--年--月--日 (--) | 編集 |
定休日と臨時休業のお知らせです
2010年11月29日 (月) | 編集 |
20101130tei.jpg

12月のお休み予定
●1日(水)定休日
●2日(木)臨時休業
●7日(火)8日(水)定休日
●9日(木)臨時休業
●14日(火)15日(水)定休日
●21日(火)22日(水)定休日
●28日(火)29日(水)定休日
●31日(金)?正月休み

※カレンダー制作のため、2日(木)と9日(木)は臨時休業とさせていただきます。
※中旬以降に若干変更が出る場合もありますが、その際は事前にブログにてお知らせいたします。
★レオちゃん★
2010年11月29日 (月) | 編集 |
初ご来店のレオちゃんです

おっとり優しい表情のレオちゃん。
ママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びにきてくれました?。

20101129reoc.jpg

レオちゃん、またみんなで遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★かえでちゃん★
2010年11月29日 (月) | 編集 |
かえでちゃんが来てくれました

紅に遊ぼ遊ぼ♪って激しくちょっかい出されたうえに、クロ丸にガルルーと脅されて散々だったかえでちゃん(^o^;)

20101129ka.jpg

懲りずにまた遊びにきてくださいね。

ママ?今度は遊んでね。by紅
★ころんくん★
2010年11月29日 (月) | 編集 |
ころんくんが来てくれました

トナカイころんくん。笑顔がかわいいですね?

20101129co.jpg

ころんくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★マオちゃん★
2010年11月29日 (月) | 編集 |
マオちゃんが来てくれました

オーダーいただいたカレンダーを受け取りに来てくれました。
選りすぐりの写真で素敵なカレンダーができました

20101129mao.jpg

一足先にお正月モードのマオちゃんでした♪

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★モコくん★
2010年11月29日 (月) | 編集 |
モコくんが来てくれました

スノーマンとにっこり記念撮影♪
かわいい2ショットが撮れました★

20101129moc.jpg

モコくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★かえでちゃん&つくしくん★
2010年11月29日 (月) | 編集 |
かえでちゃん&つくしくんが来てくれました

美らパグ会のイベントに参加するために、石垣島からやってきたふたりです
(左がつくしくん、右がかえでちゃん)

20101129kt.jpg

久しぶりにり?か?さん&かっぱさんとおしゃべりが出来て楽しいひとときでした♪

イベントレポ楽しみにしてます。
また本島に来るときにはぜひ遊びにきてくださいね?
★レオぽんくん★
2010年11月29日 (月) | 編集 |
レオぽんくんが来てくれました

ソファーでまったり中?

20101129re.jpg

クロ丸とレオぽんくんがお揃いのお洋服を着ていたので、背中から2ショットを撮らせてもらいました。
お洋服はクロ丸の誕生日にレオぽんママさんからいただいたものです

20101129re2.jpg

レオぽんくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★しずかちゃん★
2010年11月29日 (月) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

チョコくんママさんにだっこされてご機嫌なしーちゃんでした

20101129si.jpg

しずかちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★チョコくん★
2010年11月29日 (月) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

3時のおやつを持参して遊びにきてくれたチョコくん&ママさん、
いつもごちそうになってばかりですみません

20101129cho.jpg

チョコくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
パンとコーヒーとチョコ♪
2010年11月29日 (月) | 編集 |
先週いただいたおいしいもの

ippe coppeさんのパン

20101129ita1.jpg
ルシアンさんありがとうございます。
とっても美味しかったです

コーヒーとチョコレート
こちらはハワイから帰国したお友達からのおみやげです。

20101129ita2.jpg
おかどんありがと?
チョコ大好きモロダンが喜んで食べてましたー。

ごちそうさまでした
「ドンパック」使ってみました☆
2010年11月24日 (水) | 編集 |
先日ご紹介しました新入荷商品のドンパック
我が家でも実際に使ってみました☆

お散歩を楽しんだあと

20101124don1.jpg

車内に持ち込むとプーンと異臭は放ってしまう例のブツを、ドンパックの中に入れます。

20101124don2.jpg

それを車の後ろにぺたっとはります。

20101124don3.jpg

磁石できっちりくっつくので落ちる心配もありません。

20101124don4.jpg

こんなかわいいケースの中に例のブツが入っているなんて、きっと誰も気がづかないはず・・・(^m^)

20101124don5.jpg

車内も異臭騒ぎになることもなく快適に家路へ向かえます

ドンパックは、使って納得の便利グッズでした。
詳しく知りたいかたは、ぜひこちらのメーカーサイトもご覧ください。

オレンジ・パウでも全色取扱っています

またまたグリーンカレー
2010年11月24日 (水) | 編集 |
以前お気に入りのグリーンカレーの缶詰をブログに載せたことがありました。
最近その商品が売られていないようで残念に思っていたところ、メルちゃんモエちゃんのママさんが「こんなのもあるよ?」と持ってきてくれました

