--年--月--日 (--) | 編集 |
28日(日)営業時間変更のお知らせです
2010年02月27日 (土) | 編集 |
誠に勝手ながら2月28日(日)は、午後6時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承お願いいたします。
★クーちゃん★
2010年02月26日 (金) | 編集 |
初ご来店の?と言いたいところですが、ブログ初登場!のクーちゃんです

今回クーちゃんはお留守番で会えなかったのですが、ママさんがご購入いただいたお洋服を着せた写真を送ってくださいました

20100226kuu.jpg

バッチリかわいいですね?

クーちゃんのママさん、ありがとうございました

★チョコくん★
2010年02月26日 (金) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

ママさん手作りの切干大根のおかずを差し入れてくれました

20100226cho2.jpg

早速、晩御飯のおかずにいただきました
チョコくんが言うと?り、とっても美味しかったです!

チョコくんのママさん、ありがとうございましたー
★ころんくん★
2010年02月26日 (金) | 編集 |
ころんくんが来てくれました

耳にちょこんとかわいいリボンをつけて登場
トリミング帰りとのことで、フワフワいい香り?のころんくんでした。

20100226ko.jpg

ころんくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★しずかちゃん★
2010年02月26日 (金) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

いつも走りよってきて甘えてくれるしーちゃんです

20100226si.jpg

おやつ狙いだとわかっていても嬉しいものですよね(^o^)

しーちゃん、またお待ちしてまーす☆
★マグジーくん★
2010年02月26日 (金) | 編集 |
マグジーくんが来てくれました

かっこいいお洋服を買ってもらったマグジーくん。

20100226mag.jpg

MOON EYESのリメイクタンクがばっちり似合ってます

マグジーくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★リンダちゃん★
2010年02月26日 (金) | 編集 |
リンダちゃんが来てくれました

パパさんにだっこされてるところを

20100226ri.jpg

はい♪かわいく撮れましたよ?

リンダちゃん、またお待ちしてまーす♪
★ゆうちゃん&レイちゃん★
2010年02月26日 (金) | 編集 |
ゆうちゃんとレイちゃんが来てくれました

いつもパワー全開のゆうちゃん

20100226yr1.jpg

試着をがんばっていたレイちゃん
うっかり写真を撮るのを忘れちゃったので、前回のを・・・

20091123yr2_20100226141411.jpg

ゆうちゃん&レイちゃんファミリーさん、ありがとうございました☆
また皆さんで遊びに来てくださいね?
★チョコくん★
2010年02月26日 (金) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

クマさんパーカーがとってもお似合いです

20100226cho.jpg

ママさんにだっこされて嬉しそうなチョコくんでした?(^^)

またお待ちしてまーす♪
25日(木)営業時間変更のお知らせ
2010年02月25日 (木) | 編集 |
誠に勝手ながら2月25日(木)の営業時間は午後1:00?5:00とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
定休日のお知らせです
2010年02月22日 (月) | 編集 |
20100222tei.jpg
3周年記念感謝セール終了しました☆
2010年02月22日 (月) | 編集 |
3周年記念感謝セールは21日をもちまして終了しました。
たくさんの皆様にご来店をいただきましてありがとうございました

20100222open0.jpg

4年目に突入し、新たな気持ちでがんばりたいと思います。
今後ともオレンジ・パウをよろしくお願いいたします。


期間中、お祝いのお花やギフト、お土産、バレンタインプレゼントなどをいただきました

20100222open-tile.jpg

アロママさん、marineちゃんパパ&ママさん、ルークママさん、チョコくんファミリーさん、茶介くん&海くんファミリーさん、モモちゃんママさん、メル&モエちゃんママさん、ぴっころさん、Aちゃん、momo&brownieママさん、舞莉&鷲莉ちゃんパパさん、ベティちゃんファミリーさん、メイちゃんママさん、ハッピーちゃんファミリーさん、ボブ&デュランママさん、小太郎くんパパさん

心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございました
★ハッピーちゃん★
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ハッピーちゃんが来てくれました

家族みんなでハッピーちゃんのお誕生日プレゼントを選びに来てくれました

20100222ha.jpg

名前のとおりみんなをハッピーにしてくれるハッピーちゃん。
1歳おめでとうございます

九州のお土産もありがとうございました?
★ボブちゃん&デュランくん★
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

ちょっとネムネムのふたり

20100222bd1.jpg
20100222bd2.jpg

お昼寝のあとは元気に遊びにGO!☆

ボブちゃん、デュランくん、またお待ちしてまーす
★琉菜ちゃん★
2010年02月22日 (月) | 編集 |
琉菜ちゃんが来てくれました

お転婆娘、琉菜ちゃんの一瞬のアンニュイショット

20100222ru.jpg

紅と遊んでくれてありがと?

