--年--月--日 (--) | 編集 |
クロ丸&紅、元気です!
2013年01月14日 (月) | 編集 |
シロ兄が旅立ってから早いもので2週間がたとうとしています。

クロ丸や紅はシロ兄がいなくなってさみしがってない?と聞かれるのですが、シロは昨年ほぼ寝たきりでクロ丸達と触れ合うことも少なかったせいか、クロ丸達に大きな動揺はないように見えます。

寝たきりでも、もう少し犬同士の触れ合いの時間をとってあげれば良かったなぁと今になって悔やまれます。

他にも自分の中で悔やまれることがあれこれあって、今は正直シロの写真を見るたびに「ごめんね」という言葉しか出てきません。

まだそんな状態ですが、皆さんからの温かいコメントに励まされおかげさまで毎日元気を補給しています。
メールやお花も沢山いただき恐縮しつつ感謝の気持ちでいっぱいです。

2ワンの近況はというと・・・

↓毛を短くしてクロ丸にそっくりになった紅です。
20130114-1.jpg

↓目に傷を作ってしまいエリザベス生活2週間目のクロ丸です。
20130114-2.jpg

そんなこんなで二人と2ワン、元気にやっています。

まだまだ寒い日が続きそうですが、このブログを読んでくださってるみなさんもどうぞ風邪にお気をつけてくださいね。
シロ兄旅立ちました
2013年01月05日 (土) | 編集 |
元旦の朝早くにシロが15歳の生涯を終え天国へ旅立ちました。
昨年後半は寝たきりになっていて、目に見えて弱ってきていたので私たち夫婦も少しずつ心の準備をはじめていた矢先でした。

病気と老化で色々な部分が衰弱し発作をおこすこともたびたびありましたが、亡くなる時は苦しむ事なく眠るように旅立ったようです。

20120103shiro.jpg

食いしん坊だったシロのことなので、今ごろ天国で美味しいものをおなかいっぱいになるまで食べてるのかな。
後半歩けなくなっていた分、大好きなお散歩もたくさん楽しんでいるのかな。そう思うと悲しい気持ちも少しやわらぎます。

shiro1.jpg
shiro2.jpg

昨年はこのブログに登場することもほとんどなかったシロですが、今まで可愛がってくれたかたがたにシロに変わって心からお礼をお伝えします。
今まで本当にありがとうございました。

shiro3.jpg
オーダーメイドカレンダー(北海道・M様)
2013年01月05日 (土) | 編集 |
完成したオーダーメイドカレンダーをご紹介します。
北海道のM様からご注文いただきました。

ワンちゃんの名前は花菜ちゃんといいます。
カレンダーのタイプは壁掛(I Like Dogs)写真数約365枚になります。

20130103ha.jpg


花菜ちゃんのカレンダーも毎年作成させていただいています。
可愛い花菜ちゃんと北海道の美しい風景の写真満載です。
M様ご注文ありがとうございました。

卓上タイプもご注文いただきました。

20130103taku.jpg

※お客様から掲載許可をいただいたカレンダーのみご紹介しています。
