--年--月--日 (--) | 編集 |
12月の営業日
2009年11月29日 (日) | 編集 |
12月のお休みは下記のようになります。

オーダーメイドカレンダーの制作作業がたて込んでいるため臨時休業をいただくことがあります。
ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

休店日
●1日(火)定休日
●2日(水)臨時休業
●7日(月)8日(火)定休日
●9日(水)臨時休業
●14日(月)15日(火)定休日
●21日(月)22日(火)定休日
●28日(月)29日(火)定休日
●31日?年末年始お休み




おわび
シロが急に具合が悪くなったため、11月28日(土)の夕方、急遽1時間ほど臨時閉店させていただき、病院へ行ってきました。
その時間にご来店いただいたお客様が何組かいらっしゃったようでせっかく足を運んでいただいたのに申し訳ありませんでした。

(その後のシロはおかげさまで元気になっています。)
定休日と臨時休業のお知らせです。
2009年11月29日 (日) | 編集 |
20091201tei.jpg

12月2日(水)はオーダーメイドカレンダー制作のため、臨時休業とさせていただきます。
かつお節のことなら島食品(^o^)!
2009年11月29日 (日) | 編集 |
先月、実家に顔を出したときのこと。

母に「このかつお節、すごくいいから今度買ってきてくれる?」と削り節の袋を見せられました。
そのお店が実家より私の家からのほうが近いので、今度買ってきてーということでした

削り節の袋にある店名を見てびっくり!
「あ!もしかしてっ、ゆうちゃんれいちゃんちかも!」

このコがゆうちゃん↓

20091123yr1.jpg

このコがれいちゃん↓

20091123yr2.jpg

ゆうちゃんレイちゃんのママさんから大体の場所とお店の名前は「島食品」だと聞いていたので、早速母のおつかいに行ってきました

山下交差点から小禄ボウル向けに行く道沿いにあって、かつお削り節をはじめ、かつお本節、焼き海苔、昆布、乾物類が並んでいました。
おいしそうな佃煮やおかしもあって目移りしまくりでした(^^)

20091027shi4.jpg

お店ではゆうちゃんレイちゃんのママさんが忙しく働いていました。
お姉ちゃんが奥からゆうちゃんを連れてきてくれたので、写真を1枚♪

20091027shi3.jpg

慣れない携帯カメラで撮ったのでブレブレです(^^;)
ゆうちゃんどうもありがと?。

そして母に頼まれていた削り節を無事ゲット!
その場で3本削ってもらい新鮮パックにしてもらいました。

20091027shi1.jpg

割れちんすこうやごはんの友、じーまみー豆腐なども購入(^^)

20091027shi2.jpg

ゆうちゃんレイちゃんママさん&お姉ちゃん、お邪魔しました?♪
半分シロ兄、半分クロ丸☆
2009年11月29日 (日) | 編集 |
クロ丸のお友達、マギくん&グマくんのママさんが東京から里帰り中に遊びにきてくれまして・・・こんな素敵なお土産をいただいちゃいました

シーズーのイラストです

20091123mg1.jpg

描いたかたのサインは英語の筆記体で読めませんが外人さんのようです。

偶然ですが、顔半分がシロ兄、半分はクロ丸にそっくり(^m^)

マギくん&グマくんママさーん、早速部屋に飾らせていただきました
ありがとうございました

20091123mg2.jpg
★マロンくん★
2009年11月29日 (日) | 編集 |
マロンくんが来てくれました

20091129ma.jpg

今年はどんなクリスマスを過ごすのかな?

マロンくん、またお姉ちゃんたちと遊びにきてくださいね?☆
★ELFくん★
2009年11月29日 (日) | 編集 |
ELFくんが来てくれました

20091129el.jpg

クリスマスが待ち遠しそうなELFくんでした?

