--年--月--日 (--) | 編集 |
もずくちゃんとカップケーキ
2012年01月31日 (火) | 編集 |
もずくちゃんが注文してくれた「かめ~かめ~クッキー」を受け取りに来てくれました
駐車場でのお渡しでごめんなさいですー

本土へ里帰りする時には「かめ~かめ~クッキー」をお友達ワンちゃんへのおみやげに購入してくれるもずくちゃん。
いつもありがとうございます(^o^)

20120131-1.jpg

こちらはもずくママさんの手作りカップケーキ
シロクロ紅にどうぞ~といただいちゃいました☆

20110131-2.jpg

「こっ・・こりはもしや、あたちが大好きなアレですか?」
「けっして飼い主が作ってくれることはない手作りのアレですか?」
と、紅が興奮を押さえながらケーキをガン見してると・・・

20110131-3.jpg

横から大きな顔がヌオーッと

20110131-4.jpg

この後3匹で仲良くいただきましたよ~。
もずくママさん&もずくちゃん、ごちそうさまでした~
働くクロ丸
2012年01月29日 (日) | 編集 |
1月最後の日曜日。
スッキリ気持ちのいい青空が広がってますね~
ここぞとばかりに朝から洗濯物と布団を干しまくっています。

そんな私の変わりにせっせと働く男が一匹

20120128-1.jpg

肉球を駆使してキーボードをカチャカチャ・・・というのは大ウソですが。

20120128-2.jpg

クロ丸のナイスアイデアと素早い作業で、サクサク仕事が進みました!
なんて言ってみたいなぁー

こんな妄想をして、ひとりにんまりしているおバカ飼い主なのでした(^^)
かめーかめーおから、ラベルデザインが変わりました!
2012年01月28日 (土) | 編集 |
今年から【沖縄びーんず畑のかめーかめーシリーズ】おからクッキーのラベルデザインが変わりました。

20120128-3.jpg

ネットショップにて好評発売中ですよ~
※期間限定商品かめ~かめ~チキンとバジルのラスクは残りわずかとなっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
沖縄、及び沖縄県離島は3,500円以上で送料&代引手数料無料キャンペーン実施中です(2012年2月末まで)
真冬のひまわり畑
2012年01月27日 (金) | 編集 |
昨年暮れから曇りや雨の日が多く、日照時間が少ない日が続いている沖縄。
たまに太陽が見えるとほんとに嬉しくなりますね

紅のワクチン接種で動物病院に行った帰り、青空に誘われて北中城村のひまわり畑を見にいってきました

20120127-1.jpg
20120127-2.jpg

畑の中を歩けるように通路が作られていて、ひまわりを見ながらお散歩もすることもできました。

20120127-3.jpg

紅はバッグに入ったままでひまわりと初ご対面。
まずはなんでも味見をしたがる3歳児なのです(^^;)

20120127-4.jpg

ここにいると「ひまわり=真夏」というイメージが、すっかりくつがえされちゃいます(^^)
元気いっぱいに咲くひまわりを見て寒さも吹き飛ぶ気がしました。

20120127-5.jpg

ひまわりin北中城村は2月5日(日)まで開催されているそうです。
場所は北中城中学校裏手です。

南国沖縄といえど寒い日が続く今日このごろ。
ひまわり畑で夏の陽気を感じてみるのも、なかなか乙なものですね~(^o^)

20120127-6.jpg
ランチ新年会(首里 ラ・フォンテ)
2012年01月24日 (火) | 編集 |
首里のラ・フォンテさんに行ってきました。

本当はテラス席でワンコ連れでランチの予定だったのですが、あいにくの雨模様
急遽ワンコなしのランチに切りかえて店内でワンコ友達さんたちとの新年会となりました。

洋服を着せられて「おでかけ♪おでかけ♪」とハイテンションになっていたのに、ギリギリで留守番に変更になったパンダ兄弟の落ち込みようったらありません

20120124-ra4.jpg

着いてみると雨はやんでてもテラス席はこのとーりビショ濡れなので、やっぱりワンコ連れは無理だったしね~
ごめんよー。でも恨むなら天気をうらんでくれい。

20120124-ra2.jpg

ランチバイキングは石釜で焼いたピザやパスタがとっても美味しくて、ついつい・・というかやっぱり食べ過ぎました
トマトカレーやセロリのポタージュスープも美味しかったなぁぁ
ピザでおなかいっぱいになってデザートまで手が出せなかったのが心残りでした

