--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年度版オーダーメイドカレンダーにつきまして
2011年07月31日 (日) | 編集 |
毎年恒例のオーダーメイドカレンダー作成につきまして、誠に勝手ながら都合により本年の作成(2012年度版)はお休みすることになりました。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
3兄弟の午後のひととき
2011年07月31日 (日) | 編集 |
涼しい時間にベランダでまったりすごす3兄弟

「3匹もいると、みんなで遊んでさみしがらないでしょう」とよく聞かれます。

しかーし、我が家の実態は・・・・

「誰か遊んでよ~!」と訴える紅。

20110731-3.jpg

シロ兄もクロ丸も全くその気がないようでピクリとも動きません。

20110731-1.jpg

仕方なく兄貴たちの目の前で気を引こうと、せっせとひとり遊びをするさみしい末っ子なのでした

20110731-2jpg.jpg

久しぶりのドッグラン
2011年07月26日 (火) | 編集 |
久しぶりに豊見城のドッグラン沖縄さんに遊びに行きました。

パウにも何度か遊びに来てくれたことがあるコテツくんにバッタリ
敷地内を所狭しと元気いっぱいに走りまわっていました。
ランを満喫してるって感じです

20110727-run2.jpg

紅はというと、

20110727-run1.jpg

急に内弁慶なわんこに早がわり。
椅子の足に隠れて、なかなか出てきません

そんなとき、紅が大好きなころんくんファミリーが登場。

20110727-run5.jpg

やっとおそるおそる椅子の陰から出てきました。

20110727-run4.jpg

その後はいつもの元気な紅に戻って楽しそうに動きまわっていました。
ころんくんファミリーが来なかったら、このまま椅子の足の1本になっていたかもしれません

20110727-run6.jpg

他にもアップルくん&バンビくんや、バニちゃんなど、沢山のわんこに会えました♪

20110727-run9.jpg
20110727-run8.jpg
20110727-run3.jpg
20110727-run7.jpg

一緒に遊んでくれたわんちゃん&飼主さんたち、ありがとうございました~

20110727-run10.jpg

追伸★
え~~業務連絡、業務連絡~
ルークママさん、お借りしていたDVDをドッグラン沖縄さんに預かってもらいましたので受け取ってくださいね。どうもありがとうございましたー
ノニ初体験
2011年07月25日 (月) | 編集 |
先日ラムちゃんのママさんからノニ商品のサンプルをいただきました

↓スマイリーラムちゃん
20110716r1.jpg

↓タヒチアンノニジュース、ノニグミ、ノニリーフティー
20110725-noni2.jpg

ノニが体にいいっていうのは以前からよく耳にしていましたが、いただいた冊子を読むといかに万能なものかが解り改めてすごさを知りました。
ワンちゃんが飲んでもいい効果が期待できるそうです。

20110725-noni3.jpg

これはグミ。
グレープっぽい味で美味しかったです。

20110725-noni4.jpg

これはノニジュース。
モロダンが腰に手をあてて飲んでいました。
「あ~うまい」と感想を言っていましたが、青汁もおいしいというやつなので・・・(^^;)

20110725-noni1.jpg

期待いっぱいのわんころたちには、はんだまさんからいただいたわんこ用ドリンクをあげました♪

20110725-noni6.jpg

ラムちゃんママさん、はんだまさん、ありがとうございました~
看板娘のつぶやき
2011年07月25日 (月) | 編集 |
毎日お店に出て働いてたわたち。
これでもけっこー「紅さんいる?」って指名は多かったのよ。

20110725-1.jpg

お店がお休みの今。
毎日毎日がすんごく

20110725-2.jpg

わたち、老けこんじゃったりしないかちら。

20110725-3.jpg

心配なのらわー
★華子ちゃん&クーペくん★
2011年07月19日 (火) | 編集 |
華子ちゃん&クーペくんが来てくれました

クーペくん、体もがっちりして男のコっぽくなってきました。
カメラを向けると「わんからわんから~」とズンズン前に寄ってきます(^m^)

20110716ha2.jpg

華ちゃんを撮ろうと思っても・・・

20110716ha1.jpg

どうしてもフレームに入りたいようです(笑)

シニア犬のシロ兄にも良さそうなものをいただきました★
はんだまさん&はんだまかあさん、いつも優しいお気遣いありがとうございます

20110716ha3.jpg

華子ちゃん&クーペくん、次回会えるときまで元気でね~(*^^*)
★ラムちゃん★
2011年07月19日 (火) | 編集 |
初ご来店のラムちゃんです。

飼主様たちは前日にもご来店いただいたのですが、翌々日から長期休業に入ることをお伝えすると2日連続で遊びにきてくださいました。

おっとりした性格のラムちゃん

20110716r1.jpg

ラムちゃんのママさんから、体に良さそうな商品サンプルをいただいたので、また後日レポしたいと思います♪
ラムちゃんママさん、お忙しい中どうもありがとうございました~

