--年--月--日 (--) | 編集 |
オーダーメイドカレンダー(神奈川県・N様)
2012年10月27日 (土) | 編集 |
完成したオーダーメイドカレンダーをご紹介します。
神奈川県・N様よりご注文いただきました。

かわいいシーズーの2ワンは、JAM&HISUIちゃんといいます。
どの写真も素敵で何月の物をご紹介しようかと迷ったのですが悩んだ末にこの3枚を選んでみました〜(^^)

カレンダーのデザインはK-9DOG。
写真点数は月に2枚を使用するA-2になります。

まずは表紙
20121027-00.jpg

続いては7月&9月
20121027-01.jpg
20121027-02.jpg

季節にあった写真をチョイスされていたのがとても印象的でした。
N様、カレンダーのご注文と掲載の許可をありがとうございました(*^^*)

☆オーダーメイドカレンダー、只今ご予約受付中です☆
オーダーメイドシールお客様の声
2012年10月26日 (金) | 編集 |
オーダーメイドシールをご注文いただいたお客様の声が届きました。

☆千葉県・pekoりん様☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛犬のオリジナルシールを作りたくって、こちらにお願いしました。
なんといっても元の写真の色が薄れず、はっきりと出ているところが嬉しいです。
写真にあわせて切り抜きをされているんで、立っている姿や顔のアップが
とっても立体的で面白いです。
名前も入れられるし、ワンコの足跡も可愛い~また、作ってもらいたいです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~

20121026nanachan.jpg


pekoりん様
気にいっていただけて嬉しいです(*^^*)
あたたかいメッセージと掲載のご承諾をありがとうございました!
コナンくんと紅
2012年10月25日 (木) | 編集 |
首里観音堂の合掌犬コナンくんと紅です。
ピカピカなコナンくんの側で紅のモサモサ度が際立ってますがトリミング間近ということでご勘弁を〜(笑)

2012102501.jpg

この日は副住職のコナンパパさん&ママさんと一緒にお仕事の打ち合わせに来てくれたコナンくんです。
首里観音堂では今までも沖縄芸術大学の学生によるお寺でのコンサートやヨガイベントなどなど、お寺を利用した様々な企画を行ってきましたが、またまた新しい企画があるそうですよ〜。
今回はそのフライヤー制作とコナンくんキャラクターの打ち合わせでした(^o^)

もうすぐハロウィンということで、こんなかわいい差し入れもいただきました。
とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした〜(*^^*)

2012102502.jpg

コナンくんのブログはコチラ☆

首里観音堂ホームページはコチラ
