--年--月--日 (--) | 編集 |
初商いは6日から★
2009年12月31日 (木) | 編集 |
本年の営業は30日で終了しました。

初商いは1月6日(水)からになります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さんどうぞ良いお年をお迎えください



★コロンちゃん★
2009年12月31日 (木) | 編集 |
コロンちゃんが来てくれました

おやつを餌にカメラ目線ゲット♪

20091231ko.jpg

コロンちゃん、また遊びにきてくださいね。
来年もよろしくお願いしま?す
★ハッピーちゃん★
2009年12月31日 (木) | 編集 |
ハッピーちゃんが来てくれました

たくさん遊んだ後だけど、まだまだ遊び足りないようす。

20091231hap.jpg

来年も紅と遊んでやってくださいね

ハッピーちゃんファミリーさん、良いお年をお迎えください(^^)
★メイちゃん★
2009年12月31日 (木) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

今年も沢山お世話になりました★

20091231me.jpg

カレンダー、間に合ってよかったです(^o^)

また来年もよろしくお願いしまーす
★バンビくん★
2009年12月31日 (木) | 編集 |
バンビくんが来てくれました

今年最後の記念写真
頭の上にわんこを乗っけてにっこり♪

20091231ban.jpg

バンビくん、また来年もよろしくお願いします★

良いお年を?
★フレンチくん★
2009年12月31日 (木) | 編集 |
フレンチくんが来てくれました

あいかわらず元気いっぱいのフレンチくん
ママさん、お姉ちゃん、撮影にご協力ありがとうございました(^^)

20091231fu.jpg

いただいたパン、とっても美味しかったです

20091231fu2.jpg

ありがとうございました★

来年もよろしくお願いします♪
★ボブちゃん&デュランくん★
2009年12月31日 (木) | 編集 |
ボブちゃんとデュランくんが来てくれました

おすましボブちゃんと

20091231bd1.jpg

甘えんぼデュランくん

20091231bd2.jpg

今年も沢山お世話になりました?
また来年もよろしくお願いしまーす♪
★はれるくん★
2009年12月31日 (木) | 編集 |
はれるくんが来てくれました

前回来てくれたときよりもずっとお店に慣れてくれたようで嬉しかったです

20091231har.jpg

また来年も遊びにきてくださいね。

はれるくんファミリーさま、良いお年を?
★ミシェルちゃん★
2009年12月30日 (水) | 編集 |
ミシェルちゃんが来てくれました

ママさんとおやつの買出しに来てくれました

20091230mis.jpg

福袋に入っていたお洋服を着て来てくれました。
とってもお似合いでした

ミシェルちゃんファミリーさん、良いお年を?★

★あしかくん★
2009年12月30日 (水) | 編集 |
あしかくんが来てくれました

20091230a1.jpg

と言って積極的に働いてくれたあしかくん。
残念ながらバイトは募集してないんですが、クロ丸店長の代わりに時々働いてくれると嬉しいな?(^^)

あしかくんの代理ママさん、フレーバーコーヒー&ティーをありがとうございました
封をあけるのが今から楽しみです♪

20091230a22.jpg



★しずかちゃん★
2009年12月30日 (水) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

しーちゃん、今年も沢山遊びにきてくれてありがとうございました。

20091230si1.jpg

差し入れもありがとうございました?★

20091230si2.jpg

来年もよろしくお願いします
★みかんちゃん★
2009年12月30日 (水) | 編集 |
みかんちゃんが来てくれました

もうすぐ本土へ行ってしまうそうで、寂しくなります(TT)

20091230mi1.jpg

今まで紅と仲良くしてくれてありがとうございます。
むこうに行ってもお元気で?。
またいつか会えるのを楽しみにしています

みかん姉さん、かわいいキーホルダー(?)ありがとうございました

20091230mi2.jpg
★ミミちゃん&ピンくん★
2009年12月30日 (水) | 編集 |
初ご来店のミミちゃんとピンくんです。
もしかしたらミミちゃんのお名前は「ミニちゃん」が正解?!
飼主様間違っていたらごめんなさーい

20091230mp1.jpg
20091230mp2.jpg

お揃いのお洋服を来て並んだらかわいいでしょうね(^o^)

ミミちゃん、ピンくん、また来年もお待ちしてまーす☆
クロ丸の実家から♪
2009年12月30日 (水) | 編集 |
鹿児島にいるクロ丸のお母さん、バーディーちゃんファミリーからなにやら大きな包みが届きました

20091230ku1.jpg

あけてみると、三段箱に鹿児島のおいしいものがいっぱい

20091230ku2.jpg

早いものでクロ丸が鹿児島からやってきて約7年がたちましたが、おかげさまで元気に暮らしています(^o^)
バーディママも賑やかファミリーで楽しく元気に過ごしているようで安心しました。

息子から母へ・・・
20091230ku3.jpg

バーディーファミリーさん、ありがとうございます

バーディーちゃん

20091230ku5.jpg

キャンディちゃん

20091230ku6.jpg

ランディちゃん

20091230ku4.jpg

みんな元気で良いお年をお迎えください
★ハッピー君&ちょこちゃん&ちゅらちゃん&ちびちゃん★
2009年12月30日 (水) | 編集 |
ハッピー君&ちょこちゃん&ちゅらちゃん&ちびちゃんが来てくれました

ズラリ並んでもらいました(^^)

20091228chcc.jpg

みんな元気いっぱいのおりこうさん☆

またみんなで遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★さくらちゃん★
2009年12月30日 (水) | 編集 |
さくらちゃんが来てくれました

かっこいい重ね着コーディネートです

20091228sak.jpg

素敵なチョーカーが写ってなくて残念

さくらちゃん、今年もお世話になりました?。
また来年もよろしくお願いします(^^)
★しずかちゃん★
2009年12月30日 (水) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20091228sii1.jpg

・・・とマンガを持ってきてくれました(^^)
お正月に読みたいと思います。

モロダンのおやつもありがとうございました?

