--年--月--日 (--) | 編集 |
年末年始の営業につきまして
2010年12月31日 (金) | 編集 |
年末年始の営業スケジュールは下記のようになります。

23日(木・祝)から29日(水)まで休まず営業

30日(木)?1月5日(水)正月休み

1月6日(木)から通常営業

※この記事はしばらくトップに固定します。
お正月は首里観音堂の「ワンワン参拝堂」♪
2010年12月30日 (木) | 編集 |
↓こちらは合掌犬コナンくんが日々南無南無?とお仕事をしているお寺、首里観音堂です。

20101230con01.jpg

首里観音堂ではお正月にワンちゃんと参拝できるお堂を・・・ということで「ワンワン参拝堂」という場所が用意されているそうです
愛犬と一緒に参拝できるなんて嬉しいですね?♪
しかもワンワン参拝堂に来てくれたワンコ達をホリプロアイドルドッグ.jpがスカウト!という楽しい企画まであるようです★

スカウトされたワンコには、「スカウト証明証」を発行し、アイドルドッグ.jpサイトでワンちゃんをピックアップして写真を紹介されるそうです。

★催し物の詳細はコナンくんのブログで詳しく紹介されています
首里観音堂ホームページはこちら
ホリプロアイドルドッグ.jp

20101230con02.jpg

今回、合掌犬コナンくんのいる観音堂さんからの依頼を受けて、モロダンが新しいキャラクターデザインを作らせていただきました。
チワワのコナンくんの特徴を活かし、親しみやすいデザインに仕上げました。

まずはこちらがコナンくんの基本ポーズ。

20101230con03.jpg
20101230con04.jpg

20101230con05.jpg

そしてこんな素敵なグッズも完成したそうです。
『合掌犬コナン 開運お守り?幸せを祈る合掌犬?』
このお守りは、首里観音堂(コナンのお寺)と合掌犬コナン(ホリプロアイドルドッグクラブ所属)がコラボレーションしたお守りだそうです。

20101230con006.jpg

おっ、気になる?というかたは、ぜひ首里観音堂でゲットしてくださいね(^^)

今年も残り1日になりました。
それでは、みなさん良いお年を??
今年も1年ありがとうございました★
2010年12月29日 (水) | 編集 |
今日でオーダーメイドカレンダーの発送が全て終わりました。
どうにか年内で発送することができてほっと一安心しています

こちらの↓カレンダーは北海道のM様のお宅へ旅立っていきました(^^)

20101229ca.jpg

今年の一番人気のタイプは、この壁掛けロングタイプでした。

365日毎日の枠に写真が入るので写真が大量に必要なのですが、年々ご注文されるかたが増えているのは、それだけ多くの皆さんがワンちゃんの写真を日常的に沢山撮っているからなのでしょうね?。

全国のワンちゃんの様々な表情や暮らしの写真を見ながらカレンダー作りができる私は役得だなぁ?と感じずにはいられません(^^)
今年も沢山のご注文ありがとうございました。

そして、店舗のほうも本日2010年の営業を終了しました。

今年もご来店いただいた飼主さまとわんちゃん達に沢山の元気をいただきました。
この場をかりてこの1年のご愛顧に心よりお礼申し上げます。
また来年もオレンジ・パウをよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください

20101230ai.jpg

明日のブログでは首里観音堂で開催される、ワンちゃんも参加できるお正月催し物のお知らせをしますのでどうぞお楽しみに?★
ドッグショーに行ってきました
2010年12月29日 (水) | 編集 |
12月25日(土)・26日(日)に開催されたドッグショーを見学してきました。

行ったのは25日の午前中。
お店のオープン時間までには戻るつもりだったので、滞在時間はわずか2時間弱でした

与那原町マリンプラザ東浜・ホームセンターかねひで駐車場内で行われました。

20101229dogshow01JPG.jpg

クリスマスドッグショーということで、紅もサンタさんのいでたちで見学させてもらいました。

20101229dogshow06.jpg

会場にはかっこいいわんちゃんたちが
悪天候の中わんちゃんもハンドラーさんもがんばっていました。

20101229dogshow02.jpg

紅の親戚のまなてぃちゃんが出陣するので応援しようと思ってたのですが、滞在時間中にシーズー組がはじまらず泣く泣く帰りました

20101229dogshow03.jpg

モエちゃんも初参加ということで、お手入れに励んでましたよ?(^^)
モエちゃんの歩くとこも見られず残念でしたが、がんばってくれたようです★

20101229dogshow04.jpg

鷲莉ちゃんも緊張の面持ちで出番まちです。
2日間おつかれさまでした?。

20101229dogshow05.jpg

紅は表彰台の前でこっそり写真を撮りましたよ?(^^)