20120124-ra3.jpg


そういえばシロとクロ丸は、10年前に情報誌の特集でラ・フォンテさんのワンワンレポーターをしたことがありました。
その時はまだブログを書いてなくてホームページに記録が残っていたので、良かったらのぞいてみてください。
まだおチビな頃のクロ丸と、若々しいシロ兄がレポーターがんばってます(^^)

シロとクロ丸のイベントアルバム
※ラ・フォンテさんの記事は2002年の「ワンワンレポーター体験」をクリックしてください♪
ようこそ♪hanaちゃん
2012年01月24日 (火) | 編集 |
以前私とモロダンが勤めていた会社の先輩が、奥様と一緒に名護から遊びにきてくれました
こ~んなかわいいワンコも一緒に

20120124-01.jpg

7ケ月のhanaちゃんは現在ワンコ社会の勉強中だそうで紅にも興味シンシン。
でも初めて会う今回はちょっとビビってこの距離でいっぱいいっぱいでした(笑)

今度会う時には並んで写真が撮れるといいね~

20120124-02.jpg

かぶりものの洗礼を受けたhanaちゃん。
最初は「頭になにのっけてんの~」とソワソワでしたが、音が鳴るおもちゃを見せると簡単にカメラ目線になることを発見

20120124-03.jpg

こんなキメキメの1枚も撮れちゃいました
え~~真冬の寒いシーズンですが、かわいいからヨシということで(^m^)

20120124-04.jpg

そんなこんなで人間4人に遊ばれて帰っていったhanaちゃんでした。

20120124-05.jpg

Nさん&Mさん&hanaちゃん、また那覇方面にくるときはぜひ遊びにきてくださいね
おみやげもありがとうございました~

20120124-08.jpg

そうそう、コレ
hanaちゃんのパパが作ったポスターなんです。
大の釣り好きをいかした超力作
ほとんどが自分で釣った魚で、釣ったあと地道に写真を撮っていくことをコツコツと続け、やっと仕上がったそうです。
20120124-06.jpg

沖縄お魚図鑑のようなこのポスター。
魚の下に方言名と魚の大きさも書かれています。

20120124-07.jpg

ご自身が経営するCAT'S HAND(名護市・ローソン名護東江店隣り)や、釣具店のシーランドなどでも販売しているそうですよ~。
興味のあるかたはぜひ問い合わせてみてくださいね
シロ兄のお散歩タイム
2012年01月18日 (水) | 編集 |
久しぶりに気持ち良く晴れた日の夕方、我が家の長老シロ(14歳)のお散歩に行ってきました。
行き先はうちから車で約5分の豊崎の公園です

昼から夜に変わるこの時間帯の空って、少し幻想的でお散歩しながら癒されます

20120118-01.jpg

シロは目が見えず足も悪いため歩くのがカメのごとく遅いので、まだまだ元気に歩けるクロ丸や元気印の3歳児・紅とは別に連れ出しています。

20120118-02.jpg

心臓も悪いので短いお散歩タイムを心がけていますが、大好きな芝の匂いを嗅ぎながらテクテクと小さい歩幅でゆっくり歩くのを楽しみます。
若い時から沢山歩くよりも、立ち止まりながら色々な匂いを思う存分嗅ぐほうが大好きで、歳をとった今もそれは変わりません

20120118-03.jpg

飛行機が上空を通ることが多いこの公園。

20120118-04.jpg

ナイスなタイミングで空を見上げた時、もしかして飛行機を見てる?って思っちゃいました。

20120118-05.jpg

そろそろ暗くなりそうだし帰るとしますか?

