--年--月--日 (--) | 編集 |
10月1日(金)は臨時休業
2010年09月30日 (木) | 編集 |
20101001rin.jpg

2日(土)・3日(日)は通常どうりの営業です
定休日のお知らせです
2010年09月27日 (月) | 編集 |
20100928tei.jpg
10月のスケジュール
2010年09月27日 (月) | 編集 |
10月の休店日は下記のようになります。

1(金)臨時休業
4(月)臨時休業
5(火)・6(水)定休日
12(火)・13(水)定休日
19(火)・20(水)定休日
26(火)・27(水)定休日

1日と4日は臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
★文太くん★
2010年09月27日 (月) | 編集 |
初ご来店の文太くんです。

お散歩中にお店の近くを通っているのだそうです

20100927bun.jpg

またお散歩がてら遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★marineちゃん★
2010年09月27日 (月) | 編集 |
marineちゃんが来てくれました

一足先にハロウィン帽をかぶってくれたmarineちゃんです
おとなしく写真を撮らせてくれてありがと?(^^)

20100927mari.jpg

marineちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★しずかちゃん★
2010年09月27日 (月) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

あれ?しーちゃんの肩に何かくっついてる?

20100927si1.jpg

正体はコレでした

20100927si2.jpg

しずかちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ベーネちゃん★
2010年09月27日 (月) | 編集 |
ベーネちゃんが来てくれました

おやつ1個でいろいろな芸を見せてくれるベーネちゃんです

20100927be.jpg

ベーネちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★カイくん&バジルくん★
2010年09月27日 (月) | 編集 |
カイくんとバジルくんが来てくれました

かわいい色白兄弟

20100927bk.jpg

久しぶりに会えて嬉しかったです

カイくん、バジルくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ちゃちゃちゃん★
2010年09月27日 (月) | 編集 |
初ご来店のちゃちゃちゃんです。

まだおチビさんなので、おねえちゃんのお洋服のふところに入ってのご来店です

20100927tya.jpg

ぬいぐるみのようにキュートなちゃちゃちゃん

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
dogs tailのお洋服
2010年09月27日 (月) | 編集 |
バリ島にあるドッグブランド、dogs tailさんのお洋服(XS,S,Mサイズ)が入荷しています

20100927dogs1.jpg
20100927dogs2.jpg

Tシャツ、タンク、ポロシャツなどが揃っています。
お値段は定価よりかなりお安く800円?となっていてお買得です

ぜひ店頭でご覧ください
ハッピーちゃんありがとう♪
2010年09月27日 (月) | 編集 |
トイプーのハッピーちゃんが、紅にお誕生日プレゼントを持ってきてくれました

ああ勘違いのクロ丸

20100927pure1.jpg

ちゃんと紅が受け取りましたのでご安心を?

20100927pure2.jpg

ハッピーちゃんファミリーさん、かわいいおもちゃをありがとうございました
クロ丸のかんぷー
2010年09月27日 (月) | 編集 |
写真の整理をしていたら昔のシロとクロ丸の写真が沢山出てきたのですが、その中にこんなのもありました

20100927kuro1.jpg

紅じゃないですよ?、かなり似てますがクロ丸なんです。
トップを伸ばしてリボンが結べるようになったものの、だんだんめんどうになってしまい、1ヶ月もたたずにあえなく断念したんでした

20100927kuro2.jpg

クロ丸もくやしそうにティッシュをかみしめてますが

なつかしいな?としみじみ眺めてしまいました。
やっぱり写真っていいですね。

みなさんも愛犬の成長を沢山写真におさめておいてくださいね。
きっと「こんな小さかったんだ?」とか「こんないたずらしてたな?」なんて目を細めて見る日がくると思います
第一回 全沖縄パグ会♪「ちゅらパグ会」のお知らせ
2010年09月25日 (土) | 編集 |
11月に全沖縄のパグ大集合♪のイベントが開催されます!

