--年--月--日 (--) | 編集 |
定休日のお知らせです(5月31日・6月1日)
2011年05月31日 (火) | 編集 |
5月31日(火)・6月1日(水)は定休日です。

20110122shiro1_20110531083659.jpg
今日は通常どうりオープン
2011年05月29日 (日) | 編集 |
みなさん台風被害は大丈夫でしたでしょうか?
我が家は小さくゲゲンっとなることが沢山ありましたが、幸い大きな被害はありませんでした。
それにしても今回はあまりの風の強さに久しぶりにビックリさせられた台風でした。
台風は北上しているようですので県外のみなさんもどうぞお気をつけてください。

今日は通常どうり1時から7時までオープンしていますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね

少し早めに閉店します。
2011年05月28日 (土) | 編集 |
沖縄本島も台風の影響で風が強くなってきました。
閉店30分前ですが、今日は早めに閉めたいと思います

夜から雨もすごそうなので、みなさんどうぞお気をつけて~

とりあえずオープンします
2011年05月28日 (土) | 編集 |
台風2号が先島諸島付近にあって大荒れとなっているようです。
沖縄本島も夕方頃から大荒れの天気になるという予報が出ています。
みなさんどうぞお気をつけてくださ~い

今日、明日のお店オープンをどうしようか悩み中ですが、今の段階では雨も降っていないので通常どうり1時にオープンしようと思います

雨風が強くなってくるようでしたら早めに閉めることになるかもしれません。
その時はまたブログとツイッターでお知らせいたします。
(もしくは、念のためご来店前にお電話で確認していただけると安心です)


20110528.jpg

定休日のお知らせです(5月24日・25日)
2011年05月24日 (火) | 編集 |
5月24日(火)・25日(水)は定休日です。

20110208tei_20110524103430.jpg

ペットシッター パティ&マック
2011年05月24日 (火) | 編集 |
以前、ロゴマークとフライヤーを作らせていただいた【ペットシッター パティ&マック】さんから、ホームページのデザイン制作をご依頼いただきました。

20110524pm.jpg

★ペットシッター パティ&マック ホームページ★

★ロゴとフライヤーのご紹介はこちら。


ホームページ内には、オーナーさんの愛犬(シュナウザー)3匹がイラストや写真で登場しています

ペットシッターとは、飼主さまに変わってペットのお世話をするお仕事です。
パティ&マックの主な営業エリアは沖縄県の沖縄市、北谷町、北中城村、宜野湾市、読谷村、浦添市、那覇市ですが、その他の地域の場合でもお気軽にパティ&マックまでお問い合わせください。

オレンジ・パウでは、広告ツール制作のお仕事も承っています。
(オリジナルロゴマーク、キャラクターデザイン、看板デザイン、名刺、ショップカード、フライヤー、スタンプ、チラシ、ポスター、その他の印刷物全般とホームページ制作など)
特にワンちゃん関連のご依頼は、サービス価格で制作させていただいています。
こんな物を作ってみたいんだけど・・・というのがありましたら、お気軽にお問い合わせください
★チョコくん★
2011年05月24日 (火) | 編集 |
チョコくんが来てくれました。

ファミリーが留守の間、ドッグラン沖縄さんのペットホテルでおりこうさんにしていたそうです
がんばったね~チョコくん!

20110524cho.jpg

おみやげありがとうございました(*^^*)
すんごく美味しかったです!

20110523cho.jpg

チョコくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす。
★メイちゃん★
2011年05月24日 (火) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました。

ママさんを紅にとられてガビーンなメイちゃん。
横取りするのはおやつだけにしてよーって声が聞こえてきそうです(^^)

20110523me.jpg

メイちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす★
★メグちゃん★
2011年05月24日 (火) | 編集 |
メグちゃんが来てくれました。

いつも楽しそうな顔をしてるメグちゃん。
この日もやっぱりウキウキ顔(^m^)
いっつも楽しそうでうらやましいな~(^^)

20110523m.jpg

メグちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす★
★オトメちゃん★
2011年05月24日 (火) | 編集 |
初ご来店のオトメちゃんです。

このペチャぶりとファニーフェイスがたまりません

20110523o1.jpg

20110523o2.jpg

オトメちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす★
★ダイスケくん★
2011年05月24日 (火) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました。

最近、紅に慣れてきてくれたようで嬉しいです(^^)
近い将来2ショットが撮れるかな~

20110523d.jpg

ダイスケくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす★

追伸
ダイスケくんのお宅で保護中のワンちゃんは、現在トライアルに入ったそうです。
★こてつくん★
2011年05月24日 (火) | 編集 |
こてつくんが来てくれました。

ゲットしたばかりのスリングバッグですが、居心地はどうかな?(^^)

20110523ko.jpg

バッグが大好きになってくれるとママさんもラクチンですね♪

こてつくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす★
★しずかちゃん★
2011年05月24日 (火) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました。

ママのお友達も一緒にドライブ。
楽しかったかな?(^^)

20110523si.jpg

しずかちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす★
17日・18日は定休日です
2011年05月17日 (火) | 編集 |
5月17日(火)・18日(水)は定休日です。

