--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウィークは休まず営業します☆
2011年04月29日 (金) | 編集 |
4月29日(金)~5月5日(木)のゴールデンウィーク期間中は休まず営業します。

夏物お洋服、パイル地使用やかわいいデザインのものが入荷してます。

かめ~かめ~クッキーの新作ボーロ、ヤギミルク&島かぼちゃが新入荷してます。
ヤギミルク&紅いもも再入荷しました。
ボーロは季節限定のため今回の分で一旦販売終了します。

アメリカンコレクティブルコーナーを新設しました。
オールドパイレックスやファイヤーキングなどを販売します。

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね~
お待ちしてまーす
4月28日(木)臨時休業のお知らせです
2011年04月27日 (水) | 編集 |
誠に勝手ながら、店内リニュアル作業のため4月28日(木)は臨時休業とさせていただきます。

29日から通常営業いたします。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

26日・27日は定休日です
2011年04月25日 (月) | 編集 |
4月26日(火)・27日(水)は定休日です。

20110425tei.jpg

石垣島のワンちゃんOKホテル☆
2011年04月25日 (月) | 編集 |
当店オリジナルの愛犬おやつ「沖縄びーんず畑のかめーかめークッキー」を販売していただいている石垣島の素敵なホテルをご紹介します



石垣島 愛犬と泊まれるリゾートホテル
バリ リゾートin石垣島




6組のお客様だけのワンランク上の大人の隠れ家ホテル。
全室オーシャンビュー・ジャグジー付!
ビーチに面したリゾートホテル バリリゾートスパも併設 愛犬ペットも宿泊大歓迎!
ドックラン・ドックプール完備

(↑紹介文、バリリゾートさんのツイッターから無断拝借しました。すみませんー

天然芝のドッグラン、ワンちゃん用プール、わんちゃん専用オーシャンビュー露天風呂や、ドッグリフレクソロジー(全身マッサージ)などなど、ワンちゃんのためのサービス満載のリゾートホテルです。
是非一度ホームページをご覧ください(^^)
★うらんちゃん★
2011年04月25日 (月) | 編集 |
うらんちゃんが来てくれました

キュンキュン、とってもかわいい声のうらんちゃん。
何を訴えていたのかワン語はわかりませんが、あんなにかわいく甘えられたら、ついだっこしたくなっちゃいます(^^)

20110425u.jpg

うらんちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★ダイスケくん★
2011年04月25日 (月) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました

踊るダイちゃんとスマイルmoonちゃんの楽しそうなショットです
今回も友情出演してくれたmoonちゃん、ありがと~

20110425da.jpg

ダイスケくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★くーちゃん★
2011年04月25日 (月) | 編集 |
くーちゃんが来てくれました

大人しくていいコいいコなくーちゃん。
おうちでもおりこうさんなのかな~?(^^)

20110425ku.jpg

くーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ころんくん★
2011年04月25日 (月) | 編集 |
ころんくんが来てくれました

ころんくんのママさんは、パウのブログに掲載されたころんくんの写真を携帯の待ち受けに使ってくださってるとのこと。
嬉しいですね~ほんと、感激ですっ

20110425co.jpg

いつもよりシャッターを押す指に力が入りましたよ。
ころんくんもいつもより肩に力が入ってるように見えます(^^)

ころんくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ボブちゃん&デュランくん&海くん★
2011年04月25日 (月) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくん&海くんが来てくれました

紅も仲間に入れてもらって記念撮影をしました。

なにげにカメラ目線のボブちゃんとデュランくん。すんばらしい条件反射
でもって、紅と海くんはどこ向いてんのかなー?(^m^)

20110425bd.jpg

ボブちゃん、デュランくん、海くん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
おもしろパン♪
2011年04月25日 (月) | 編集 |
先日差し入れでいただいたパン

ジャジャーン

20110425mir.jpg

この右のパン。なんていう商品名なのかが気になります(^^)

ミルティちゃんのママさん。おもろ~な差し入れありがとうございました(^o^)
おいしくいただきました~~

20101018mir_20110425132629.jpg

★ルークくん★
2011年04月25日 (月) | 編集 |
ルークくんが来てくれました

ご注文の品を受け取りに来てくれました~。

20110425ru.jpg

ブラシの使い心地はどうですか?
今度感想を聞かせてくださいね(^o^)

ルークくん、またお待ちしてまーす♪

ワンコのお弁当シリーズ☆新商品
2011年04月22日 (金) | 編集 |
もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィーク
レジャーの予定はお決まりですか?