20101124ca1.jpg

でもって早速、今回も具だくさんにして食べてみましたよ

今回の具はナスとピーマンとヤングコーンとマッシュルームと鶏肉です。

20101124ca2.jpg

ダイナミックというか大雑把というかデカ具のグリーンカレーができました

20101124ca3.jpg

「辛いかどうか先に食べてみてー」と言い残して去っていった辛いのが苦手なメルモエママさーん(笑)
感想をのべさせていただくと?以前のマイルドタイプよりは結構辛いような気がしました(^o^)
でも私的には今回のものもとってもおいしかったですよ
今度からこれを買いだめしたいと思います♪
定休日のお知らせです
2010年11月23日 (火) | 編集 |
20101124tei.jpg
★チェリーちゃん&コロンちゃん★
2010年11月23日 (火) | 編集 |
初ご来店のチェリーちゃん&コロンちゃんです。

パパさんがネットでオレンジ・パウをみつけてくれたそうで、すぐに遊びにきてくれました

おっとりした性格のチェリーちゃん

20101123cc1.jpg

かわいいおてんばちゃんのコロンちゃん

20101123cc2.jpg

チェリーちゃん&コロンちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★舞莉ちゃん&鷲莉ちゃん★
2010年11月23日 (火) | 編集 |
舞莉ちゃん&鷲莉ちゃんが来てくれました

買ってもらったばかりのおもちゃを頭に乗せて喜びを表現?(^m^)

舞莉ちゃん&フラミンゴ

20101123mj1.jpg

鷲莉ちゃん&ラビット

20101123mj2.jpg

ふたりとも気にいって遊んでくれますように♪

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★しずかちゃん★
2010年11月23日 (火) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

買ってもらったお洋服を着てにっこり

20101123siz.jpg

しずかちゃんが動くと頭のいちごもゆれてとってもかわいいんですよ

20101123siz2.jpg

しずかちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★シュガーちゃん★
2010年11月23日 (火) | 編集 |
シュガーちゃんが来てくれました

カメラを向けるとかわいい笑顔を見せてくれました

20101121s_20101123213721.jpg

シュガーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★モルトくん★
2010年11月23日 (火) | 編集 |
初ご来店のモルトくんです。

シュガーくんと一緒に遊びにきてくれたモルトくん。
トロピカルな帽子がよく似合いますね?

20101121mor_20101123212944.jpg

モルトくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★茶介くん★
2010年11月23日 (火) | 編集 |
茶介くんが来てくれました

この日の茶介くんと紅は、めずらしくとっても仲良く遊んでいました
紅の片思いが実った日です(^^)

20101121cha1_20101123212139.jpg

茶介くんのママさん、かわいい差し入れありがとうございました♪
味もバッチリおいしかったです★

20101121cha2_20101123212158.jpg
★モコくん★
2010年11月23日 (火) | 編集 |
モコくんが来てくれました

モコくんおひさしぶり?(^o^)
変わらず元気いっぱいです

20101121mo_20101123211910.jpg

モコくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★ボブちゃん&デュランくん★
2010年11月23日 (火) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

ドッグランに行く前に立ち寄ってくれました?

20101122bd1_20101123211004.jpg
20101122bd2_20101123211026.jpg

お友達とたくさん遊べたかな?(^^)

ボブちゃん、デュランくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★バンビくん&アップルくん★
2010年11月23日 (火) | 編集 |
バンビくん&アップルくんが来てくれました

爽やかカラーのポロシャツが似合うバンビくん

20101121ab2_20101123210439.jpg

ピンクが似合うキュートな男のコ、アップルくん

20101121ab1_20101123210506.jpg

秋のお洒落を楽しむふたりなのでした?★

バンビくん&アップルくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
本日営業します☆
2010年11月23日 (火) | 編集 |
本日(11/23)は定休日返上で営業します
通常どうり1時?7時です。
お待ちしてまーす
★さくらちゃん★
2010年11月21日 (日) | 編集 |
さくらちゃんが来てくれました

スノーマンに興味しんしんでした?(^^)

20101121sa.jpg

かわいい2ショットが撮れてよかったです♪

さくらちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★りゅうくん★
2010年11月21日 (日) | 編集 |
りゅうくんが来てくれました

満面の笑みのりゅうくんを見上げる紅(^m^)

20101121ryu.jpg

りゅうくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★丸くん★
2010年11月21日 (日) | 編集 |
初ご来店の丸くんです。

元気いっぱいの丸くん。
ツリーの前で記念撮影をさせてもらいました

20101121ma.jpg

丸くん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★ゴアくん★
2010年11月21日 (日) | 編集 |
ゴアくんが来てくれました

大好きなおやつとおもちゃを買ってもらって嬉しそうなゴアくん

20101121g.jpg

うきうきとしっぽを振りながら帰っていきました?

ゴアくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★なっちゃん★
2010年11月21日 (日) | 編集 |
初ご来店のなっちゃんです。

家族みんなでなっちゃんのお洋服を選びにきてくれました

20101121na.jpg

なっちゃんは気にいってくれたかな?

またみんなで遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★まおちゃん★
2010年11月21日 (日) | 編集 |
まおちゃんが来てくれました

写真を撮り損ねてしまったので、はじめて来ていただいたときの写真を掲載しまーす

20090403mao_20101121212652.jpg

こんなにあどけなかったまおちゃんも、今ではすっかりお姉ちゃんになっていましたよ。

まおちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