20091228sii2.jpg
★パインちゃん★
2009年12月30日 (水) | 編集 |
パインちゃんが来てくれました

カメラ目線ばっちりです(^^)

20091228pa.jpg

買ってもらったお洋服、とってもお似合いでした

20091228pa2.jpg

ブログアップが遅くなってごめんなさいね?
また来年、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

3わんこのクリスマス☆
2009年12月30日 (水) | 編集 |
あっというまに今年もあと1日になりました。
あさってからはもう新しい年、2010年になるんですね?。

今年のシロクロ紅家の12月は例年にない慌しさでした。
クリスマスもうっかり忘れてしまいそうでしたが・・・

20091227xmas0.jpg

クリスマスイブイブの23日にボブちゃんデュランくんのママさんからワンコ用ケーキの差し入れをいただき大感激でした
ミレットさんのオリジナルクリスマスケーキです

20091227xmas2_20091230213313.jpg

せっかくワンコケーキをいただいたので、人間もちょっとクリスマスらしく??と、買ってきたチキンと冷蔵庫にあるものでサイドメニューを作りささやかにホームパーティを楽しみましたよ?(^^)

20091227xmas1_20091230213524.jpg

わんころたちの撮影会はというと。。

クロ丸&紅。そしてなぜか福だるま(^^;)
早くケーキを食べたい一心でカメラ目線バッチリです。

20091227xmas3_20091230213705.jpg

シロ&クロ丸。
トナカイヅラが重いわけはないけれど、よろめくシロ兄。

20091227xmas4.jpg

モタモタ写真を撮っていたら気の短いシロ兄がとうとうキレました。

20091227xmas5.jpg

気になるケーキの味は?というと・・・
この写真を見ていただければ一目瞭然ですね(^^)

20091227xmas7.jpg
20091227xmas6.jpg
20091227xmas8.jpg

素敵なクリスマスになりました☆
ボブちゃん&デュランくんのママさん、ごちそうさまでしたっ
by シロ・クロ丸・紅
年末年始の営業予定
2009年12月28日 (月) | 編集 |
年内の定休日と年末年始のお休み予定をお知らせします。
何かと忙しい時期ですが、わんちゃんとおさんぽがてら遊びにきてくださいね

お休み
28日(月)・29日(火)定休日
31日(水)?1月5日(火)正月休み

※30日(水)は通常どうり営業します。

初商いは6日(水)からです。
定休日のお知らせです
2009年12月27日 (日) | 編集 |
20091228tei.jpg

30日は営業します★
★ふくちゃん★
2009年12月27日 (日) | 編集 |
ふくちゃんが来てくれました

せっかくお正月のかぶりものをかぶってくれたのに、ほとんど見えなくてごめんなさい(^o^;)
でもこの表情かわいいですね

20091228fu.jpg

ふくちゃん、またお待ちしてます★
★メイちゃん★
2009年12月27日 (日) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

忙しいママさんを気遣うメイちゃん(^^)

20091228me.jpg

カレンダー、どうぞお楽しみに?♪

メイちゃんまたお待ちしてます☆
★華子ちゃん&クーペくん★
2009年12月27日 (日) | 編集 |
華子ちゃんとクーペちゃんが来てくれました

20091228hc1.jpg

・・・と弟分のことをグチってる華子ちゃんですが
本犬は他犬ごとのようです(^m^)

20091228hc2.jpg

華子ちゃん、クーペちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
★ジェイくん&ケイトちゃん★
2009年12月27日 (日) | 編集 |
ジェイくん&ケイトちゃんが来てくれました

早いものでケイトちゃん、もう7ヶ月になったそうです。
ジェイ兄貴との中も・・・

20091228jk.jpg

ジェイくん&ケイトちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
バロンママさんありがとう♪
2009年12月27日 (日) | 編集 |
バロンくんのママさんから手作りおやつをいただきました

20091224be1.jpg

パリパリで美味しそう
シロ・クロ丸・紅、みんなで美味しくいただきましたよ?♪

20091224be2.jpg

バロンくんのママさんありがとうございました
★アロマくん★
2009年12月27日 (日) | 編集 |
アロマくんが来てくれました

今年の福袋は気にいってもらえましたか?(^^)

20091227al2.jpg

ママさんとお揃いカラーでキメキメのアロマくんでした

20091227al1.jpg

アロマくん、またお待ちしてまーす☆
★マロンちゃん★
2009年12月27日 (日) | 編集 |
マロンちゃんが来てくれました

トラさんウェアがお似合いですね☆

20091228maro.jpg

マロンママさん&お姉ちゃん、ご来店ありがとうございました

またお待ちしてま?す
★ゴアくん★
2009年12月27日 (日) | 編集 |
ゴアくんが来てくれました

写真を撮るのを忘れてしまったので以前撮らせていただいた写真をアップします(^^)

20091224g.jpg

ゴアくん、またお待ちしてまーす☆
★リンダちゃん★
2009年12月27日 (日) | 編集 |
リンダちゃんが来てくれました

元気いっぱいポーズを決めてくれて、写真もバッチリと思ったのですが・・・

20091224rin.jpg

リンダちゃんにツッコミを入れられそうですが(^o^;)

次回はブレずに撮りますからね?。
また遊びにきてくださいね(^^)
