--年--月--日 (--) | 編集 |
定休日のお知らせです
2011年01月31日 (月) | 編集 |
2月1日(火)・2日(水)は定休日です。

20110120ma.jpg
★しずかちゃん★
2011年01月31日 (月) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20110131si1.jpg

おやつの差し入れありがとうございました?★

20110131si2.jpg

しーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★リリちゃん★
2011年01月31日 (月) | 編集 |
初ご来店のリリちゃんです。

リリちゃん、ようこそオレンジ・パウへ?

20110131chori.jpg

よく似合うお洋服を買ってもらってご満悦なリリちゃんでした♪

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★リンちゃん★
2011年01月31日 (月) | 編集 |
初ご来店のリンちゃんです。

おっとり大人しいリンちゃん
とってもかわいいですね☆

20110131rin.jpg

リンちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★ラッキーくん★
2011年01月31日 (月) | 編集 |
初ご来店のラッキーくんです

14歳には見えないこの若々しさ!
元気でいいですね?

20110131ra.jpg

ラッキーくん、ご来店ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★チョコくん★
2011年01月31日 (月) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

まだ寒い日が続くので、かなりあたたかそうなお洋服をゲット★
エスキモー?って感じですね(^^)

20110131cho1.jpg

手作りの苺大福
とってもおいしかったです。
チョコくんママさんごちそうさまでした

20110131cho2.jpg

これ↓もありがとうございました?☆

20110131cho3.jpg
★たねおくん&たまこちゃん★
2011年01月29日 (土) | 編集 |
たねおくん&たまこちゃんペアが来てくれました

ブヒブヒー(遊びにきたどー)♪と言って元気にご来店です

20110129tane.jpg

2ショット撮れるかな??と心配してた飼主さんでしたが、意外や意外(笑)1カットでいけちゃいました
たねおくん、バッチリカメラ目線でしたし(^m^)

たねたまちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★うめちゃん★
2011年01月29日 (土) | 編集 |
うめちゃんが来てくれました

人間大好き!なうめちゃん。
みんなに愛想ふりまくり?でとってもかわいかったです

20110129um.jpg

うめちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆

★しずかちゃん★
2011年01月29日 (土) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

いつもとはちょっと気分を変えて、私がだっこしてしーちゃんママさんに撮影してもらいました

20110129si.jpg

ちょっと逆光気味だったけどかわいく撮れました?(^o^)

しーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★バンビくん&アップルくん★
2011年01月29日 (土) | 編集 |
バンビくん&アップルくんが来てくれました

雨がパラつく中ありがとうございます☆

窓の外をながめるバンビくん。
パチンコ屋さんの駐車場を監視中です(^m^)

20110128ba2.jpg

ハーネスを試着中のアップルくん。
ラブリーなカラーもよく似合いますね

20110128ba1.jpg

バンビくん、アップルくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★レオンくん★
2011年01月29日 (土) | 編集 |
レオンくんが来てくれました

雨の中遊びに来てくれてありがと?

ママさんがおやつ選びのあいだは試着台でおりこうさんにしてました

20110128re.jpg

お留守番の2ワンちゃん、おやつ気にいってくれたかな??(^^)

レオンくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆

★華子ちゃん&クーペくん★
2011年01月29日 (土) | 編集 |
華子ちゃんとクーペくんが来てくれました

顔まわりをすっきりカットしてイメチェンした華子ちゃん
このカットも似合ってますね

20110128kh2.jpg

元気すぎていつも宙を舞っている写真になるクーペくん
若いっていいですね?(^^)

20110128kh1.jpg

華子ちゃん、クーペくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪

クロ丸のことを心配してくださってありがとうございました。
おかげさまで術後は順調です!

20110128kh4.jpg

クロ丸、エリザベスな日
2011年01月27日 (木) | 編集 |
こんちは、クロ丸です。

定休日の朝、叩き起こされたと思ったらハーネスをつけられたよ。
こんな早くに散歩か?ってちょっぴり喜んでいたら

20110126kuro1.jpg

今度はオレの顔をいろんな角度からみる飼主。

そうだった!今日はオレの手術の日だったんだ

20110126kuro3.jpg

このまぶたの裏にできたプクッとしたものを切除するんだって。

20110126kuro2.jpg

全身麻酔をしてからの手術だから、前日の夜からごはんもお水もがまんしたんだよ。
元気に帰ってきますように?とオレを病院にあずける時には心配症のモロダンまでついてきたよ。

全身麻酔をする機会は少ないので、ついでに、ひじのとこに出来たイボと歯のお手入れもしてもらったよ。

そして、夕方無事におうちに帰ってきたオレ。
なんとなくホッとして紅の部屋でひとやすみ。

20110126kuro4.jpg

手術をしたところをこすったりしないようにドーナツエリザベスカラーをつけられたオレ。
エリマキとかげじゃないよ。
あ、ザビエルでもないよ。

20110126kuro5.jpg

このエリマキトカゲ、軽くて装着されてるのがあんまり気にならないし、枕にもなるから便利なんだよ
オレンジ・パウでも売ってるから気になるワンコはチェックしてみてね。←(てんちょーのお仕事中)

そんなわけで、先生、看護士さん、お世話になりましたー
★メイちゃん★
2011年01月27日 (木) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

お転婆メイちゃん、只今しつけ訓練中なのだそうです。
がんばってねメイちゃん!(^^)

20110126me1.jpg

メイちゃんのお姉ちゃん、差し入れありがとうございました?。
うま?でごあした

20110126me2.jpg

メイちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★ダイスケくん★
2011年01月27日 (木) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました

女性陣に囲まれてお買い物
大好きなおやつも買ってもらえてご満悦なダイスケくんでした☆

da.jpg

↑ちょうだいちょうだい♪を披露中(^^)

ダイスケくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★むぎくん★
2011年01月27日 (木) | 編集 |
むぎくんが来てくれました

クロ丸建築のクロ丸社長と2ショットを撮ってみました

20110126mu.jpg

クロ丸社長に「しっかり働きなよ?」といい残して去っていったむぎくんでした

むぎくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★そらちゃん★
2011年01月27日 (木) | 編集 |
そらちゃんが来てくれました

おさんぽがてら遊びにきてくれました。
大好きなボールのおもちゃで目がキラーンとなったところを激写

20110126so.jpg

そらちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす

定休日のお知らせです
2011年01月24日 (月) | 編集 |
1月25日(火)・26日(水)は定休日です

20110125tei.jpg
シロ兄ひとりっこ気分
2011年01月22日 (土) | 編集 |
はいさい
久々登場のシロ兄だよ

この間、南城市玉城のカフェビーンズに行ってきたんだよ。

20110122shiro1.jpg

飼主が「かめーかめークッキー」の新作の打ち合わせをしに行くっていうから一緒についてきたんだよ。
クロ丸と紅はふたりで仲良くお留守番。
オレだけ選抜でお供に選ばれたのさ。フフン

20110122shiro2.jpg

帰りは奥武島をドライブしてお散歩も楽しんだよ。
たまにはひとりっこ気分もいいもんだね。

20110122shiro4.jpg

くんくん、磯の香りがするね
海辺の魚屋さんでお刺身でも買って帰ろうか?

20110122shiro5.jpg

時々、お店に来てくれるお客さんが「シロ兄元気にしてますか?」って聞いてくれるんだって飼主が言ってた。
みんな優しいね。気にかけてくれてありがとう。

今年14歳になるオレだけど、気持ちはまだまだ若いもんには負けないぞ。
体はちょっぴり弱いけど、奥武島に咲いていたこのタンポポ(?)みたいに気持ちは強くたくましくがんばるよ。

20110122shiro6.jpg

まだまだ未熟ものの店長のクロ丸、副店長の紅ともども、影のオーナーのオレのことも今年もよろしくお願いなのだよ。

20110122shiro7.jpg
★フレンドリーちゃん★
2011年01月22日 (土) | 編集 |
フレンドリーちゃんが来てくれました

あたたかそうなセーターがお似合いでした(^^)
うさぎの帽子もお似合いですよ?(^m^)

20110122fu.jpg

フレンドリーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ももちゃん★
2011年01月22日 (土) | 編集 |
初ご来店のももちゃんです。

ようこそオレンジ・パウへ?
とっても人なつっこくてかわいいももちゃんです☆

20110122momo.jpg

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★チョコくん★
2011年01月22日 (土) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

20110120cho.jpg

もうすぐお姉ちゃんの受験ですね。
チョコくんも一生懸命お姉ちゃんを応援してね(^^)

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪

★しずかちゃん★
2011年01月22日 (土) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

大好きなおやつを買ってもらってスキップで帰っていったしーちゃんでした(^^)

20110120si.jpg

しーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ノアちゃん★
2011年01月22日 (土) | 編集 |
ノアちゃんが来てくれました

シックなカラーのお洋服をゲット♪
とってもお似合いです

20110120no1.jpg

20110120no2.jpg

ノアちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ルークくん★
2011年01月22日 (土) | 編集 |
ルークくんが来てくれました

ママさんがお買い物中は、ソファーでジッと待っているおりこうさんです

20110120ru.jpg

ルークくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★もずくちゃん★
2011年01月22日 (土) | 編集 |
もずくちゃんが来てくれました

もうすぐ節分。ということで、鬼さんの役をかって出てくれたもずくちゃんです。
偶然にも豆持参のママさん(笑)

20110120mo.jpg

節分本番もがんばってねー(^m^)

楽しい里帰りになりますように?。
気をつけて行ってきてくださいね
★まなてぃちゃん&あられちゃん★
2011年01月22日 (土) | 編集 |
まなてぃちゃんとあられちゃんが遊びにきてくれました

まなてぃちゃん(写真左)は前の記事のあしかくん達と兄弟です。
あられちゃん(右)は紅の姉妹です(^^)

20110120b1.jpg

家族会議でしょうか?
議題は何かな?

20110120b4.jpg

仲良しファミリーでうらやましいです

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪

番外編☆

パンクなあしかくん。
ヅラですが地毛のようになじんでいます(^m^)

20110120b2.jpg
★あしかくん&らっこちゃん&じゅごんちゃん★
2011年01月22日 (土) | 編集 |
あしかくん4兄弟が遊びにきてくれました
(まなてぃちゃんは次の記事でご紹介します(^^))

紅一点ならぬ黒一点?!
兄弟の中でたったひとりの男子、あっちーことあしかくん。

20110120a1.jpg

兄弟の中の風紀委員。
らーたんことらっこちゃん。

20110120a2.jpg

リサイクル委員のごんちゃんことじゅごんちゃん。

20110120a3.jpg

みんなかぶりものに慣れていて、頭にのっけたまま遊んでいました?(^^)

またみんなで遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪


★みかんちゃん from千葉県★
2011年01月22日 (土) | 編集 |
みかんちゃんが来てくれました

今回の沖縄滞在はいかがでしたか??
ダックス会も楽しかったようで良かったですね♪

20110120mi1.jpg

また会えるのは春かな?夏かな?(^^)
楽しみにしてまーす☆

20110120mi2_20110122125210.jpg

定休日のお知らせです
2011年01月17日 (月) | 編集 |
20110118tei.jpg