20120118-06.jpg
20120118-08.jpg

少しなごりおしそうなシロ。
心なしか後頭部に哀愁が漂ってます。

20120118-07.jpg

家に帰ると「シロ兄だけどこに連れてったんだよー」と、シロの体の匂いを嗅ぎまわるクロ丸と紅なのでした。
ネットショップ(おもちゃ、フードコーナーなど)更新しました☆
2012年01月12日 (木) | 編集 |
ドッググッズのネットショップを更新しました。

新入荷のおもちゃ
香り付きパッチワークTOY
リンゴ、バナナ、メロンなど、フルーツの香りがワンちゃんを夢中にさせるパッチワークデザインのおもちゃです。
いろいろな素材の生地が使われていて噛み心地もいろいろ♪
ピーピー鳴る部分、カサカサ音がする部分など、ワンちゃんが沢山楽しめるように作られています。

20120112-1.jpg

香り付きフリースベアーズ
くま&パンダフリークな私めの個人的趣味で選ばれたツキノワグマのおもちゃです
ぬくもりを感じるフリースで作られた素朴なほんわかくまさん。
茶くまは黒糖の香り、ピンクくまははちみつの香り、青くまはバナナの香りが付いていますよ~
青くまのキラリと光る涙と1本しかない歯に注目です(^m^)
20120112-2.jpg

新入荷のフード
ドットわん豚ごはん
おなじみのドットわんフード牛と鶏に「豚ごはん」が仲間入りです。

20120112-3.jpg

ドットわん 豚ごはんは、こだわりの「天然素材」で作った総合栄養食です。
1)14種類の天然素材を活かした総合栄養食
2)素材は岩手の大自然の中で育てられたトキワ豚の母豚
3)米を食べて元気に走り回った鶏の卵「こめたま」を使用
4)合成保存料・香料・着色料不使用
5)玄米の炊飯加工など手間をかけた下処理
6)アルミ500g小包装の使いきりサイズ
7)含水率5%以下。保存料に頼らず賞味期限をのばすため極限まで水分を抜いています。

20120112-4.jpg

オレンジ・パウでは下記の全種類を取り扱っています。
●ドットわんごはん Red mind
●ドットわん鶏ごはん
●ドットわん豚ごはん

===============
その他にも新規掲載商品があります。
詳しくはネットショップをご覧ください

☆沖縄、及び沖縄県離島は3,500円以上で送料、手数料無料キャンペーン実施中です。(2012年2月まで)
紅まる君
2012年01月11日 (水) | 編集 |
紅を我が家に迎えた3年前、唯一心配だったのが「ワンコ嫌いなクロ丸とうまくやっていけるのか?」ということでした。
クロ丸はワンコ嫌いといっても先住犬のシロ兄には心を許しているので、いつかきっと紅のことも受け入れてくれるはず・・・と長期間かけて少しずつ仲良しになってもらおう大作戦を心に誓いました。

紅はとてもおっとりとした性格で、クロ丸の顔色をうかがいながら少しずつ上手に距離を縮めてくれました。
その効果あってか、最初の頃は自ら紅の側でくつろぐことはなかったクロ丸が、最近では紅がくっついても全く怒らなくなりました。

20120111-bk1.jpg

外出から戻ってふとソファを見ると、紅とクロ丸がこんなにくっついていてビックリ
ガルルのクロ丸もとうとう紅のおっとりオーラに飲み込まれたようです

20120111-bk2.jpg

ちょうどスーパーで、こんなミカンを発見して買ってきたばかりだし・・・

20120111-bk4.jpg

飼い主も嬉しくて目頭が熱くなりましたよ

20120111-bk3.jpg

最近では物音を怖がるクロ丸が猛ダッシュで紅の元に走って逃げてくるという情けない図も見てしまいましたし(^^;)、クロ丸の紅に対する信頼度はどんどん上がっているようです
新発売☆チキンとバジルのラスク
2012年01月10日 (火) | 編集 |
オレンジ・パウのオリジナル商品、沖縄犬産品「沖縄びーんず畑のかめ~かめ~シリーズ」の新商品のご紹介です