20101229dogshow09.jpg

南国のクリスマスらしい表彰台ですね。
とってもかわいかったです

20101229dogshow08.jpg
★チョコくん★
2010年12月29日 (水) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

ママさん手編みのセーターを着たチョコくん。

20101229cho.jpg

背中はこんな感じ。
う?ん、難しそうですね。
器用なママさんがうらやましい(^^)

20101229cho3.jpg

チョコくん、おいしい差し入れありがと?(^o^)

また来年も遊びにきてくださいね★
★サンタくん★
2010年12月29日 (水) | 編集 |
サンタくんが来てくれました

26日にお誕生日を迎えたサンタくん。
お誕生日おめでとうございまーす

20101229san.jpg

手作りケーキでお祝いしたそうでよかったですね(^^)

また来年も遊びにきてくださいね
★はるくん★
2010年12月29日 (水) | 編集 |
はるくんが来てくれました

今年もたくさんの元気をくれたはるくんです
来年も明るく楽しく過ごしてくださいね?☆

20101229ha.jpg

2011年もよろしくお願いしまーす

★バンビくん&アップルくん★
2010年12月28日 (火) | 編集 |
バンビくん&アップルくんが来てくれました

今年も沢山遊びにきてくれたバンビくん
新しい家族も出来ていい1年でしたね(^^)

20101228ba2.jpg

その新しい家族のアップルくん
すっかりおうちにもなれて毎日楽しく過ごしているそうです♪

20101228ba1.jpg

バンビくん、アップルくん、また来年も遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ダイスケくん★
2010年12月28日 (火) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました

追加で注文いただいたオーダーカレンダーを受け取りに来てくれました。

20101228dai.jpg

パンの差し入れもありがとうございました?

ダイスケくんファミリー、また来年もよろしくお願いします
★モーちゃん★
2010年12月28日 (火) | 編集 |
初ご来店のモーちゃんです。

むくむくぽちゃぽちゃでとってもかわいいモーちゃんです

20101228mo.jpg

優しいパパ&ママと一緒にお買い物にきてくれました?★

またみんなで遊びにきてくださいね。

来年もよろしくお願いしまーす
★まじゅにあちゃん★
2010年12月28日 (火) | 編集 |
まじゅにあちゃんが来てくれました

20101228maj.jpg

まじゅちゃん、クッキーの差し入れありがとうございました

20101228maj2.jpg

モロダンと4枚対3枚で仲良く分けてたべました?。
もちろん4が私です(^m^)

まじゅちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★ビオラちゃん★
2010年12月28日 (火) | 編集 |
ビオラちゃんが来てくれました

お正月のかぶりものにチャレンジ
ビオラちゃんがかぶるとなんだかかっこいいですね(^^)

20101228v1.jpg

いちごもお似合いです

20101228v2.jpg

ビオラちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ポークちゃん★
2010年12月28日 (火) | 編集 |
初ご来店のポークちゃんです。

ほのぼのした表情がなんともかわいいポークちゃん
ちらりと見える小さな歯がキュートですね(^^)

20101228po.jpg

ポークちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす

来年もよろしくお願いします★
★メグちゃん★
2010年12月28日 (火) | 編集 |
メグちゃんが来てくれました

来年の干支に変身してみました♪

20101228me1.jpg

ご注文いただいた着物を早速着てみたメグちゃんです
か・・かわい?

20101228me2.jpg

帯と飾りもゴージャスで素敵ですね

20101228me3.jpg

メグちゃん、楽しいお正月を過ごしてね?。
また来年もよろしくお願いします
★エルシュくん★
2010年12月28日 (火) | 編集 |
エルシュくんが来てくれました

おひさしぶり?エルシュくん♪

20101228e.jpg

お目当てのものがなくてごめんね?。
懲りずにまた遊びにきてくださいね。

来年もよろしくお願いします
★marineちゃん&かりんちゃん★
2010年12月28日 (火) | 編集 |
marineちゃんとかりんちゃんが来てくれました

ツッタカターーと走るmarineちゃん
なかなか写真が撮れません

20101228mk1.jpg

撮れるもんなら撮ってごらん♪と動きまくるかりんちゃん

20101228mk2.jpg

来年は腕を上げてふたりの写真がうまく撮れるようにならなくちゃね(^^)

marineちゃん、かりんちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
メリークリスマス♪
2010年12月25日 (土) | 編集 |
みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか?