★ブラウニーちゃん★
2011年07月19日 (火) | 編集 |
ブラウニーちゃんが来てくれました

お久しぶり~のブラウニーちゃん。
変わらず元気いっぱいの女のコです

20110716bu.jpg

今度会えるときまで変わらず元気でいてくださいね♪
ママさん&お姉ちゃん、ご来店ありがとうございました(*^^*)
★ダイスケくん★
2011年07月19日 (火) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました

「休業に入る前に遊びにいきますね~」と言ってくださって、本当にファミリーで遊びにきてくれました
ダイちゃんにもしばらく会えなくなるから寂しいなぁ~

20110716d1.jpg

コーヒー好きのパパさんとママさんからいただいたスタバのコーヒー
ホットでもアイスでもとっても美味しく飲めて激ウマです(*^^*)
お心遣いどうもありがとうございました

20110716d2.jpg
★メイちゃん★
2011年07月16日 (土) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

トリミングしたてでフワフワ真っ白~

20110716tm.jpg

メイちゃんファミリーさん、しばらく会えないけどお元気で~(^^)
オハナちゃんにもよろしくお伝えください♪

メイちゃんママさん、バーべQはぜひ参加したいですね(^m^)ぐふ♪
★カイくん&チッチちゃん★
2011年07月16日 (土) | 編集 |
カイくん&チッチちゃんが来てくれました

チッチちゃんは初ご来店です(^o^)

20110716t1.jpg

カイくんと紅は気があったようで、一気に仲良しモードに突入していました

20110716t2.jpg

紅はやっぱりなかなかの面食いのようです(^^;)
★アトムくん★
2011年07月16日 (土) | 編集 |
アトムくんが来てくれました

お久しぶり~のアトムくん。
元気そうでなによりです★
お友達のコロくんも元気かな?(^^)

20110716ato.jpg

また会えるのを楽しみにしてまーす(*^^*)
ご来店ありがとうございました。

★茶介くん★
2011年07月16日 (土) | 編集 |
茶介くんが来てくれました

20110716c1.jpg

飼主1号2号さんにたかる茶介くん、紅、クロ丸の3わんころず
いつも焼きたてのおいしいおやつをありがとうございます♪

20110716c2.jpg

かわいいシーズーのネームタグをいただいちゃいました(*^^*)

20110716c3.jpg


1個はモロダンに取られました~(TT)

飼主1号2号さん、ありがとうございました
★りゅうくん&天洸くん★
2011年07月14日 (木) | 編集 |
りゅうくん&天洸くんが来てくれました

試着をがんばったりゅうくん。
ちょっと休憩中のところをパシャリ

20110715t2.jpg

今まさに試着中の天洸くん
白黒パンダのお洋服がとってもお似合いです☆

20110715t1.jpg

沢山買ってもらってニコニコと帰っていったりゅうくん&天洸くんでした~(^o^)
★ころんくん★
2011年07月14日 (木) | 編集 |
ころんくんが来てくれました

大好きなカツオのおやつをゲットしてご満悦なころんくんです(^^)
(お目当ての大きいカツオがなくてごめんなさい

20110715c1.jpg

何かもらえる?って期待いっぱいな顔のころんくん&紅なのでした~(^m^)

20110715c2.jpg

★チョコくん★
2011年07月14日 (木) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

3ショットのはずが、しーちゃんが少ししか写ってなくてごめんなさい

20110715ch.jpg

いつもチョコくんとのプロレスを楽しみにしていた紅です。
しばらく会えなくなるので寂しいですが、ご近所さんですしきっとすぐに会えそうですね~(^^)
★レオぽんくん★
2011年07月14日 (木) | 編集 |
レオぽんくんが来てくれました

面長わんちゃんと丸顔わんちゃんの2ショット(^o^)

20110715r0.jpg

しずかちゃんとの組体操風2ショット(^m^)
(写真提供しーちゃんママさん)

20110715r.jpg

とっても美味しそうなケーキをいただきました。
ありさちん&レオぽんパパさん、ありがとうございました~

20110715r2.jpg
★しずかちゃん★
2011年07月13日 (水) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

偶然お友達の舞莉ちゃん鷲莉ちゃんに会えて嬉しそうなしずかちゃんでした~。

20110714s1.jpg

↓揃っておつかれのご様子(^m^)

20110714s2.jpg

しーちゃん、しばらく会えないけど元気でね~
★舞莉ちゃん&鷲莉ちゃん★
2011年07月13日 (水) | 編集 |
舞莉ちゃん&鷲莉ちゃんが来てくれました

スタイルバツグンのビジョ二人って感じですね

20110714mj1.jpg

舞莉ちゃんと紅のおもしろ2ショットが撮れました。
わんこって本当にいろんな犬種がいて全然違う姿なんだなぁ~と改めてシミジミ(^^)