201009pagkai.jpg


とっても楽しそうな同犬種大集合のイベントですね
県内のパグんちゅだけではなく、本土在住のパグんちゅさんにも沖縄旅行を兼ねてぜひ参加していただき、南国パグズとの交流を深めてもらえたらいいな?と思います

11月28日(日)am10:00~
グスクロード公園(南城市玉城)
参加費 お一人様 1,500円(中学生以下無料、ワンコ無料)
☆オリジナルエコバックプレゼント!
チケット取扱店/PET BOX北谷店、PET BOX Animal Statuon NAHA
Love Dog cafe Millet(宜野湾市)、犬走る茶屋(恩納村)
当店オレンジ・パウ(那覇市)でもチケット販売中です

県在住のパグんちゅ(パグを愛してやまない人)のみなさんが集まって交流を深めるのが目的です。
パグパグ運動会ご長寿パグの表彰式など、楽しいプログラムが満載です。
(当店に詳しいイベント内容が記載されたフライヤーを置いています。)

「沖縄ちゅらパグ会」のブログもチェック☆

その他の詳細につきましては、イベントを主催している宜野湾市のLove Dog cafe Millet(ラブドッグカフェミレット)さんへお問い合わせください。
ぴよぴよぴー
2010年09月24日 (金) | 編集 |
クロ丸の疑問。

20100922chi0.jpg

本物の鳥さんはお世話ができないので飼えませんが、このコたちなら大歓迎

20100922chi1.jpg

最近、しーちゃんママさんから「紅の誕生日だし、モロダンさんも好きかと思って」と言ってもらったものです。

「モロダンはいい歳だけど??(^o^;)?」と心の中でつぶやいたのですが、私自身がこういうの大好きなのでとってもありがたくいただきました

その後、家のリビングのテーブルに置いておいた2ピヨを発見したモロダン。
かなりのしっぽフリフリで(犬だったら)喜んでました。
そうでした。夫婦揃って「歳がいもない人種」だったことを忘れてました。
それにしても、しーちゃんママさんの勘おそるべし。

このピヨたち、車のおもちゃによくあるように後ろにひっぱると、勢いよく前にガーッと走りだします。

走るピヨに向かって「ワンワン!ワワワン!(なんだよーおめぇ!こっち来んなよー!」と、うろたえまくるクロ丸を見るのがおもしろくて最近飼主がはまっているおもちゃです。(←鬼飼主)

ピヨたちで遊んでいるとムショウにチキンラーメンが食べたくなって(作戦?)久しぶりに食べました。
シンプルな味がおいしいんですよね(^o^)

20100922chi3JPG.jpg
★華子ちゃん&クーペくん★
2010年09月24日 (金) | 編集 |
華子ちゃんとクーペくんが来てくれました

華子ちゃんとはじめて会ったハッピーちゃん、華子ちゃんと目があった瞬間そそそ?っと後ずさり。
華子ちゃんの鍛えぬいた「荒くれパワー」が、10歳を越えてもしっかり健在なのを見れて嬉しかったです(^^)

20100924ha2.jpg

そんなのおかまいなし!の無邪気なクーペくん。

20100924ha1.jpg

そのクーペくんが楽しいイベントのお知らせを持ってきてくれました
11月28日(日)南城市のグスクロード公園で開催される「ちゅらパグ会」の詳細は、また改めて詳しくごしょうかいします

華子ちゃん、クーペくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ハッピーちゃん★
2010年09月24日 (金) | 編集 |
ハッピーちゃんが来てくれました

ひさしぶりに元気なハッピーちゃんに会えて、紅も私も嬉しかったです

20100924ha.jpg

ママさん、紅へのお誕生プレゼントありがとうございました。
とても気にいったようで早速遊んでます
今度そのようすもブログにのせますね(^^)

ハッピーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★さくらちゃん★
2010年09月24日 (金) | 編集 |
さくらちゃんが来てくれました

このキラキラの瞳のわけは?
そうです、おやつで釣ってるからなのです(^m^)

20100924sa.jpg

さくらちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★モコくん★
2010年09月24日 (金) | 編集 |
初ご来店のモコくんです。

こんなにラブリーな雰囲気ですが、れっきとした男のコ
かわいいお洋服はママさんの手作りなんだそうです。

20100924mo.jpg

「前からブログ見てました?」って言っていただいてありがとうございます
これからもよろしくお願いしまーす。

モコくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★羽風くん★
2010年09月24日 (金) | 編集 |
羽風くんが来てくれました

「ねー、まだ帰らないの?」と見上げる羽風くん
早くおさんぽに行きたいよね(^o^)

20100922wq.jpg

羽風くん、いつも写真を撮らせてくれてありがと?
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★らっこちゃん★
2010年09月24日 (金) | 編集 |
らっこちゃんが来てくれました

らっこちゃんと紅はお母さんが一緒の異父兄弟です。
どことなく似てますよね?