20101225be3.jpg

紅は少し前にトリミングに行ってすっきりカットしてきました。
クリスマスプレゼントをもらってご満悦です♪
(愛トリミングさんありがとうございました)

20101225be2.jpg

イブの日はもずくちゃんのママからもらった手作りのバナナケーキを食べたわんこーずです

20101226xmas4.jpg

飼主たちはといえば、予約しておいたケンタッキーと

20101226xmas3.jpg

カフェびーんずさんのクリスマスケーキで満腹に

20101226xmas2.jpg

チキンの予約は忘れないけど、わんこーずたちへのプレゼントのことはすっかり忘れていたダメ飼主です(^o^;)

20101225be1.jpg

そんなこんなでバタバタな時期のクリスマスは一瞬のうちに過ぎていきました。

そうこうしているうちにあと6日で今年も終わりですね。

オーダーメイドカレンダーの制作も残り数名様分になりました。
どうにか年内にまにあいそうなのでほっとしています(^^)

オレンジ・パウは29日まで休まず営業しています。
みなさん大掃除に疲れたらぶらっと遊びにきてくださいね
鹿児島からさつまあげ
2010年12月25日 (土) | 編集 |
クロ丸のふる里の鹿児島からさつまあげが届きました

クロ丸のママのお宅からです。

20101225ba1.jpg

バーディーちゃんファミリーさん
おかげさまでクロ丸は元気に過ごしてますよ?

20101225ba2.jpg

おいしそうなさつまあげで一杯やりながら年越ししたいと思います(^o^)
どうもありがとうございました?★
★チョコくん★
2010年12月25日 (土) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

悪天候の中遊びにきてくれてありがとうございまーす

P1160984.jpg

ゆきだるまとヒソヒソ話に余念がないチョコくんでした?(^^)

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★まめくん★
2010年12月25日 (土) | 編集 |
まめくんが来てくれました

午前中に行ったドッグショーの会場でバッタリ!
そのまま遊びにきてくれました(^^)

20101225mame.jpg

久しぶりにママさんともお会いできて嬉しかったです

まめくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ころんくん★
2010年12月25日 (土) | 編集 |
ころんくんが来てくれました

来年を見据えてうさぎのかぶりものをかぶってみたころんくんです(^^)

20101225ko_20101225220909.jpg

2011年も楽しい年になるといいですね?♪

ころんくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★しずかちゃん★
2010年12月25日 (土) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

しずサンタと紅サンタ
しーちゃん、クリスマスプレゼントはなんだったかな?(^^)

20101225si1.jpg

しずサンタから肉巻きおにぎりをいただきました★
ごちそうさまでした?(^^)

20101225si2.jpg
★リクくん★
2010年12月25日 (土) | 編集 |
リクくんが来てくれました

サンタウェアとクリスマスおやつを買ってもらってご満悦なリクくんでした?(^^)

20101225ri.jpg

リクくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★nanaちゃん&ゆきたくん★
2010年12月25日 (土) | 編集 |
nanaちゃんとゆきたくんが来てくれました

ラブリーnanaちゃん

20101225na1.jpg

おっとり顔のゆきたくん

20101225na2.jpg

ふたりとも楽しいクリスマスになったかな?(^^)

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★Chou-Chouくん from福岡県★
2010年12月25日 (土) | 編集 |
福岡県からお越しのChou-Chouくんです
ようこそオレンジ・パウへ?♪
沖縄旅行は楽しめましたか?

20101225ch1.jpg

辛しめんたい風味のおせんべい、とっても美味しかったです

20101225mo2.jpg

また沖縄にお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★もずくちゃん★
2010年12月25日 (土) | 編集 |
もずくちゃんが来てくれました

キュートなもずうさちゃん

20101225mo1.jpg

ブログを通じてお友達になったというChou-Chouくんを連れてきてくれました

20101225ch2.jpg

もずくちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
定休日のお知らせです
2010年12月21日 (火) | 編集 |
20101221tei.jpg
★キャピーちゃん★
2010年12月21日 (火) | 編集 |
初ご来店のキャピーちゃんです。

ワンコはちょっぴり苦手なんだそうですが、人間が大好きな人なつっこいワンちゃんです

20101220kya.jpg

新しいお洋服を買ってもらって記念撮影
とってもよく似合ってますね★

キャピーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★しずかちゃん★
2010年12月21日 (火) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

かわいいサンタ+トナカイウェアで登場です
モコモコのフードがよく似合っててかわいいですね。

20101220si.jpg

寒がりのしーちゃんもこれでヌクヌクだね?(^^)

ママさん、の差し入れありがとうございました

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★ダイスケくん★
2010年12月21日 (火) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました。

オーダーいただいたカレンダーを受け取りに来てくれました
毎年パパさんがアレンジしたダイスケくんの写真を使ってオリジナリティのあるカレンダーを作らせていただいています

20101220da.jpg

クリスマスプレゼントにお洋服も買ってもらって嬉しそうなダイスケくんでした

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