ワンちゃんと一緒のお泊まりやピクニックにもピッタリなワンコのお弁当シリーズに新商品が登場しました。
どちらもレトルトタイプなので、簡単にあげることができます。

肉そば
食事で水分がたっぷり取れる肉そばは、水をあまり飲まないワンちゃんや、夏バテをしてしまったワンちゃんにもおすすめです

20110422to3.jpg

豚しゃぶ
豆乳スープの豚しゃぶは水分が多く、ビタミンもたっぷり

20110422to2.jpg

お弁当シリーズは他にもいろいろあります。
いずれも常温保存可能です。(開封後は与えきってください)

20110422to1.jpg

それとそれと・・・

こんなかわいいおもちゃも入荷してます
ラムネ、リンゴあめ、水ヨーヨー、イカ焼きなど~縁日あれこれTOYです。

20110422to4.jpg

ピーピー鳴き笛入りです

☆お知らせ☆
●欠品中でした「デンタルウェットクリーナー」「馬肉ボイルカット(おやつ)」なども入荷しています。
●欠品中の沖縄びーんず畑の「ヤギミルク&紅いもボーロ」は、明日23日(土)に再入荷します。
春色のマグ&ちりちり娘
2011年04月22日 (金) | 編集 |
誕生日にいただいた春色のマグカップ
旦那さんと一緒に使ってネ~と選んでくれた、パステルピンクとパステルブルーのペアカップです。

20110422pr.jpg

いざ使ってみると、ちょっぴり新婚さんの食卓風に・・・(^^)
なんだか十ン年前のような新鮮な気持ちになりましたよ~~感謝

大好きなコーヒーを楽しく味わえそうです(*^^*)
大切に使わせていただきまーす☆

↓入浴後のちりちり娘。
ごほうびを要求する・・・の図です(^^)


★ボブちゃん&デュランくん★
2011年04月22日 (金) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

ドッグランの前に一休み中のボブちゃん
体力を貯めておかないとね(^^)

20110422bd.jpg

デュランくんは相変わらずママのひざの上が定位置です。

20110422bd2.jpg

ボブちゃん&デュランくん、またお待ちしてまーす♪

パイごちそうさまでした~(^o^)

★モコくん★
2011年04月22日 (金) | 編集 |
モコくんが来てくれました

相変わらず愛くるしい表情のモコくんです。
女のコみたいにキュート

20110422moc.jpg

モコくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★チョコくん★
2011年04月22日 (金) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

ママさんとてくてくお散歩がてら遊びにきてくれました☆
たっぷり歩いてもまだまだ元気いっぱいなチョコくんでした(^^)

20110422ch.jpg

チョコくん、またお待ちしてまーす☆
★しずかちゃん★
2011年04月22日 (金) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

チョコくんに会えてよかったですね。

20110422si.jpg

しずかちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆

ひさびさのピザバイキング
2011年04月21日 (木) | 編集 |
シェーキーズにやってきました。

えーっとえーっと、シェーキーズに来たのっていつ以来だろー?
一生懸命思い出してみたら、たしか20年以上も前
たしか国際通りにあった国映館の隣(?)にあった店舗だったような・・・。
記憶が古すぎてセピア調になりかかっています

20110421she1.jpg

あの頃は若い胃袋だったからいくらでも食べることができたけど、さすがにもうバイキングでモリモリって歳じゃないし・・・

20110421she2.jpg

と思ったのもつかの間。
カウンターに並ぶおいしそうな焼きたてピザとポテトを見てると、食欲モリモリ盛り返してきました。

20110421she4.jpg

カレーやパンには見向きもせず、ピザとポテトとパスタ少々に的をしぼって食いまくり・・もとい、いただきました。
↓イカスミ(右から2番目)と

20110421she5.jpg

↓ワサビ(ポテトの隣)が
20110421she6.jpg

すんごく美味しかったです。

あ、写真は撮り忘れちゃいましたけど、チョコが乗ったデザート系ピザも最後のしめにピッタリでした♪

おなかいっぱいで大満足。
つい食べ過ぎちゃうので今度は2年後位にしておこうかと思います(^^;)

平日で店内は空いていたとはいえ、5時間も居座っちゃってました。
お店のかたすみませんー。
おしゃべりに夢中になってそんなに時間がたっているとは知らず。
けして5時間食べ続けていたわけではありません。(←一応かいておこーっと)
19・20日は定休日です。
2011年04月18日 (月) | 編集 |
4月19日(火)・20日(水)は定休日です

20110420tei.jpg

★ダイスケくん★
2011年04月18日 (月) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました

妹分のmoonさんと一緒にお買い物~♪
どことなく似てるような・・・(^^)

20110418dd.jpg

ダイスケくん&moonちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★てぃーだくん&ちゅらちゃん★
2011年04月18日 (月) | 編集 |
てぃーだくん&ちゅらちゃんが来てくれました

3歳になったスタンプーのちゅらちゃん、遅ればせながらおめでとうございます

兄貴分のてぃーだくんも一緒に記念撮影

20110418ct.jpg

てぃーだくん&ちゅらちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★うるるちゃん★
2011年04月18日 (月) | 編集 |
うるるちゃんが来てくれました

元気そうだね~~うるるちゃん♪
ななさん&たーさんとも久しぶりに会えて嬉しかったです(^o^)