チキンとバジルのラスク
沖縄県産若鶏と、南城市の無農薬野菜栽培農園「びーんず畑」の摘みたてのバジルで作ったラスクです。

20121210ra-1.jpg

お正月に首里観音堂のワンワン参拝堂で先行販売を行いましたが、おかげさまでとても好評でした

20121210ra-2.jpg

薄切りラスクなので、1枚そのまま与えてもワンちゃんが自分で割りながら食べることもできますが、小さいワンちゃんには予め飼い主さんが食べやすい大きさに割って与えると安心です
ほんのり香るバジル風味は、人間が食べても美味しいですよ♪

本日からネットショップでも販売します。
この商品も夏に発売した「アーサのラスク」同様に期間限定品になります。
ワンちゃんと一緒のおやつタイムやプレゼントにぜひどうぞ~
ワンワン参拝堂アラカルト写真
2012年01月08日 (日) | 編集 |
昨日アップしたワンワン参拝堂にご来場のワンちゃんの写真が1枚抜けていました

1月2日、最初のご来場ワンコだったピノちゃんです。
ピノちゃん、アップが遅れてすみませんでした~

20120108-1-pino.jpg

さてさて、飼い主さんとワンコでにぎわっていたワンワン参拝堂ですが

20120108-2.jpg

一年の抱負を書いて写真を撮ったり・・・
おはらいをしてもらったり・・・
20120108-3.jpg

ワンちゃん同士のごあいさつをしたり・・・
集合写真を撮ったりと、みなさん思い思いのひとときをすごされていました。
(左からコナンくん、しずかちゃん、みかんちゃん、メグちゃん、カトリーヌちゃん)
20120108-4-syugo.jpg

↑の写真の一番左が、お寺の合掌犬コナンくんです。

「コナンくんはいますか?」と聞かれるかたも多かったのですが、コナンくんは体調管理をしながら時間は決めずに時々参拝堂にも顔を出してくれたので、バッタリ会えたかたはラッキーだったかもしれません

紅も一緒に記念写真を撮ってもらいました。
みんなバッチリいい顔で撮れてますね~。
(左からメルちゃん、紅、モエちゃん、モモちゃん、まじゅにあちゃん、あられちゃん)
20120108-5-syugo.jpg

そうそう、せっかくはるばる来てくれたアロマくんと2ショットを撮ったのに
この紅の態度ったら・・・
アロマくんすんませんすんません
20120108-6.jpg

めでたさ全開でやって来てくれたのはオハナちゃんです。
この姿でやって来て、この姿で帰って行きました(^m^)
ヅラがすでに体の一部になっているのがすごすぎですよオハナちゃん。
20120108-7.jpg

パウが用意してたヅラで遊んでくれたワンちゃんたちもいました。
(MOMOちゃんとリクちゃん)
これで今年はファンキーな一年になること間違いなしですね。
20120108-9.jpg
20120108-8.jpg

着物を着て参拝に来てくれたワンちゃんたち
メイちゃん、よく似合っていてとってもかわうぃーですね
20120108-10.jpg

メグちゃんの着物も素敵なデザインで帯かざりもキュート
20120108-11.jpg

ピースくんもかっこいい袴姿で来てくれたのですが、全身の写真を撮れてなくて残念!
20120108-13.jpg

そんなこんなで、とても賑やかで楽しいワンワン参拝堂でした。

オレンジ・パウは↓こんな感じで入口に販売ブースを作らせていただきました。
20120108-14.jpg

福袋は初日・2日目ともにあっというまに準備数がなくなってしまいました。
沖縄びーんず畑のかめ~かめ~おからクッキーも2日目の途中で完売でした。

ご購入いただいた皆様ありがとうございました!
そして完売で購入できなかった皆様すみませんでした
20120108-15.jpg


最後に・・・
今回出店の機会をいただいた首里観音堂さま、本当にありがとうございました。
合掌犬コナンくんとの素敵なご縁から実現した企画でしたので、もちろんコナンくんにも大感謝です
20120108-16.jpg

