--年--月--日 (--) | 編集 |
定休日のお知らせです
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090831tei.jpg
お盆休みのお知らせです
2009年08月28日 (金) | 編集 |
20090829tei.jpg

9月3日(木)ウークイの日はお休みとさせていただきます

9月のお休みは下記のようになります。
1日(火)
3日(木)
7日(月)・8日(火)
14日(月)・15日(火)
28日(月)・29日(火)

21日(月)・22日(火)は定休日返上で営業します。
馬肉・ささみふりかけ 入荷しました
2009年08月28日 (金) | 編集 |
紅が有給休暇をとっている日、店番は店長ひとり・・・。

20090829ku1.jpg

クロ丸?、紅がいなくてさみしい?

20090829ku2.jpg

そう言いつつも心なしか寂しそうな背中でした(^m^)

さてさて、新入荷商品のお知らせです

食欲がない時などにふりかけてあげると食欲アップ
馬肉ふりかけ&ささみふりかけ

20090829ku3.jpg

他にもわんちゃんが大好きな牛皮ガムや、鹿児島産の黒豚耳を自然乾燥させた天然素材100%のおやつなども入荷しています





★バジルくん&カイくん★
2009年08月28日 (金) | 編集 |
バジルくん&カイくんが来てくれました

今月で4歳になるカイくん。
お誕生日おめでとうございます

20090829bk.jpg

楽しいお誕生日をお過ごしください♪
★マメちゃん★
2009年08月28日 (金) | 編集 |
マメちゃんが来てくれました

大好きなボールを買いに来てくれました★

20090829ma.jpg

マメちゃんまたお待ちしてまーす
★あしかくん&じゅごんちゃん★
2009年08月27日 (木) | 編集 |
あしかくん&じゅごんちゃんが来てくれました

トロピカルワンコに変身☆
ふたりともかわいいですね♪

20090827ag1.jpg
20090827ag2.jpg

さし入れごちそうさまでした?
★しずかちゃん★
2009年08月27日 (木) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

おやつを見ると・・・

20090827si.jpg

くれくれ?とかわいい仕草を見せてくれました。

しずかちゃんまたお待ちしてます
★ピースくん★
2009年08月27日 (木) | 編集 |
ピースくんが来てくれました

9ヶ月のピースくん。
表情もあどけないですね

20090827pi.jpg

ピースくんまたお待ちしてまーす
★リンダちゃん★
2009年08月27日 (木) | 編集 |
リンダちゃんが来てくれました

ぬいぐるみのようです

20090827ri.jpg

リンダちゃん、またお待ちしてまーす♪

★レオンくん★
2009年08月27日 (木) | 編集 |
レオンくんが来てくれました

かわいい表情が撮れました♪

20090827reo.jpg

レオンくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★マオちゃん★
2009年08月27日 (木) | 編集 |
マオちゃんが来てくれました

今回はアフロヅラに挑戦!

20090827mao.jpg

これまたお似合いです(^m^)

マオちゃん、またお待ちしてます

追伸★
お探しの物入荷しました?♪
★ペルティちゃん★
2009年08月27日 (木) | 編集 |
ペルティちゃんが来てくれました

カメラを向けるとたっちのポーズを見せてくれました☆

20090827pe.jpg

ペルティちゃん、またお待ちしてます
定休日のお知らせです
2009年08月24日 (月) | 編集 |
20090825tei.jpg
★ミシェルちゃん★
2009年08月21日 (金) | 編集 |
ミシェルちゃんが来てくれました

カメラを向けると、ちょこんと座って・・・

20090822mi.jpg

またお姉ちゃんとママと遊びにきてくださいね?
★シンバくん★
2009年08月21日 (金) | 編集 |
シンバくんが来てくれました

おもちゃに目が釘づけ

20090822sinb.jpg

チャイちゃんと楽しく遊んでいたシンバくんでした

★ミントくん&チャイちゃん★
2009年08月21日 (金) | 編集 |
ミントくん&チャイちゃんが来てくれました

おやつ待ちミントくんの嬉しそうな顔♪

20090822mc1.jpg

チャイちゃんはくいしんぼうのみんなに押され気味(^m^)

20090822mc2.jpg

ミントくん、チャイちゃん、またお待ちしてまーす☆
★アレンくん★
2009年08月21日 (金) | 編集 |
初ご来店のアレンです。

小さい口で美味しそうにクッキーを食べています

20090822a.jpg

アレンくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★しずかちゃん★
2009年08月21日 (金) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20090822si.jpg

うちのわんこ達と仲良くおやつをモグモグ・・・

しーちゃん、またお待ちしてまーす
★メイちゃん★
2009年08月18日 (火) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

大好きなお姉ちゃんも一緒で嬉しそう

20090818mee.jpg

メイちゃん、またお待ちしてまーす
★カールくん★
2009年08月18日 (火) | 編集 |
カールくんが来てくれました

ママさんの腕にガッシリしがみついたとこを激写

20090818ka.jpg

新しいおやつは気にいってくれたかな??

カールくん、またお待ちしてます☆
★ハッピーちゃん★
2009年08月18日 (火) | 編集 |
ハッピーちゃんが来てくれました

大きなお花の飾りがかわいいですね
シャンプーしたてのいい香り?

20090818ha.jpg

ハッピーちゃん、またお待ちしてまーす
★メルちゃん&モエちゃん★
2009年08月18日 (火) | 編集 |
メルちゃん&モエちゃんが来てくれました

夏らしいかわいいお洋服で来てくれたメルちゃん

20090818mm1.jpg

モエちゃんは紅と鬼ごっこ

20090818mm2.jpg

お転婆モエちゃんに紅もお手上げのようでした(^^)

メルちゃん、モエちゃん、またお待ちしてまーす☆
★モモちゃん★
2009年08月18日 (火) | 編集 |
モモちゃんが来てくれました

ご注文いただいていたお洋服を取りに来てくれました?

20090818mom.jpg

さすがママセレクト☆どの服もバッチリお似合いでしたよ?

モモちゃん、またお待ちしてまーす♪
★仁くん★
2009年08月18日 (火) | 編集 |
仁くんが来てくれました

他のワンちゃんにドキドキ?。

20090818ji.jpg

ママとお姉ちゃんに甘える姿がかわいい仁くんでした

仁くん、またお待ちしてまーす
★ミカンちゃん★
2009年08月18日 (火) | 編集 |
ミカンちゃんが来てくれました

ふたり仲良くおやつの催促♪

20090816mi.jpg

ミカンちゃんまたお待ちしてまーす
★メイちゃん★
2009年08月18日 (火) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

ソファーでまったり中のメイちゃん

20090816me.jpg

メイちゃんまたお待ちしてまーす
★ダイスケくん★
2009年08月18日 (火) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました

20090816da1.jpg

ダイちゃん、お誕生日おめでと?

そしてマンゴーもありがとうございました?

20090816da2.jpg



★しずかちゃん★
2009年08月18日 (火) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20090816si1.jpg

なんだか懐かしい駄菓子をいただきました

20090816si2.jpg

しーちゃんありがとう
★ピースくん★
2009年08月18日 (火) | 編集 |
初ご来店のピースくんです。

20090816pi.jpg

浴衣姿がとってもかわいいですね

ピースくん、またお待ちしまーす
★クッキーくん★
2009年08月18日 (火) | 編集 |
クッキーくんが来てくれました

かわいいカメラ目線をありがと?

20090816co.jpg

クッキーくん、またお待ちしてまーす


