--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま♪
2009年05月29日 (金) | 編集 |
紅が避妊手術を終えて元気いっぱいで家に戻ってきました
はじめての2泊3日のお泊りで少し大人になったかな?

20090529kb1.jpg

紅がいない間はさみしくて、パソコンに保存してある産まれた時から最近までの写真を見返してみたり・・・
モロダンも口には出さないけど背中が寂しそうでした(^m^)

マイペースなシロ兄は紅がいないのをあまり気にしていないようでしたが、クロ丸はというと・・・

20090529kb2.jpg

20090529kb3.jpg

20090529kb4.jpg

20090529kb6.jpg

20090529kb7.jpg

平静を装っていたクロ丸ですが、たぶん寂しいと感じていたのでは?という気がしています。
紅が我が家に来て5ヶ月。
もうしっかりとみんなの心の中に存在しているんだな?と実感した日でした。

2泊3日お世話になった動物病院の先生、スタッフさん、そして親身に面倒を見てくださったさん、本当にありがとうございました

★ベティちゃん★
2009年05月29日 (金) | 編集 |
ベティちゃんが来てくれました

1kg台のちっちゃなベティちゃん。
大好きなお姉ちゃんのお洋服の胸元にちょこんと入って来てくれました
その姿がとってもかわいかったのに、写真撮るの忘れましたー(TT)

高い所が大好きというベティちゃん、試着台を気にいってくれたようです(^m^)

20090529be.jpg

ベティちゃん、またお待ちしてまーす
★テコちゃん★
2009年05月29日 (金) | 編集 |
初ご来店のテコちゃんです

テコちゃん、はじめまして

20090529te.jpg

元気いっぱいのはじけた表情を見せてくれました

テコちゃん、またお待ちしてまーす
★チャッピーちゃん★
2009年05月29日 (金) | 編集 |
初ご来店のチャッピーちゃんです

20090529ch.jpg

はじめてのお店に興味しんしん、楽しそうにテクテク歩きまわっていたチャッピーちゃんでした。

チャッピーちゃん、またお待ちしてまーす
★ボブちゃん&デュランくん★
2009年05月29日 (金) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

雨の合間のポカポカ太陽におもわずウトウトしちゃったボブちゃん

20090529bd1.jpg

すきあらば大好きなママの膝の上を狙っているデュランくん

20090529bd2.jpg

ママの膝がふたつあったらいいのにね?(^o^)
★しずかちゃん★
2009年05月29日 (金) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

いつもはカジュアル系のお洋服が多いしーちゃんですが、この日は赤いフリフリワンピでご来店

20090529s.jpg

なんだか新鮮(^o^)
とってもお似合いでした?
★サンディちゃん&エルちゃん★
2009年05月29日 (金) | 編集 |
サンディちゃんとエルちゃんが来てくれました
サンディちゃんの妹分、エルちゃんは「はじめまして?」ですね

お揃いのお洋服をチョイス☆
ふたり並ぶとかわいさ倍増です

20090529sl1.jpg

20090529sl2.jpg

サンディちゃん、 エルちゃん、どうもありがと?

お知らせ
サンディちゃんとエルちゃんのママさん作の、とってもかわいいビーズアクセサリーがネットでもご購入できるようになりました。

詳しくはオレンジ・パウホームページをご覧ください。


★シャオディくん★
2009年05月26日 (火) | 編集 |
初ご来店のシャオディくんです。

20090527sha.jpg

全身バッチリきまってますね

シャオディくん、撮影ご協力ありがとう
またお待ちしてまーす♪
★ハーブくん&ミントちゃん★
2009年05月26日 (火) | 編集 |
ハーブくん&ミントちゃんが来てくれました

このコがミントちゃん。
ハーブくんと仲良し兄弟です

20090527hm2.jpg

ハーブくん、また来てね?♪

20090527hm1.jpg
★チョコくん★
2009年05月26日 (火) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

たまごちゃんをゲットしたチョコくん。

20090527ch.jpg

チョコレートのいい香りが付いているけど食べられないよ?(^m^)