今年もまた沢山のワンちゃん&飼い主様に素敵な出会いがありますように。
2012年お正月のワンちゃんたち
2012年01月07日 (土) | 編集 |
1月2日、3日に首里観音堂ワンワン参拝堂で撮影させていただいたワンちゃんたちの写真をアップしました。

☆2日(Part.1)
☆2日(Part.2)
☆3日(Part.1)
☆3日(Part.2)
と、4つの記事にわけて掲載しています。

首里観音堂のコナンくんのブログでも詳しく掲載していますのでぜひご覧ください
(コナンくんのブログから、ワンちゃんの名前を探してホリプロアイドルドッグ.jpの掲載ページへ直接アクセスできるようになっています。)

201201060beni.jpg

明日も引き続き、ワンちゃんたちの集合写真や交流の様子などの写真を掲載します。
どうぞお楽しみに~
ワンワン参拝堂★1月3日 part.2
2012年01月07日 (土) | 編集 |
ワンワン参拝堂★1月3日 part.1の続きです

☆チャッピーちゃん
20120103-18.jpg

☆クーペちゃん
20120103-19.jpg

☆華子ちゃん
20120103-20.jpg

☆風太ちゃん
20120103-21.jpg

☆ちゅらちゃん
20120103-22.jpg

☆だいちゃん
20120103-24.jpg

☆リンちゃん
20120103-25.jpg

☆モモちゃん
20120103-27.jpg

☆キララちゃん
20120103-28.jpg

☆さくらちゃん
20120103-29.jpg

☆ありんちゃん
20120103-30.jpg

☆チャチャちゃん
20120103-31.jpg

☆MOMOちゃん
20120103-32.jpg

☆高ちゃん
20120103-36.jpg

☆モモちゃん
20120103-37.jpg

☆アメリちゃん
20120103-33.jpg

☆ベティちゃん
20120103-34.jpg

以上、1月2日、3日の86匹のワンちゃんたちでした~
撮影のご協力をいただいた飼い主様、本当にありがとうございました。
ワンワン参拝堂★1月3日 part.1
2012年01月07日 (土) | 編集 |
ワンワン参拝堂★1月3日のワンちゃん達 part.1です

☆ボヌールちゃん
20120103-1.jpg

☆リートちゃん
20120103-2.jpg

☆タカトラちゃん
20120103-3.jpg

☆パンチィちゃん&ボンピィちゃん
20120103-4.jpg

☆ノアちゃん
20120103-6.jpg

☆オハナちゃん
20120103-7.jpg

☆メイちゃん
20120103-8.jpg

☆リロちゃん
20120103-9.jpg

☆リリーちゃん
20120103-10.jpg

☆アリスちゃん
20120103-11.jpg

☆チャッピーちゃん
20120103-12.jpg

☆モアナちゃん
20120103-13.jpg

☆リクちゃん
20120103-14.jpg

☆ピッツちゃん
20120103-35.jpg


☆プリンちゃん
20120103-15.jpg

☆エルシュちゃん
20120103-16.jpg

☆ラナちゃん
20120103-17.jpg

1月3日 part.2へ続く~
ワンワン参拝堂★1月2日 part.2
2012年01月07日 (土) | 編集 |
ワンワン参拝堂★1月2日 part.1の続きです

