--年--月--日 (--) | 編集 |
★ミコちゃん&チャコちゃん★
2011年02月27日 (日) | 編集 |
ミコちゃんとチャコちゃんが来てくれました

だっこして??と、甘えんぼっぷりがとってもかわいいチャコちゃん。
カメラを向けるとしっかりポーズしてくれました。

20110227cm1.jpg

ちょっぴりお転婆なミコちゃんもカメラ慣れしてるようで、バッチリかわいいカメラ目線をくれました

20110227cm2.jpg

ミコちゃん、チャコちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★ブラウニーちゃん★
2011年02月27日 (日) | 編集 |
初ご来店のブラウニーちゃんです。

ようこそオレンジ・パウへ?

20110227bu.jpg

とっても人なつっこいブラウニーちゃん。
遊んで遊んで?と甘えるようすがかわいかったです

ブラウニーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆



★ミルティちゃん★
2011年02月27日 (日) | 編集 |
ミルティちゃんが来てくれました

お姉ちゃんにだっこしてもらったところをハイポーズ♪
ぬいぐるみのようなミルティちゃんです

20110227mi.jpg

ミルティちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ボブちゃん&デュランくん★
2011年02月27日 (日) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

ボブちゃん(右)が着ているピンクのワンピはリメイクなんだそうです。
かわいいですね?

20110227bd.jpg

ふたりでそんなにジーッと何を見つめてるのかな?(^^)

ボブちゃん、デュランくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★チャチャちゃん★
2011年02月27日 (日) | 編集 |
初ご来店のチャチャちゃんです。

ようこそオレンジ・パウへ?

かぶりものをかぶるとフリーズしちゃうそうで・・・(^m^)

20110227cha.jpg

チャチャちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ラッキーくん★
2011年02月27日 (日) | 編集 |
ラッキーくんが来てくれました

前回に引き続き今回もしっかりカメラ目線のベストショットをいただきました?

20110227ra.jpg

ラッキーくん、かわいい笑顔をありがとう
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ゴアくん★
2011年02月27日 (日) | 編集 |
ゴアくんが来てくれました

モヒカン風のヘアがかわいいですね♪
元気いっぱいのゴアくんによく似合ってます

20110227go.jpg

ゴアくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★チョコくん★
2011年02月27日 (日) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

爽やかカラーのお洋服を買ってもらったチョコくん。
グリーンも黄色もはじめて挑戦する色とのことですが、とってもよく似合ってますね

20110227cho.jpg

チョコくんママさん、かわいいお花をありがとうございました☆
カウンターに飾ってまーす

チョコくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★そらちゃん★
2011年02月27日 (日) | 編集 |
そらちゃんが来てくれました

この日のパパさん、バースデー休暇だということで?お誕生日おめでとうございます
お誕生日に休暇をプレゼントしてくれるなんて素敵な職場ですね(^^)
そらちゃんもパパさんに何かプレゼントあげたかな?

20110227so.jpg

そらちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★コナンくん★
2011年02月27日 (日) | 編集 |
コナンくんが来てくれました

首里観音堂で日々なむなむ??しているコナンくん。
お正月のワンワン参拝堂のイベントも大人気でしたね?

20110224ko2.jpg

忙しい中パパさん&ママさんと遊びにきてくれてありがと? by紅

コナンくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ピースくん★
2011年02月27日 (日) | 編集 |
ピースくんが来てくれました

お耳の毛が長くなって素敵にイメチェン
カメラを向けるとかわいい表情を見せてくれました。

20110224pi.jpg

ピースくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
臨時休業のお知らせです(2/24木)
2011年02月23日 (水) | 編集 |
誠に勝手ながら2月24日(木)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

20110301tei.jpg

25日からは通常どうりの営業いたします。
4周年感謝セールも残り数日となりました。(27日まで)
皆様のお越しを心よりお待ちしております
定休日のお知らせです(2/22・23)
2011年02月21日 (月) | 編集 |
2月22日(火)・23日(水)は定休日です。

20110222tei.jpg

★メイちゃん★
2011年02月21日 (月) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

もうすぐ春ということで、春らしい爽やかな柄のハーネスを買ってもらったメイちゃん。
よくお似合いですね

P1180002.jpg

メイちゃんママさん、お祝いの品をありがとうございました
チキン&ポテト大好きなモロダンも感激&食べまくりでした?

メイちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆



4周年感謝セール開催中
27日(日)まで
★メグちゃん★
2011年02月21日 (月) | 編集 |
メグちゃんが来てくれました

かわいいリボンをつけて登場です
シャンプーに行ってきたばかりとのことで、フワフワでいい香り?

P1180009.jpg

お転婆ちゃんが、ちょっぴりおしとやかに見えましたよ?(^m^)

メグちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆



4周年感謝セール開催中
27日(日)まで
★チョコくん★
2011年02月21日 (月) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

ハッピーちゃんとの貴重な2ショット☆
チョコくん、鼻の下のびてない?(^m^)

P1180003.jpg

チョコくんママさん、3時のおやつありがとうございました?。
残りはしずかちゃんのパパさんのお土産になりました(笑)

チョコくんまた遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆



4周年感謝セール開催中
27日(日)まで
★しずかちゃん★
2011年02月21日 (月) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

ハッピーちゃんのお姉ちゃんに優しくだっこしてもらったところを激写
しーちゃんも嬉しそうです☆

P1180008.jpg

しーちゃんママさん、差し入れありがとうございました
うーとーとーしてからいただきまーす(^^)

しーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆



4周年感謝セール開催中
27日(日)まで
★ハッピーちゃん★
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ハッピーちゃんが来てくれました

あいかわらず元気いっぱい!
みんなにあいさつしまくってました(^o^)

P1180006.jpg

ママさん&ハッピーちゃんのお姉ちゃん、お祝いのお菓子ありがとうございました
かわいいパッケージを楽しみながらいただきました?。

ハッピーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆



4周年感謝セール開催中
27日(日)まで
★ピースくん★
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ピースくんが来てくれました

満面の笑みのピースくんと雪だるま。

20101108pi_20110221135952.jpg

なぜに雪だるまの写真?とお気づきのかた鋭い。(←バレバレですが
そうなんです。ピースくんの写真も↓の記事に書いてあるように消してしまったので以前のクリスマスの写真を掲載させていただきました。
ピースくん、せっかく今回もかわいく撮らせてもらったのにごめんなさいね

懲りずにまた遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆



4周年感謝セール開催中
27日(日)まで
★プッチくん★
2011年02月21日 (月) | 編集 |
プッチくんが来てくれました

え??またまた実は↓の記事に書いてあるように、プッチくんの写真も消してしまっていたのでした
どんだけ消してるんだ・・・って、もうほんとにお恥ずかしい限りです。

プッチくんも以前来てくれた時の写真をのせちゃいますね?。

20110213puc.jpg

プッチくんのお姉ちゃん、ごめんなさーい
懲りずにまた遊びにきてくださいね?。



4周年感謝セール開催中
27日(日)まで
★チョコくん★
2011年02月21日 (月) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

実は↓の記事に書いてあるように、チョコくんの写真も消してしまっていたのでしたしくしく。
チョコくん、ごめんなさいね?以前来てくれた時の写真をのせちゃいますね。

20110202ch_20110207133928.jpg

チョコくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆


4周年感謝セール開催中
27日(日)まで
★しんくん、ちゅらちゃん、ミコちゃん★
2011年02月21日 (月) | 編集 |
トイプードルのしんくん。
パピヨンのちゅらちゃん&ミコちゃん。

そして飼主様?

せっかく写真を撮らせていただいたのに、うっかり間違ってデータを消してしまいましたううう。。。

しんくんファミリーも、ちゅらちゃんミコちゃんファミリーも初ご来店でしたので、過去の写真もなくアップすることができなくて本当に申し訳ありません

次回はこんなうっかりミスがないように気をつけますので、懲りずにまた遊びにきてくださいね

旧十六日祭
2011年02月21日 (月) | 編集 |
2月18日(金)は旧十六日祭でした。

沖縄では旧暦の1月16日にあたるこの日を「後世(グソー)の正月」→「あの世のお正月」といって、ご先祖様のお墓やお仏壇前でうーとーとーをする大切な日です。
特に宮古島などの離島では清明祭(シーミー)よりも盛んなのだそうで、学校や会社もお休みだったり、半日だけだったりするそうです