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★ショコラちゃん★
2009年11月29日 (日) | 編集 |
初ご来店のショコラちゃんです。

肉球の看板を見て「何屋さんですか?」とご来店くださいました(笑)
そしてピッタリのお洋服をゲット(^^)

20091129sho.jpg

ショコラちゃん、またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★しずかちゃん★
2009年11月29日 (日) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

ちっちゃなしーちゃんにはブカブカですが(^^)

20091129si.jpg

かわいいトナカイに変身です♪

しーちゃんまたお待ちしてまーす☆
★チョコちゃん★
2009年11月29日 (日) | 編集 |
チョコちゃんが来てくれました

とっても人なつっこいチョコちゃん。
しーちゃんママさんから嬉しそうにおやつをもらっていました(^^)

20091129cho.jpg

チョコちゃん、また遊びにきてくださいね?
★エラちゃん★
2009年11月29日 (日) | 編集 |
エラちゃんが来てくれました

かわいいトナカイに変身してくれました

20091129e.jpg

エラちゃん、また遊びにきてくださいね☆
お待ちしてまーす♪
★チョコくん★
2009年11月29日 (日) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

シャンプー帰りでいい匂いをさせてご来店
ちょこんとつけたリボンがかわいいですね。

20091129c.jpg

チョコくん、またお待ちしてまーす
★澪音くん&楼椎くん★
2009年11月29日 (日) | 編集 |
澪音くん&楼椎(ローシー)くんが来てくれました

楼椎くんは初ご来店です。

20091129r2.jpg

澪音くん、いつも撮りやすいです(^^)

20091129r1.jpg

澪音くん&楼椎くん、またお待ちしてまーす
★イブちゃん★
2009年11月29日 (日) | 編集 |
初ご来店のイブちゃんです

ピンクのパーカーを買ってもらってニッコリ顔のイブちゃん

20091129i2.jpg

無邪気な仕草がかわいかったです

イブちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
福ダルマのおもちゃ♪
2009年11月27日 (金) | 編集 |
縁起が良さそうなおもちゃが入荷したので、我が家のわんこにもあげてみることにしました

20091127toy1.jpg

袋には、ワンちゃんの運気アップを願って・・・
赤いダルマは愛情運アップ(甘えん坊なコに)
ピンクのダルマは出会い運アップ(友達がほしいコに)
緑のダルマは健康運アップ(お腹が弱いコに)
と書いてあります(^^)

早速袋をあけて紅にあげようとすると、大きな口がガーットとのびてきて・・・

20091127toy2.jpg

野獣と化したクロ丸が奪って秘密基地へ持ち逃げしてしまいました。

20091127toy4.jpg

紅、ボーゼンとしています。

20091127toy3.jpg

クロ丸もおもちゃが大好きなので、なかなか放そうとしません。

20091127toy5.jpg

さんざんクロ丸が遊んだあとで紅にあげると

20091127toy6.jpg

一家にひとつ福ダルマ
新春のわんちゃんへのお年玉代わりにもピッタリですね

20091127toy7.jpg
古着入荷しました★
2009年11月27日 (金) | 編集 |
古着・USEDコーナー商品入荷のお知らせです

Sサイズ・Mサイズ・DSサイズの古着が豊富に入荷しました。

20091127furugi.jpg

只今古着・USEDコーナー、充実してます(^o^)

20091027furu2.jpg

早めに品薄になることが多いので、気になるかたはお早めにチェックしてみてくださいね
★ミルティちゃん★
2009年11月27日 (金) | 編集 |
ミルティちゃんが来てくれました

こっち向いて?と呼んだらミシェルちゃんがズイッと前に・・・(^^;)

20091027mm1.jpg

いつも愛嬌満点のミルティちゃんです

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★ミシェルちゃん★
2009年11月27日 (金) | 編集 |
ミシェルちゃんが来てくれました

仲良しミルティちゃんと一緒で満面の笑みです

20091027mm2.jpg

ミルティちゃんがずーっと沖縄にいてくれるといいですね?(^o^)

ミシェルちゃん、またお待ちしてまーす
★モモちゃん★
2009年11月27日 (金) | 編集 |
モモちゃんが来てくれました

ひとりでとっても楽しそうなモモちゃん
若さあふれる・・って感じです(^^)

20091027mo.jpg

モモちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆
★コロンくん★
2009年11月27日 (金) | 編集 |
コロンくんが来てくれました

モモちゃんといっぱい遊んだあとでご来店くださいました。
ちょっぴりお疲れだったかな?(^^)
でもかぶりもの撮影がんばってくれました?★

20091027co.jpg

コロンくん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

また遊びにきてくださいね♪
★茶介くん★
2009年11月27日 (金) | 編集 |
茶介くんが来てくれました

最近紅の匂いをかいでくれるようになった茶介くんです。

20091027cha.jpg

ママさんたちが茶介くんのクリスマスプレゼントを一生懸命選んでましたよ?(^^)
クリスマスが楽しみですね
★海くん★
2009年11月27日 (金) | 編集 |
海くんが来てくれました

初ご来店ありがとうございます!