新しいたまごちゃん、遊び倒してくださいね
★しずかちゃん★
2009年05月26日 (火) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

満面の笑みで来てくれたしーちゃん(^^)

20090527si.jpg

チワワのチョコくんとはじめてのご対面はどうだったかな?
仲良くなれるといいですね?
★ダイスケくん★
2009年05月26日 (火) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました

いちごに変身してくれたダイスケくん

20090527d.jpg

他にもいろいろモデル業がんばってました?(^^)

ダイスケくんおつかれさまー
★ヨッピーくん&小太郎くん&こむぎくん★
2009年05月26日 (火) | 編集 |
ヨッピーくん&小太郎くん&こむぎくんが来てくれました

手前のキラキラお目目がヨッピーくん。
後ろで笑ってるのが小太郎くん。

20090527ykk1.jpg

そしてニューフェイスの弟、こむぎくん。
ゼンマイのおもちゃのように、小さい体をちょこちょこ動かせて走りまわっていました

20090527ykk3.jpg

ヨッピーくん&小太郎くん&こむぎくん、またお待ちしてまーす(^o^)
★メイちゃん★
2009年05月26日 (火) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

パパさんママさんと一緒に休日を楽しむメイちゃん、幸せ者ですね?。

20090527me.jpg

メイちゃん、またお待ちしてまーす
★ティアモくん★
2009年05月26日 (火) | 編集 |
初ご来店のティアモくんです

20090527thi.jpg

まだ7ヶ月の元気いっぱいの男のコ

ティアモくん、撮影協力ありがと?(^^)
また遊びに来てくださいね♪
定休日のお知らせです
2009年05月24日 (日) | 編集 |
20090525tei.jpg
たまごちゃん再入荷しました☆
2009年05月23日 (土) | 編集 |
長い間欠品中だったたまごちゃんがようやく入荷しました

問屋さん側も長期間メーカーからの入荷待ちだったため全国のショップから予約が殺到していたようで、今回当店が入荷できたのは予約していた数の半分、20コのみでした

全色入荷予定でしたが、今回は青とピンクのみとなりました。

20090523tamagochan.jpg

お気に入りのわんちゃんが多い人気商品で、今回は少量の入荷のため早めに完売してしまうかもしれません。
入荷をお待ちいただいていた、たまごちゃんフリークさま、どうぞお見逃しなく
お電話でのご予約で、1週間以内のお取り置きも承ります。
白いタイヤキ
2009年05月22日 (金) | 編集 |
先日とわちゃんママさんから差し入れでいただいたこちら

20090521tu1.jpg

前々から気になっていた噂の「白いタイヤキ」

勝手に配分をきめているクロ丸でしたが

20090521tu2.jpg

もちろん却下。

私=3コ

モロダン=1コ

と鬼嫁のような配分も頭に浮かびましたが、清い心でちゃんと両親にも分けて1コずついただきました。(当然?)

20090521tu3.jpg

中にはあんこやクリームが入っていて、白い皮の部分はもちもちな食感。
とっても美味しかったです

がっかりしていたてんちょーはグリニーズでなだめすかしておきました(^^;)

20090521tu4.jpg

とわちゃんママさんありがとうございました?
★てんてんくん★
2009年05月22日 (金) | 編集 |
てんてんくんが来てくれました

2ヶ月前に来てくれたときはまだ小さかったけど、7ヶ月になったてんてんちゃんは立派な「狆」に成長してました

20090521ten.jpg

性格もとってもフレンドリーなてんてんちゃんでした
★しずかちゃん★
2009年05月22日 (金) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20090521siz0.jpg

久しぶりに偶然の再会をしたはなちゃんとの2ショット

20090521siz1.jpg

姉妹のようです
★はなちゃん&のんのんちゃん★
2009年05月22日 (金) | 編集 |
はなちゃんとのんのんちゃんが来てくれました

あいかわらず可憐なはなちゃんと

20090521hn1.jpg

「男のコですか?」と聞かれていたのんのんちゃん(^m^)
女のコですよ?(^o^)