・・・とウンチクを言いながら・・・、恥ずかしながらこの旧十六日祭というのを今年はじめて知った私です
昨年、義母が亡くなりはじめての旧十六日祭だったのですが、知らないことをいいことにのうてんきに過ごしていたら、3日前に親戚から「準備してる?」というような連絡があって、「え?なにそれ?」となったわけです。

そんな訳で18日は臨時休業をとらせていただき申し訳ありませんでした。

当日は曇り空の中、重箱料理とお餅を抱えて霊園に行ってきました

2011011816niti-1.jpg
2011011816niti-2.jpg
2011011816niti-3.jpg

バタバタでしたが、なんとか義母にお正月を祝ってもらえたようで一安心です。
きっとあの世から「あいかわらずドタバタして」ってあきれてるかもしれませんが、優しかった母のこと、きっと笑って許してくれるよね・・・とほんとに甘えた嫁です(^^;)

ちなみに、沖縄で祖先供養のときに重箱に詰められる料理はこんな感じのものです。
今回は地元のスーパーに注文しました。

2011011816niti-4.jpg

清明祭や彼岸、法事関係はほとんどがこのスタイルの重箱で(かまぼこの色などは違ったりしますが)、餅の重詰とセットで並べます

それにしても沖縄には様々な仏壇行事があるようです・・・なんて、これからは人ごとのようにそんなことを言っていられませんね(^o^;)
毎回親戚や友人に電話しまくって教えてもらっているので、やっぱりこの手の本を↓買っておこうかと思う今日このごろです。

2011011816niti-5.jpg


★はいびちゃん&みるきーちゃん★
2011年02月18日 (金) | 編集 |
はいびちゃんとみるきーちゃんが来てくれました

ママさんがおやつで気をひこうとすると、ふたりとも我先にと・・・(^m^)

20110218hm2.jpg
20110218hm1.jpg

いつもとっても元気いっぱいのふたりです☆

はいびちゃん、みるきーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪



4周年感謝セール開催中
2月27日まで
★ミルティちゃん★
2011年02月18日 (金) | 編集 |
ミルティちゃんが来てくれました

くまさんスヌードを試着中?
ラブリーカラーが似合いますね☆

20110218mm1.jpg

ミルティちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪



4周年感謝セール開催中
2月27日まで
★ミシェルちゃん★
2011年02月18日 (金) | 編集 |
ミシェルちゃんが来てくれました

仲良しのミルティちゃんと一緒にお買い物です

20110218mm2.jpg

IDタグ、数日中に仕上がりますのでご連絡しますね?(^o^)
ご注文ありがとうございました。

ミシェルちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆



4周年感謝セール開催中
2月27日まで
★しずかちゃん★
2011年02月18日 (金) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

おやつちょうらい♪のおねだりショット

20110217siz.jpg

かわいいチョコありがとうございました?
食べるのがもったいない形でしたよ

しずかちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆



4周年感謝セール開催中
2月27日まで
★メグちゃん★
2011年02月18日 (金) | 編集 |
メグちゃんが来てくれました

お転婆なメグちゃん
なかなかカメラのフレームに収まってくれなかったところをママさんの協力でかわいい表情が撮れました

20110217meg.jpg

メグちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆



4周年感謝セール開催中
2月27日まで
2月18日(金)臨時休業のお知らせです
2011年02月17日 (木) | 編集 |
誠に勝手ながら2月18日(金)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

尚、19日(土)からは通常どうりの営業です。
★もずくちゃん★
2011年02月17日 (木) | 編集 |
もずくちゃんが来てくれました

ママさんの千葉への里帰りに同行して初飛行機体験をしたそうです
地元のワンちゃんたちとの交流も楽しめたようで良かったねもずくちゃん♪

20110213moz.jpg

落花生とお菓子のおみやげありがとうございました?☆
千葉名産の落花生、美味でしたー(*^^*)

もずくちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆



4周年感謝セール開催中
2月27日まで
