--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグショーのポスター納品☆
2010年07月31日 (土) | 編集 |
12月25日(土)・26日(日)に開催されるドッグショーのポスターの印刷が上がってきました

400枚のポスターは県内各所や本土にも送られるそうです。

20100729po1.jpg

数日後にはチラシ1000枚も刷り上ってきました。

無事に全て納品できて一安心です
関係者のみなさん、12月までがんばってくださいね

☆ブログ「ドッグショーへ行こう!」はこちらをクリック。

20100731po3.jpg

↑の2枚の写真のわんこはクロ丸てんちょーですが、カット前とカット後の違いで別のわんこに見えませんか?(^^)

普段だと体は少し長めで足はブーツカットでお願いしているのですが、いつもクロ丸のカットをお願いしているルシアンさんにお願いして、全身おもいきってカリリと短くしてもらいました

20100731po4.jpg

こんなに短くするのは何年かぶりなのでオーダー直前まで少し迷っていましたが、でも今回は切ってもらった後で「やっぱり短くして良かった?」と思いました

暑くなってからは、少し動くとハァハァと息が上がることが多かったのですが、カット後はハァハァやゼェゼェがぐんと減りました。
そのおかげか、よく動きまわるようになった気がします(^^)

海遊びもさせてあげたいな?と思っていたので、ズボラな飼主のお手入れ対策にも良かったかもしれません(^m^)

久々の短いスタイルに自信なさげなクロ丸でしたが、お客様にも「似合うよ?」って声をかけてもらって・・・

20100731po5.jpg

と、まんざらでもないようです(^^)

飼主的にもなんだか新鮮で大満足です。

ルシアンさん、かわいくカットしてくれてありがとうございました?☆
★しずかちゃん★
2010年07月31日 (土) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20100731si1.jpg

と笑顔のしーちゃんがおいしそうな珍味を差し入れてくれました。

下関のふくの珍味です
「ふく」って「ふぐ」のことなんですね?。

20100731si2.jpg

モロダンがビールのおつまみにウマウマ食べてました(^o^)
ごちそうさまでした?
★メイちゃん★
2010年07月31日 (土) | 編集 |
またまた遊びにきてくれたメイちゃんです

はじめてのお洋服と、はじめてのかぶりものを体験・・(^m^)
かわいすぎですね

20100730me1.png

メイちゃんの大事なおもちゃを忘れてましたよ?。
お預かりしておきまーす☆

20100730me2JPG.jpg
★へいすけくん★
2010年07月31日 (土) | 編集 |
初ご来店のへいすけくんです。

12月に開催されるドッグショーに初チャレンジするそうです

20100729po2.jpg

飼主さんいわく「目がちっちゃいけどがんばるもんね?!」とのことでした(笑)

へいすけくん、がんばってねー
応援してます
おしとやか?
2010年07月29日 (木) | 編集 |
この写真は、先日チワワのpanaちゃんのパパさんが撮影してくださったものです。
ほんのりフォーカスをかけたような加工をして送ってくれました

なんだかクロ丸と紅がお坊ちゃんとお嬢ちゃまに見えるのは、飼主の欲目でしょうか?
はい、きっと欲目以外のなにものでもないですね(^^)

20100730dt01.jpg

写真加工のおかげで、お転婆ちゃんもおしとやかに見えます。

20100730dt02.jpg

panaちゃんのパパさん、ありがとうございました?

そしてこれは、私が撮った紅です。
9月で2歳。
本当に少し大人っぽくなった気もします。

20100730nez1.jpg

し・・・しかーし。
ねぞうは相変わらず(^o^;)
暑いせいか背泳ぎ状態で少しずつキャリーからずり出てきています。

20100730nez2.jpg

まだまだおきゃんな紅ですが、みなさんよろしくお願いします
dogs tailのお洋服
2010年07月29日 (木) | 編集 |
バリ島にお店を構えるdogs tailのお洋服の紹介です

サイズはLサイズとXLサイズです。
首周りが大きく、胸板が厚めで着丈は短めの作りなので、パグ、フレンチブルなどの犬種に合うのではないかと思います

新品タグ付きですが委託販売のため定価よりだいぶお安くなっています。

Tシャツ
20100730dt1.jpg
20100730dt2.jpg

タンク
20100730dt5.jpg

ポロシャツ
20100730dt3.jpg
20100730dt4.jpg

ぜひ店頭でご覧ください
メルアド変更のお知らせです
2010年07月29日 (木) | 編集 |
先日新しいメルアド(orangepaw@us.au-hikari.ne.jp)をお知らせしたばかりでしたが、ネットショップご利用のお客様やお問い合わせメールをご利用いただいたお客様のメールの送受信に問題があることがわかりました。