☆ベルちゃん
20120102-23-beru.jpg

☆ベッキーちゃん&ラブちゃん&ピースちゃん
20120102-24-blp.jpg

☆チョコちゃん
20120102-25-choko.jpg

☆アルトちゃん&レオちゃん
20120102-26-arutoreo.jpg

☆りんちゃん
20120102-27-rin.jpg

☆ルーアンちゃん
20120102-28-ruan.jpg

☆Zちゃん
20120102-29-z.jpg

☆ダイスケちゃん
20120102-30-dai.jpg

☆L.J.Alexanderちゃん
20120102-31-lj.jpg

☆ボブちゃん&デュランちゃん
20120102-32-bd.jpg

☆海ちゃん
20120102-33-kai.jpg

☆澪音ちゃん&楼稚ちゃん
20120102-34-rr.jpg

☆茶介ちゃん
20120102-38-chasuke.jpg

☆ルークちゃん
20120102-39-ruku.jpg

☆ゆずちゃん
20120102-35-yuzu.jpg

☆アールくん
20120102-36-aru.jpg

☆ショコラちゃん&マロンちゃん
20120102-37-shokoramaron.jpg

☆ココちゃん
20120102-40-coco.jpg

☆ちゅらちゃん&らんぼちゃん&ぴのちゃん
20120102-crp.jpg

1月3日 part.1へ続く~
ワンワン参拝堂★1月2日 part.1
2012年01月07日 (土) | 編集 |
1月2日の首里観音堂
お天気にも恵まれて沢山のかたが初詣にいらしていました。

20120102-01.jpg

オレンジ・パウが出店していた「ワンワン参拝堂」にも、ワンちゃんと飼い主さんが沢山遊びにきてくれました~

ホリプロアイドルドッグJP企画「新年のワンメッセージ」に参加したワンちゃんの紹介はすでにホリプロアイドルドッグ.jpのHPにて紹介されていますので、ぜひご覧ください☆
☆合掌犬コナンくんのブログからワンちゃんの名前を探して簡単にアクセスできます。

オレンジ・パウが出店していた2日・3日に写真を撮らせていただいたワンちゃんの写真をぞくぞくご紹介しまーす
まずは1月2日のワンちゃん達です


☆ラブちゃん
20120102-1-love.jpg

☆カーンちゃん
20120102-2-kan.jpg

☆アロマちゃん
20120102-3-aroma.jpg

☆アシェリーちゃん
20120102-4-asyuri.jpg

☆BJちゃん
20120102-6-bj.jpg

☆momoちゃん
20120102-7-momo.jpg

☆marcy family あられちゃん&まじゅちゃん
20120102-8-marcy.jpg

☆メルちゃん&モエちゃん
20120102-9-merumoe.jpg

☆ココちゃん
20120102-11-coco.jpg

☆ブラウニーちゃん
20120102-10-blwny.jpg

☆ゆりちゃん
20120102-12-yuri.jpg

☆ピースちゃん
20120102-13-piece.jpg

☆ハニーちゃん
20120102-14-haney.jpg

☆小町ちゃん
20120102-16-komechi.jpg

☆胡麻ちゃん
20120102-17-goma.jpg

☆RIRYちゃん
20120102-18-riry.jpg

☆カトリーヌちゃん
20120102-19-katorinu.jpg

☆しずかちゃん
20120102-15-sichan.jpg

☆みかんちゃん
20120102-20-mikan.jpg

☆メグちゃん
20120102-21-megu.jpg

☆バロンちゃん
20120102-22-baron.jpg

☆紅
20120102-5-beni.jpg

part.2へ続く
1月4日にネット注文いただいたCくんママさんへ~
2012年01月07日 (土) | 編集 |
1月4日にネットショップからご注文いただいたCくんママさんへ☆

ご注文いただきましてありがとうございます(*^^*)
返信メールがなぜかまたまた戻ってきちゃいまして、お電話をしようかと思ったのですが、只今風邪っぴきのため超ガラガラお聞き苦しい声のため、お電話は辞めてこちらでご連絡させていただきます~。
商品は全て揃っていますので、指定日にお届けしますネ。

20120107si.jpg

おいしいものイロイロ
2012年01月07日 (土) | 編集 |
クリスマス前にもずくちゃんのママさんから、ワンコ用の手作りカップケーキをいただきました。
バナナやリンゴが入っていて見た目も美味しそう♪