20110111tei_20110517094125.jpg



★キノちゃん★
2011年05月16日 (月) | 編集 |
キノちゃんが来てくれました

カメラを向けると大あくび。
おかげでかわいいショットが撮れました~(^m^)

20110516ki.jpg

もうすぐ沖縄を離れてしまうキノちゃん、本土に行っても元気で!
また沖縄に来たときにはパウにも遊びにきてくださいね。
キノちゃんママさんもどうぞお元気で~~
★ペルティちゃん&バンビくん★
2011年05月16日 (月) | 編集 |
ペルティちゃんとバンビくんが来てくれました

お揃いの浴衣をゲットしたふたり。
今年の夏祭りはきっと注目の的ですね♪

20110516pb.jpg

ペルティちゃんとバンビくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ピースくん★
2011年05月16日 (月) | 編集 |
ピースくんが来てくれました

短くカットして涼しげです(^^)
このスタイルでこの夏も快適に乗り切れそうですね。

20110516pi.jpg

ピースくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ちくわくん★
2011年05月16日 (月) | 編集 |
初ご来店のちくわくんです。

ちくわちゃんは嘉手納町水釜にあるケージレスペットホテル「ハレルアナ」さんの看板ワンちゃんです
どんなかぶりものでもバッチリかぶりこなしてしまう、ちくわくんでした~(^m^)

20110516ti.jpg

ハレルアナさんのHPはコチラです☆

またオフタイムができたらぜひ遊びにきてくださいね(^^)
★ベティちゃん★
2011年05月15日 (日) | 編集 |
ベティちゃんが来てくれました

ワンコが苦手なベティちゃんですが、紅のことは好きでいてくれてるそうです(^^)
紅~よかったね
ベティちゃん、ありがとう!

20110516be.jpg

ベティちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★しずかちゃん★
2011年05月15日 (日) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

お買い上げいただいたボウルと2ショット☆
きっと今日からこの器にごはんが大盛りですよ(^^)

20110516si.jpg

ちなみにこちらのボウルはオールドパイレックスのウィートというシリーズで、1950~1970年代製造、麦の穂をモチーフにしたものです(^^)

20110515si2.jpg



しーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★レイちゃん★
2011年05月15日 (日) | 編集 |
レイちゃんが来てくれました

ゲットしたばかりのバッグに慣れた感じでおさまったレイちゃんです(^^)
もうすっかりレイちゃんのバッグですね~

20110516ko.jpg

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★こてつくん★
2011年05月15日 (日) | 編集 |
こてつくんが来てくれました

前回の写真がブレブレだったので今回はリベンジですよ~

P1180796.jpg

アヒルさんで気をひいてがんばりました(^o^)
こてつくん、ご協力ありがと!

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
5月10日(火)・11日(水)は定休日です
2011年05月09日 (月) | 編集 |
5月10日(火)・11日(水)は定休日です

20110510tei.jpg




アメリカンコレクティブルのブログ更新しました。
★ルークくん★
2011年05月09日 (月) | 編集 |
ルークくんが来てくれました

最初は楽しそうだったんですが、しばらくすると早く帰ろうよモードに突入。
↓柵越しにドアをみつめるルークくん。

20110509ru.jpg

わかりやすい態度がなんともかわいいルークくんでした(^^)

またお待ちしてまーす♪
★うめちゃん★
2011年05月09日 (月) | 編集 |
うめちゃんが来てくれました

人間大好きなうめちゃん。
とっても嬉しそうに近づいてくれるので、こちらまで嬉しくなってしまいます(^^)

20110509u.jpg

うめちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★さくらちゃん★
2011年05月09日 (月) | 編集 |
さくらちゃんが来てくれました

目がほとんど見えてないさくらちゃんですが、名前を呼ぶとちゃんと顔をあげてくれます。
いつまでも元気な甘えんぼさんでいてくださいね(^^)

20110509sa.jpg

さくらちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★メルちゃん&モエちゃん★
2011年05月09日 (月) | 編集 |
メルちゃんとモエちゃんが来てくれました

耳の毛の長さを少し短くしたメルちゃん。
なんだか幼く見えますね(^^)

20110509mm1.jpg

写真を撮る時なぜか目を細める特技を持っているモエちゃん(^m^)
実物はもっと目パッチリなんですけどね~(笑)

20110509mm2.jpg

メルちゃん&モエちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★チョコくん★
2011年05月09日 (月) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

「ボクのおやつ買いにきたの♪」

20110509cho.jpg

お目当てのものをゲットできたかな?(^^)

チョコくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ベーネちゃん★
2011年05月09日 (月) | 編集 |
ベーネちゃんが来てくれました

お誕生日の日に遊びにきてくれました~。
ハッピーバースデー

20110509be.jpg

お洋服を買ってもらって嬉しそうに帰っていったベーネちゃんでした。

またお待ちしてまーす☆
★こてつくん★
2011年05月09日 (月) | 編集 |
初ご来店のこてつくんです。

まだおちびちゃんのこてつくん。
あどけないお顔がかわいいですね

20110509ko.jpg

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