20091027kai.jpg

元気いっぱいの海くん。
まだまだスクスク成長中です(^o^)
★ボブちゃん&デュランくん★
2009年11月27日 (金) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

お洒落なボブちゃん
ラブリーなフレームに入れたくなります(^^)

20091027bd1_20091127220141.jpg
20091027bd2_20091127220354.jpg

ボブちゃん、デュランくんまたお待ちしてまーす☆
i-dogのお洋服追加入荷しました☆
2009年11月26日 (木) | 編集 |
もうすぐ12月。
季節は冬とはいえど、人のお洋服も半袖だったり長袖だったり・・と沖縄では微妙な季節ですね。

わんちゃんのお洋服も、各メーカーあたたかそうなコートやセーター、厚手の服がお目見えしている時期なのですが、やっぱり沖縄ではそんな厚手のものはまだ着れないかも。

ということで、またまたオールシーズンきれそうなデザインのものを数点、追加入荷しました

20091126idog1.jpg

紅が着ているこのパーカー、お店にはレッドとグレーがあります。
(他の色もお取り寄せできます)
伸縮性のある生地で、動きやすいのでおすすめです☆

他にもいろいろありまーす

20091126idog5.jpg

新しい服をもらった紅をうらやましそうに見ているてんちょー。

20091126idog2.jpg

まだ紅のほうが洋服少ないんだから・・・
と言ってもわんこにはわかるまい。。

じゃクロ丸はこれでガマンしてね。

20091126idog3.jpg

あれ?ありものってバレた?(^^;)

20091126idog4.jpg

難しいお年頃のてんちょーです。
ドットわんのギフトBOX♪
2009年11月25日 (水) | 編集 |
もうすぐクリスマス
そしてお歳暮の季節です

お友達わんこや愛犬にプレゼント選びも楽しい時期ですね

わんちゃんに人気なドットわんのおやつシリーズから嬉しいサービスのお知らせです。

ドットわんのおやつを2個以上お買い上げいただくと、このギフトボックスで無料ラッピングサービスを行っています

20091126dot2.jpg

トレードマークのかわいいイラストが入った、オリジナル耳つきボックスです

ドットわんコーナーには、人気のおやつの組み合わせ例もご紹介していますので、プレゼント選びの参考にしていただけたらな?と思います☆

20091126dot1.jpg

今ならオリジナルクリスマスカードも進呈!
プチギフトにメッセージを添えて、お友達わんこにプレゼントしてみませんか?
★しずかちゃん★
2009年11月25日 (水) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20091126siz.jpg

最近しーちゃんが好きなおやつあげるの忘れててごめんなさいね。
今度クッキーを準備しておきますね
★バンビくん★
2009年11月25日 (水) | 編集 |
バンビくんが来てくれました

20091126ba.jpg

ほんとほんと、モッサーですね(^m^)

かぶりものをかぶるとフリーズするバンビくんなのでした☆

★ありんちゃん★
2009年11月25日 (水) | 編集 |
ありんちゃんが来てくれました

キュートなサンタに変身です

20091126ar.jpg

かわいすぎですね

ありんちゃん、またお待ちしてまーす☆
★うめちゃん★
2009年11月25日 (水) | 編集 |
初ご来店のうめちゃんです。

かわいいキャバリアの女のコです

20091126um.jpg

はじめてのお洋服の着心地はどうでしたか?(^^)

うめちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます☆
★ゆうちゃん&レイちゃん★
2009年11月25日 (水) | 編集 |
ゆうちゃんとレイちゃんが来てくれました

本物のトナカイみたい?!
ゆうちゃん、ちょっと得意気なお顔です(^^)

20091123yr1.jpg

レイちゃんはお姉ちゃんにだっこしてもらってパシャリ

20091123yr2.jpg

ゆうちゃん、レイちゃん、またお待ちしてまーす☆
★メイちゃん★
2009年11月25日 (水) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

20091123me.jpg

もうすぐ12月ですね?。

メイちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかな?(^^)

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