20090521hn2.jpg

今月お誕生日を迎えたのんのんちゃん。
おめでとうございます
★メイプルちゃん★
2009年05月22日 (金) | 編集 |
メイプルちゃんが来てくれました

20090521meip.jpg

と、訴えてましたがお相手できるコは見当たらず?・・・今度紅と遊んでね(^^)

目も鼻もお顔を耳も、丸いシルエットがかわいいメイプルちゃんでした
★リリくん★
2009年05月22日 (金) | 編集 |
初ご来店のリリくんです。

スイカの帽子をかぶってくれたけど、サイズが小さくて後頭部にちょこんと乗っかった状態に・・(^o^;)

20090521rir.jpg

まだ1歳のリリくん。
遊びたいよ?と他のわんちゃんにも興味しんしんでした。

リリくん、また遊びにきてくださいね
新入荷&再入荷おもちゃ
2009年05月21日 (木) | 編集 |
くしんぼうさんにはたまらない、とってもおいしそ?なおもちゃのご紹介です

新入荷のハーンバーガーToy。
レタスとトマトとチーズがはさまっているもよう

20090521new1.jpg

酔っぱらっていたらガブリといっちゃいそーです

20090521new2.jpg


そしてもうひとつは再入荷のドーナツToy。
あめりかーなドーナツって感じでしょうか(^^)

20090521new3.jpg

どちらもぬいぐるみタイプの布製で押すとピーピー鳴ります。

ぜひ店頭で手にとってご覧ください
神奈川からのわんこ友達
2009年05月21日 (木) | 編集 |
神奈川県からわんこ友達が遊びにきてくれました
シーズーとポメと暮らしているのですが、今回は社員旅行で来沖?ということでした。

彼女の名はあべぞー。
と言ってもれっきとした女子なのです

↓あべぞーと愉快な仲間達

20090521abe1.jpg

彼女とのつき合いは、うちにまだシロだけしかいなかった頃、かれこれ8?9年くらい前にお互いの愛犬のホームページを通してお友達になって今にいたっています。

普段は全然連絡を取っていないけど、3年くらい前も急に「沖縄に行くよ?」と言ってひょっこり現れ、今回も「紅を見に行ってもいい?」とひょっこり現れた、のほほーんなあべぞー(^^)
でもそんな風に気軽に会いに来てくれるのってとっても嬉しいものです。

20090521abe2.jpg

今度はいつ会えるかな?
また会える日までわんこ共々元気でね、あべぞー
★メイちゃん★
2009年05月21日 (木) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

ワンコーズから離れてひとり試着台に避難中。
そうそう、ここにいればとりあえず安心よ(^o^)

20090521m.jpg

パパさんに優しくだっこされて帰っていったメイちゃんでした?
★ベーネちゃん★
2009年05月21日 (木) | 編集 |
ベーネちゃんが来てくれました

大きなお耳がチャームポイント?

20090521be.jpg

女のコらしいワンピースに身を包んだベーネちゃん。お似合いでした?
★さくらちゃん★
2009年05月21日 (木) | 編集 |
さくらちゃんが来てくれました

ママさんが買い物中のさくらちゃん。

20090521sa.jpg

大丈夫!
ちゃーんとさくらちゃんが喜びそうなおやつを選んでくれましたよ?(^^)

さくらちゃん、またお待ちしてまーす
★ボブちゃん&デュランくん★
2009年05月21日 (木) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

カフェマットの上でぼーっとするボブちゃん(^^)

20090521bd1.jpg

デュランくん、おみやげありがとう

20090521bd2.jpg

袋をあける前から激しいガン見でした(^o^;)

20090521bd3.jpg


★しずかちゃん★
2009年05月21日 (木) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20090521si1.jpg

と言って、冷え冷えのビールをくれました。

20090521si2.jpg

最近CMしているこのノンアルコールビール、本当に酔わないの?って思ってしまうほどビールに近いお味でした。
お仕事中も堂々と飲めるっていいですね?
しーちゃんママさん、ありがとうございました♪