原因がわからない状態のため、当面の間は下記のメールを使用することにしました。

orangepaw_shop@yahoo.co.jp

ネットショップのお客様へ
ご注文をいただいた後、必ずお店からのご注文確認メールをお送りしていますが、7月8日?29日までの間にご注文いただいたお客様の中には、そのメールが届かないことがあったようです。
ご利用いただきましたお客様にはご心配をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
★メイちゃん★
2010年07月28日 (水) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

ちびっこメイちゃん。
誰かと遊びたくてたまりません

20100729me.jpg

海が大好きだということで、このあともブーンと海まで泳ぎにいきました?

メイちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★ピースくん★
2010年07月28日 (水) | 編集 |
ピースくんが来てくれました

浴衣姿で登場?

20100727pi1.jpg

よく似合ってかわいいですね

ピースくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★チョコくん★
2010年07月28日 (水) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

いい匂いをさせながら来てくれたチョコくん。

20100729cho_20100728210811.jpg

ママさん手作りのきりぼし大根のおかずをいただきました

20100729cho2.jpg

夕ごはんにペロリと食べちゃいました?
チョコくんママさん、とっても美味しかったです☆
ごちそうさまでした?。

チョコくんまたお待ちしてまーす♪
★ダイスケくん★
2010年07月28日 (水) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました

短めカットで涼しげなダイスケくん

20100727da.jpg

同じマルチーズのメイちゃんとバッタリ☆
同じ犬種同士なかよしになれるかな??(^^)

ダイスケくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★メイちゃん★
2010年07月28日 (水) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

手土産を持ってきてくれたメイちゃん

20100727me.jpg

一度は食べてみたかったコレ

20100727me2.jpg

さっそくラーメンに入れて食べてみました。
ラベルに書いてあるとうり、辛そうで辛くなくて、でも少し辛い具沢山のおいしいラー油でした

食べごろのフルーツもありがとうございました?★

メイちゃん、またお待ちしてまーす♪
★バンビくん★
2010年07月28日 (水) | 編集 |
バンビくんが来てくれました

このキャリーバッグをとっても気にいってくれたようです

20100727ba.jpg

バンビママさん、お探しの商品は30日(金)に入荷しま?す

バンビくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてま?す
定休日のお知らせです
2010年07月27日 (火) | 編集 |
20100727tei.jpg
★ころんくん★
2010年07月27日 (火) | 編集 |
ころんくんが来てくれました

夏らしくすっきりサマーカットをしたころんくん
涼しげです☆

20100727koro.jpg

おもいきり泥んこになって遊んでも、お風呂がラクチンそうですね?

ころんくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★ボブちゃん&デュランくん★
2010年07月27日 (火) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

ママさんが他のコをだっこしてるのを、プルプルしながら見ているふたり(^^)

20100727bd.jpg

甘えんぼのデュランくんにはたまらないジェラシーのようです(^m^)

ボブちゃん、デュランくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす♪
★まろんちゃん★
2010年07月27日 (火) | 編集 |
初ご来店のまろんちゃんです。

まだちびっこちゃんです

20100727ma.jpg

ぬいぐるみのようにキュート

これからの成長が楽しみですね。

まろんちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★しずかちゃん★
2010年07月27日 (火) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

スポーティーなお洋服もよく似合うしーちゃんです。

20100727si.jpg

久しぶりにチョコくんとも会えて嬉しそうなしーちゃんでした。

差し入れありがとうございました。
とっても美味しかったです

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★チョコくん★
2010年07月27日 (火) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

ふたりで何を見てるのかな?(^^)

20100727cho.jpg

今回はしーちゃんも一緒に3ショットが撮れました

20100727si2.jpg

おやつの差し入れありがとうございました

チョコくん、また遊びにきてくださいね
交通安全のお守り
2010年07月27日 (火) | 編集 |
首里観音堂で毎日お仕事をがんばっているコナンくんが、こんなかわいいお守りになりました

コナンくんがなむなむ?をしているイラストが入っています。

20100727ko2.jpg

裏面がダジャレモードになっているのもグーですね(^m^)

20100727ko5.jpg

早速車に乗せて走ってます

お守りがあるから心強い・・・。
でもなにより安全運転が大事ですね。
私もよりいっそう心がけたいと思います(^^)!
★コナンくん★
2010年07月27日 (火) | 編集 |
コナンくんが来てくれました

甚平を試着中。

20100727ko.jpg

紅がまた惚れ直したようで、ラブラブ攻撃をしまくってました

20100727ko3.jpg

美味しい差し入れもありがとうございました?

コナンくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★はるくん★
2010年07月27日 (火) | 編集 |
はるくんが来てくれました

毎日暑いけど、ママのおいしい手作りごはんで夏バテ知らずのはるくんです

20100727ha.jpg

はるくん、いつもありがとう。
また遊びにきてくださいね
★チョコちゃん★
2010年07月27日 (火) | 編集 |
初ご来店のチョコちゃんです☆

元気いっぱいのチョコちゃん。
遠くから遊びにきてくれてありがとう

20100723cho.jpg

またドライブがてら遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
新入荷☆キャリーバッグ
2010年07月23日 (金) | 編集 |
バリ島にお店を構えるdogs tailの小型犬用キャリーバッグが入荷しました

布製で軽いので持ち運びに便利そうです

20100723new3.jpg

カラーはブラック×レッド、オレンジ×イエローの2種類。

↓オレンジ×イエローもかわいいですよ

20100723new4.jpg

そしてもう1種類。
こちらは前だっこが出来て、とってもラクチンなバッグです
もちろん背中に背負うこともできます。

20100723new1.jpg

前だっこは、飼い主さんからワンちゃんの姿が見えて安心ですね
ワンちゃんもだっこ気分でハッピー
幅広のショルダーで肩への負担も軽減。
両手も使えるのでとっても快適なバッグです

20100723new2.jpg

こちらの商品はバッグのふたがない仕様になっています。

ぜひ店頭でご覧ください


新入荷☆おもちゃ&バンダナ
2010年07月23日 (金) | 編集 |
バリ島にお店を構えるdogs tailの、かわいいおもちゃとバンダナが入荷しました

バティックトイ 3個セット
バリっぽい柄が個性的なおもちゃです。
やわらかくて小さいワンちゃんにくわえやすい厚さで作られていますのでパピーにもおすすめです。
(鳴き笛は入っていません。)

20100723new05.jpg

形が違う3個で1セットネットに入っています。
プレゼントにも喜ばれそうなおもちゃですね

20100723new04.jpg

そしてこちらは、dogs tailのバンダナです
サイズは超小型犬用?中型犬用位まで揃っています。

20100723new01_20100723134119.jpg

夏っぽいセーラータイプもあります

20100723new02.jpg
20100723new03.jpg

バンダナで首もとのおしゃれはいかがですか?
ドッグショー(12月開催)のお知らせです☆
2010年07月22日 (木) | 編集 |
12月25日(土)・26日(日)にドッグショーが開催されます

12月なんてまだまだ先だよねーという声も聞こえてきそうですが、私のように「月日が流れるのはホント早いわ?」と日々感じているかたには、きっとまばたきをする間に師走がやってきちゃうと思いますよ?

そんなこんなでクリスマスに開催される、ドッグショー。
今からカレンダーに赤丸つけておきましょ?

dogshow2010.jpg

ご縁があって、今回のポスターデザイン&イラストをオレンジ・パウにまかせていただきました。
大好きなワンコのイベントということで、モロダンも私も楽しく作らせていただきました
より多くのかたに来ていただきたい!という主催者側のお話から、ポスターデザインも賑やかに楽しげな雰囲気になりました。

ドッグショーについて詳しくは、こちらのブログで紹介しています。
ぜひご覧いただければと思います


定休日のお知らせです
2010年07月19日 (月) | 編集 |
20100720tei.jpg
★チョコくん★
2010年07月19日 (月) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

キリリッとかっこいい横顔を見せてくれたチョコくん

20100719cho.jpg

いつも紅と遊んでくれてありがと?

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★まろんちゃん★
2010年07月19日 (月) | 編集 |
まろんちゃんが来てくれました

今月お誕生日を迎えるまろんちゃん。
おめでとうございまーす

20100719maron.jpg

楽しいバースデーになりますように♪

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★タイヤくん&ホイルちゃん★
2010年07月19日 (月) | 編集 |
タイヤくん&ホイルちゃんが来てくれました

ふたり仲良くハイチーズ♪

20100719th.jpg

素敵な笑顔をありがと?☆

タイヤくん、ホイルちゃん、またお待ちしてまーす
