださいネ

HAPPY LEAFブログ
今日のべにくろ
2013年02月16日 (土) | 編集 |
天気に恵まれた週末。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ベランダで洗濯物を干してたら、遊べ~とせがまれたので、しばしの間ワンコロサービスに励みました(^。^)

はじけまくるベニと


木陰の傍観者クロ丸。


ふたりの温度差は縮まりません( ̄▽ ̄)
今日のベニクロ
2013年02月14日 (木) | 編集 |
今日はポカポカして良いお天気でした

家の中はなぜか寒いけどベランダはあたたかくて気持ちいい♪

ゴロゴロしまくる紅。




クロ丸の冷ややか視線にやっと気づいたようです(^。^)
試し♪
2013年02月13日 (水) | 編集 |
fc2ブログ管理用のスマホアプリがあるのを今日知りました(遅っ)

これからはiphoneからも気軽に更新できます(=^ェ^=)

まずはお試しでアップ♪
今日の紅です。

ぐーすかぴー

お知らせです。
2013年02月09日 (土) | 編集 |
寒い日が続きますが、みなさん体調を崩したりしていませんか?
我が家の二人と二匹はブルブルしながらも元気にすごしています。

本日は私にとって、とてもさみしいお知らせを書くことになります。
店舗リニュアルをして再開する予定だった実店舗ですが、諸事情によりそのまま閉店することになりました。

1年以上の休店期間、店舗のリニュアルをしながら本業の広告デザインのお仕事をしていましたが、だんだんと仕事量が増え、今ではお店を始める前と同じようにデザインの仕事で多忙な日々になっています。

大好きな犬グッズのお店を再開し、大好きなデザインの仕事も両方続ける事も考えましたが、二足のわらじをはくことは時間的にも体力的にも難しく、どうすればいいのかとてもとても悩みました。
長い期間考えて出た結論は、今はとことんデザインの仕事に集中しようというものでした。

リニュアルオープンという告知のまま長い休店期間をいただいたのにこのように閉店のお知らせをすることは、オープンを待っていていただいたお客様にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

何年先になるかわかりませんが、いつかまた小さなお店を出来る日がきたらいいなぁと夢みています。
今日、2月9日はオレンジ・パウの実店舗が6周年の節目を迎えます。
6年間おつきあいいただいた皆さま本当にありがとうございました。

このブログはそのまま継続して、クロ丸や紅のことを書いていこうと思っています。
どうぞ引き続きよろしくお願いします。

まゆみ&クロ丸&紅