20110714mj2.jpg

おしりをくっつけて眠るかわいいふたりなのでした~
★ぷぅちゃん★
2011年07月13日 (水) | 編集 |
ぷぅちゃんが来てくれました

ママさんいわく・・・
「紅ちゃんとこ行く?」って聞くと、キュンキュンと喜んでくれるというぷぅちゃんです(^^)

20110714p1.jpg

ぷぅちゃん、いつもありがとねぇぇぇ(*^^*)

20110714p2.jpg

今度会うときまで紅と私のこと忘れないでいてくれるかな~
★バンビくん&アップルくん★
2011年07月13日 (水) | 編集 |
バンビくん&アップルくんが来てくれました

ちょっと見ない間にスクスク成長していたアップルくん
でもまだまだお子ちゃまっぽいですね~(^o^)

20110714b2.jpg

おもちゃ破壊王だというバンビくん。
アップルくんと共同作業でキレイに破壊しちゃうんだそうです(^m^)

20110714b1.jpg

バンビくん、アップルくん、また会える日まで元気でね~(*^^*)
★ころんくん★
2011年07月13日 (水) | 編集 |
ころんくんが来てくれました

ママさん&パパさんと一緒に来てくれたころんくん。
我が家の紅は、いつも「かわいいね~」って言ってくれるころんくんのパパとママが大好きなようです(^^)

「ボクのほうがかわいいよね?ね?ね?」 by ころん

20110714kor.jpg

茶目っ気たっぷりのころんくんでした~(^o^)
差し入れ&おみやげいただきました(^o^)
2011年07月13日 (水) | 編集 |
11日(月)から長期休業に入っています。
週末は沢山のお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました

ブログをアップしようと思いつつ、お休みに入って3日間をボーっと過ごしてしまいました
これから少しずつアップしていきますので、引き続きお楽しみいただけましたら幸いです





ミシェルちゃんファミリーから、差し入れをいただきました★
「リフォーム楽しみにしてます」って言っていただけて嬉しかったです

20110714mi.jpg

またミシェルちゃん&ミルティちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ~


こちらは↓千葉からお越しの小太郎くんのパパさんからお土産でいただきました★
ありがとうございます

20110714ko.jpg

今回の沖縄の旅も満喫されましたでしょうか?

小太郎くんの様子を時々ツイッターで拝見するのを楽しみにしてま~す


★フレンチくん★
2011年07月08日 (金) | 編集 |
フレンチくんが来てくれました

トップの毛を結んでラブリーに変身していました
女のコみたいでかわいいですね♪

20110705f.jpg

ママさん&お姉ちゃん、お忙しい中ありがとうございました~★
★メイちゃん★
2011年07月08日 (金) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

最近くいしんぼうぶりを隠さず見せてくれるメイちゃん。
以前はお店の中では何も口にしなかったのですが、今ではクレクレわんこになっています(^^)
お店に慣れてくれたのか、私に慣れてくれたのか、もうどう思われてもいいと思ったのか(笑)

20110705me.jpg

おやつ待ちの顔もかわゆいメイちゃんでした~(*^^*)
★ペルティちゃん&バンビくん★
2011年07月08日 (金) | 編集 |
ペルティちゃん&バンビくんが来てくれました

試着をがんばるふたり(^^)
よく似合うお洋服がみつかってよかったです

20110705pe.jpg

写真を撮り損ねてしまいましたが、お揃いのゆかた姿もとっても可愛かったですよ~。
夏祭りの人気者になっちゃいそうですね(^^)
★りゅうくん&天洸くん★
2011年07月08日 (金) | 編集 |
天洸くんとりゅうくんが来てくれました

りゅうくんは初ご来店ですね(^^)
ありがとうございます★

20110705c2.jpg

天洸くんがかぶりものを嫌がらず、しかも超似合ってしまうという新たな才能に気がついたという飼主様。
かなり大喜びされていました(^o^)

20110705t1.jpg

これからもいろんなヅラに挑戦してくださいね~(^^)
★むぎくん★
2011年07月08日 (金) | 編集 |
むぎくんが来てくれました

トリミング帰りということで
全身から爽やかオーラが漂っています(^^)

20110705mu.jpg

まるで置物のようなむぎくん

いつもかわいい写真を撮らせてくれてありがと~♪
★オトメちゃん&ポンコちゃん★
2011年07月08日 (金) | 編集 |
オトメちゃん&ポンコちゃんが来てくれました

ポンコちゃんは初ご来店です★
人間大好きなとっても人懐っこいワンちゃんでした(^^)

20110705p1_20110708153424.jpg

オトメちゃん、またまたご来店ありがとうございます♪
キョトンとした顔がかわいいですね(^o^)

20110705p2.jpg

はるばる遠くからありがとうございました~
★茶介くん★
2011年07月08日 (金) | 編集 |
茶介くんが来てくれました

茶ーくんもこれからザブーンとプール遊びにお出かけです。
紅も「あたちも茶ーさまと行く~」と、一緒に行きたそうでしたよ(^^)

20110705c.jpg

今度あたちの華麗な泳ぎをみせたげる。byべに