20100922ra1.jpg

ママさんからひえひえの差し入れをいただきました
モスバーガーのデザートだそうですが、抹茶とアイス、白玉と小豆が絶妙なコラボでとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした?

20100922ma2.jpg

らっこちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★モエちゃん★
2010年09月24日 (金) | 編集 |
モエちゃんが来てくれました

いつも元気いっぱいのモエちゃん。
毎回「紅と遊ぶ前のセットが乱れていないうちに写真を撮ろー」と思うものの・・・

20100922mo.jpg

今回もプロレスごっこの後の撮影になったので、ほんのりおぐしが乱れてますが(^m^)
小首をかしげるかわいいポーズでキメてくれました

撮影協力ぴっころさん、ありがとうございます(^^)

モエちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★チョコくん★
2010年09月24日 (金) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

ママさんが本土に行ってる間、おりこうさんで待っていたチョコくんです。

20100922cho.jpg

東京のおみやげをいただきました?
ありがとうございます!

20100922cho2.jpg

チョコくんママが行ってきたというスマップの東京ドーム公演、とっても充実したコンサートだったようでテレビでも紹介されてましたね。

ジャニーズといえば、大昔わたしもシブがき隊とトシちゃんのコンサートに行ったことが・・・。
歳バレバレですね(^o^;)

チョコくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★しずかちゃん★
2010年09月24日 (金) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20100922si.jpg

おっと これじゃあ誰だかわからないですね。

正面ショットはこちら

20100922si2.jpg

ちょっぴりねむそうなしーちゃんでした

葡萄おいしかったです。
ごちそうさまでした?

しーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
定休日のお知らせです
2010年09月22日 (水) | 編集 |
20100922teikyu.jpg


ラストサマーセールは23日(木・祝)まで
★さくらちゃん★
2010年09月21日 (火) | 編集 |
さくらちゃんが来てくれました

トリミング帰りということで、少しねむねむーな表情
早くおうちに帰ってお昼寝したいよ?って顔に書いてますね(^m^)

20100921sa.jpg

さくらちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★サンタくん★
2010年09月21日 (火) | 編集 |
サンタくんが来てくれました

とってもお久しぶりのサンタくんでしたが、珍しいお名前なのでバッチリ覚えてましたヨ

20100921san.jpg

只今トップのちょんまげを延ばし中?とのことで、かわいいスタイルのサンタくんでした

お誕生日登録、ありがとうございます!

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ルークくん★
2010年09月21日 (火) | 編集 |
ルークくんが来てくれました

おうちのリビングのようにくつろいでるように見えますが?

20100921ru.jpg

紅が「遊べ遊べ?」と熱烈大歓迎しすぎて、テンションが急降下しちゃったルークくんなのでした(笑)

ルークくん、懲りずにまた遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★メイちゃん★
2010年09月21日 (火) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

新しい家族のおはなちゃんが来てから、少しずつ逞しくなっているというメイちゃん。
おはなちゃんのごはんを食べちゃう姿、一度見てみたいです

20100921me.jpg

メイちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★まろんちゃん★
2010年09月21日 (火) | 編集 |
まろんちゃんが来てくれました

4ヶ月になったまろんちゃん。
只今すくすく成長中です

20100921ma.jpg

まろんちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★キノちゃん★
2010年09月21日 (火) | 編集 |
キノちゃんが来てくれました

つぶらな瞳がかわいいキノちゃん。

20100921ki.jpg

爽やかボーダーのバンダナがよくお似合いですね

キノちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