2012010.jpg

冷凍しておいてクリスマスにシロ、クロ丸、紅にあげたらとても美味しそうに食べてました
お礼が遅くなりましたが、もずくちゃんのママさんありがとうござました~~

↓もずくちゃん
20101210moz_20120107105131.jpg

年末には、クロ丸のママのいる鹿児島のバーディーファミリーから人間用に美味しいものが届きました☆

20120107-1.jpg

鹿児島名産のさつまあげや、黒酢のドレッシング、黒豚ハンバーグなどなど。
バーディーファミリーさん、ありがとうございした。
鹿児島のおいしいものをたっぷり堪能させていただきました~☆

↓クロ丸のママ(バーディーちゃん)
20120107-2.jpg

↓キャンディちゃん
20120107-3.jpg

↓ランディちゃん
20120107-4.jpg

おいしいものを食べて今年も元気に過ごせそうな人間と我が家のワンコーズです。
もずくちゃん、バーディーファミリーのみなさんにとっても良い一年になりますように~
ワンワン参拝堂ご来場ありがとうございました
2012年01月04日 (水) | 編集 |
2日・3日、首里観音堂のワンワン参拝堂に出店させていただきましたが、沢山のワンちゃん連れのお客様にご来場いただきまして本当にありがとうございました。
パウ馴染みの飼い主様たちにも沢山お会いすることができ、変わらず元気なワンちゃんたちにも再会できて本当に嬉しかったです。

合掌犬コナンくんも時々ワンワン参拝堂に登場していましたよ~。
ワンちゃん同士の交流有り、飼い主様同士の交流有り・・・と賑やかなワンワン参拝堂でした。
かなりの渋滞の中お越しいただいたかたも多く、心から感謝感謝!の2日間でした。

ホリプロアイドルドッグJPの企画で、今年の抱負を書いたボードと一緒に撮影した写真は、後日コチラのページに掲載されるそうです

オレンジ・パウもワンちゃんたちの写真を撮らせていただきましたので、近いうちにこのブログに掲載させていただきます
どうぞお楽しみに~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
用意していた福袋はおかげさまで両日ともに早々と完売となりました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
(完売後にご購入に来られたお客様、大変申し訳ありませんでした。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真の整理がまだ出来ていないので、取り急ぎ心からのお礼を文章のみで失礼します

首里観音堂 コナンくんのブログ
ホリプロアイドルドッグ.jp
本日準備分の福袋は
2012年01月02日 (月) | 編集 |
完売しました。
今からいらっしゃるお客様、本当にずびばせん( i _ i )
明日は追加してお待ちしてます。

2012年元旦☆
2012年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


元旦の沖縄は薄曇りで今ひとつな天気ですが、雨が降っていないだけありがたいですね。

ところでみなさん、もう初詣には行かれたでしょうか?
まだのかたはぜひ、ワンちゃんも一緒に首里観音堂のワンワン参拝堂へどうぞ

2日・3日(11時~17時)はオレンジ・パウも、ワンワン参拝堂でワンちゃんグッズの福袋を販売します!

福袋の中身はというと・・・
500円福袋
おやつ&おもちゃ(約1,500円相当の商品入り)
1,000円福袋
ワンコ用品&おもちゃ(約5,000円~6,000相当の商品入り)

と、超!お買い得な内容になってますよ~☆
(1,000円福袋は数に限りがありますので完売の際はご容赦ください)

又、オレンジ・パウのオリジナルクッキー
「沖縄びーんず畑のかめーかめーシリーズ」の紅芋おからクッキーと、期間限定☆新商品の「チキンとバジルのラスク」も販売します。

チキンとバジルのラスクは、沖縄県産若鶏をペースト状にして焼き上げたラスクで、びーんず畑で採れたバジルと相性もバッチリのおすすめおやつです。
ワンちゃんのお正月のお祝いおやつとしてもぜひどうぞ

20120101-4.jpg

お寺周辺の道路は渋滞が予想されます。
時間に余裕を持って安全運転でお越し下さいませ