またお待ちしてまーす☆
★シンバくん★
2010年02月22日 (月) | 編集 |
初ご来店のシンバくんです。

わざわざ「びーんず畑のかめ?かめ?クッキー」を買いに来てくれたのに、完売でごめんなさい

20100222si.jpg

来月初旬には再入荷する予定ですので、そのときはブログでもお知らせしますね。
懲りずにぜひまた遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★空ちゃん★
2010年02月22日 (月) | 編集 |
空ちゃんが来てくれました

お散歩しながら来てくれた空ちゃん。
おつかれでは?と思ったのですが・・・

20100222so.jpg

ちっとも疲れていないようす(^^)

元気いっぱいの空ちゃんでした?
★ペルティちゃん★
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ペルティちゃんが来てくれました

カメラを向けると・・・

P1130024pe.jpg

撮影慣れしてるペルティちゃんです

ペルティちゃん、またお待ちしてまーす☆

★もずくちゃん★
2010年02月22日 (月) | 編集 |
もずくちゃんが来てくれました

おやつを見たらうれしそうにしっぽフリフリ♪

20100221mo.jpg

くいしんぼうがバレちゃいますね

もずくちゃん、またお待ちしてまーす♪
★ビビちゃん★
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ビビちゃんが来てくれました

寒い日対策にかわいいコートをゲット

20100219vi.jpg

ニッコリスマイルのビビちゃんでした?
★チョコくん★
2010年02月22日 (月) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

バッサリ短いスタイルに変身!

20100219chok.jpg

あどけない感じがとってもかわいくてお似合いだと思いますよ?

チョコくん、またお待ちしてまーす☆
★バンビくん★
2010年02月22日 (月) | 編集 |
バンビくんが来てくれました

20100221ba.jpg

ふたり仲良く上を向いたところを
上目づかいがかわいいバンビくんでした?
★善哉ちゃん&真黒くん&魯山人ちゃん★
2010年02月19日 (金) | 編集 |
善哉ちゃん&真黒くん&魯山人ちゃんが来てくれました

ニューフェイスの魯山人ちゃんは初ご来店です。

20100219zmk1.jpg

写真左から魯山人ちゃん、善哉ちゃん、真黒くんです。
もじもじする魯山人ちゃん。
お店にも早くなれてくれるといいな?(^^)



オープン3周年感謝セール開催中です
21日(日)まで
★ミシェルちゃん★
2010年02月19日 (金) | 編集 |
ミシェルちゃんが来てくれました

女のコらしい服がとってもよく似合うミシェルちゃんです

20100219mis.jpg

おやつを買ってもらってご満悦?

ミシェルちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす



オープン3周年感謝セール開催中です
21日(日)まで
★メイちゃん★
2010年02月19日 (金) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

14日はメイちゃんのお誕生日
そしてバレンタインということで、メイちゃんの写真入りのオリジナルチョコをいただきました

20100219me2.jpg

舞い上がるクロ丸にメイちゃんがひとこと・・・

20100219me1.jpg

そうそう、ちゃんと言っておかないとクロ丸が勘違いするからね?(^m^)

3周年お祝いまでいただいて感激でした。
どうもありがとうございました?



オープン3周年感謝セール開催中です
21日(日)まで
★クッキーちゃん★
2010年02月19日 (金) | 編集 |
クッキーちゃんが来てくれました

かわいい白うさぎに変身

20100219coo.jpg

今月お誕生日のクッキーくん。おめでとうございます
楽しいバースデーを過ごせますように?☆




オープン3周年感謝セール開催中です
21日(日)まで
★チョコくん★
2010年02月19日 (金) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

はじめての色にチャレンジしたチョコくん。

20100219chok1.jpg

ほんとほんと
よくお似合いです

チョコくん、またお待ちしてまーす♪



オープン3周年感謝セール開催中です
21日(日)まで
★ベティちゃん★
2010年02月19日 (金) | 編集 |
ベティちゃんが来てくれました

20100217bet.jpg

シロ兄とクロ丸にバレンタインチョコをいただきました
女のコに全然モテない兄弟に救いの手をさしのべてくれた優しいベティちゃんです(笑)

チョコは飼主ふたりが美味しくいただきました。
どうもありがとうございました?



オープン3周年感謝セール開催中です
21日(日)まで
★メルちゃん&モエちゃん★
2010年02月19日 (金) | 編集 |
メルちゃん&モエちゃんが来てくれました

暴れた後で写真を撮るとボサ子ちゃんになってしまうので、最初に写真を撮っておこうと思うのですが毎回忘れてしまい、今回もほんのり乱れスタイルになったモエちゃん。

20100217mm2.jpg

メル姉ちゃんのようにおしとやかになるのはいつの日か?(^o^)

20100217mm1.jpg

メルちゃん、モエちゃん、またお待ちしてまーす☆



オープン3周年感謝セール開催中です
21日(日)まで
★しずかちゃん★
2010年02月19日 (金) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20100217si.jpg

マスタードカラーがとってもお似合いです

しずかちゃん、またお待ちしてまーす☆



オープン3周年感謝セール開催中です
21日(日)まで