20110418u.jpg

うるるちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★しずかちゃん★
2011年04月18日 (月) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

せっかく来てくれたのに写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました。
前に撮った写真ですみません~~

20110418si.jpg

差し入れありがとうございました☆

しずかちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす。
★メイちゃん&おはなちゃん★
2011年04月18日 (月) | 編集 |
メイちゃん&おはなちゃんが来てくれました

おはなちゃんは初ご来店です☆
ようこそオレンジ・パウへ~~
会えて嬉しかったです

20110418mo1.jpg

お揃いのお洋服をご注文いただいたので記念の2ショットを!と思ったのですが・・・
かなり迷惑そうなメイちゃんの表情が笑えましたー(^^)

20110418mo2.jpg

メイちゃん、おはなちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★ぷぅくん★
2011年04月18日 (月) | 編集 |
ぷぅくんが来てくれました

ママさんと一緒にごはんを買いにきてくれたぷぅくん。
クンクンしながら店内をたくさん散策したあとのこのスマイル
どうやら満足してもらえたようです(^^)

20110418pu.jpg

ぷぅくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
チャリティーのイラストカード、完売しました☆
2011年04月18日 (月) | 編集 |
東北地方太平洋沖地震のチャリティーとして、イラストカードを委託販売させていただいていましたが、おかげさまで全て完売いたしました。

くわしいチャリティーの内容はこちらの記事をご覧ください。

20110319cha0_20110418155710.jpg

イラストカードの売上の14,045円は全額このチャリティーを企画してくれた元ドッグカフェスタッフの渡辺(ワタベ)さんより、緊急災害時動物救援本部宛に義援金を送る手順となっています。

緊急災害時動物救援本部の活動につきましてはこちらをご覧ください。

このチャリティーにご賛同いただいた皆様、本当にありがとうございました。
この場をかりて心より感謝申し上げます。

またしても~
2011年04月17日 (日) | 編集 |
お店に置いている植物をふと見ると

枯れてる!!

20110418ha2.jpg


しかも全部・・・

20110418ha1.jpg

植物の管理ができない私のために、友人たちが選んでくれたお手入れ簡単なはずの植物
4周年のお祝いにといって2月にもらったばかりだったのに。

これまでサボテンをはじめ、「よっぽどじゃないと枯れないよ」とか「ほっといても育つくらい強い」と言われてチャレンジした植物をことごとくあの世に送ってきた私です。
今回は大丈夫かな?と思って育ててた(つもり)なのですけどダメでした。

プレゼントしてくれたお友達。すんません


アメブロでもオレンジ・パウ通信♪
2011年04月15日 (金) | 編集 |
今月、1週間以上に渡ってこのブログのメンテがありました。
過去記事が消えるかも・・.という噂もありかなりドキドキな1週間でした(^o^;)

そんなこともあって、いざという時のためのキープブログを作りました。
ちょっと学習して用心深くなりました(^o^;)

オレンジ・パウ通信(アメーバブログ版)

先日アメブロさんに、これまでのFC2の記事をアメブロに移してもらったのですが、互換性の問題なのか約4000位あった記事のうち40件位は移せなかったようです。
それでもかなりの数の記事を自動で移してくれたので本当にありがたや~~でした

記事の内容はFC2版もアメブロ版も全く同じものになります。

今後ともよろしくお願いします
好評です☆県産ヤギミルク&びーんず畑の紅いもボーロ
2011年04月15日 (金) | 編集 |
先月から季節限定で販売していますオレンジ・パウのオリジナルおやつ、「沖縄びーんず畑のかめーかめーシリーズ」の「県産ヤギミルク&紅いもボーロ」が再入荷しました

前回は早々と完売してしまいご迷惑をおかけしました
昨日から再販売をしていますが、またまた早めに無くなりそうな勢いです。

20110415kame_20110415123919.jpg

ヤギミルク&紅いもは沖縄県産ヤギミルクとEM牛乳、無農薬栽培の紅いも、卵などを使用しています。
完全無添加で作っていることと素材の関係上、沖縄の夏場の長期保存は難しいかと思われるますので、今シーズンの販売は5月初旬に納品される分を最後に終了します。

20110415kame2.jpg

今の時期だけのおいしいおやつだよ~
ぜひ食べてみてねby クロ丸てんちょー

※「県産ヤギミルク&紅いもボーロ」は実店舗のみで販売しています。
フリーペーパー☆ドッグアパレル専門誌【Cuun】届きました
2011年04月15日 (金) | 編集 |
ラグジュアリードッグ アパレルマガジン「Cuun」4月号が届きました。

全国のドッググッズセレクトショップで配布しているこのマガジン、無料なのにかなり楽しめる内容になっているんです
今回もかわいいお洋服やカートなど、おしゃれ~なグッズが沢山掲載されています。
(お取り寄せカタログではありません)

20110415coo_20110415123250.jpg

フリーマガジンなのでご自由にお持ち帰りください
部数少なめのため、早めに無くなったらごめんなさい
