--年--月--日 (--) | 編集 |
カヌチャ ペットクラブ
2009年04月30日 (木) | 編集 |
先週、名護市まで行ってきました。

宜野座ICで高速をおりて

200904kan-01.jpg

海と緑を眺めながら車を飛ばして着いた先は

200904kan-02.jpg

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

広いリゾート施設内に入って、更に車を進めて

20090429kanu011.jpg


やっと目的地に到着?
ここは施設内に沢山ある建物のうちのひとつ、「マグノリア棟」です。
この棟にわんちゃんと泊まれるお部屋があるそうです

200904kan-04.jpg

といっても、残念ながらお泊り目的ではありません。

実はとても嬉しいことに、施設内にある「カヌチャ ペットクラブ」さんに、オレンジ・パウのオリジナル商品「沖縄びーんず畑のかめ?かめ?クッキー」を置いていただけることになり、その納品にお邪魔してきました。

カヌチャペットクラブについてはこちらをご覧ください。

ペットクラブでは宿泊やお預かりわんちゃんのケアなどを行っているそうです。
わんちゃんやオーナーさんのためのグッズも取扱っています。

200904kan-05.jpg
200904kan-06.jpg


ショップの看板わんこの勝太(かった)くん。
とてもフレンドリーでかわいいわんちゃんでした

200904kan-07.jpg
200904kan-08.jpg

お預かりのわんちゃんともごあいさつ♪

20090429kanu00.jpg


かめ?かめ?クッキーを無事にお届けし、ここで勇気を持ってひとこと「ご迷惑でなければ施設内を見学させてもらえませんか?」とお願いするつもりだったのですが、先にスタッフの方から「良かったらランで遊んで行ってくださいね」とお気遣いいただいて大感激

早速、マグノリア棟に隣接するドッグランにお邪魔させていただきました

200904kan-09.jpg

大はしゃぎの紅

200904kan-999.jpg


広いランを隅から隅まで走りまわりとっても楽しそうでした。

200904kan-011.jpg

丘を駆け上がるレッサーパンダ

200904kan-012.jpg

200904kan-013.jpg

カヌチャペットクラブさん、どうもありがとうございました

200904kan-014.jpg

今回納品したのは、おなじみの紅いも、グァバ、ドラゴンフルーツの他に新商品の「黒にんじん」
オレンジ・パウでも同時発売中です

200904kan-016.jpg

ちなみに「黒にんじん」はこちらです。
黒というよりは濃い紫といった感じの色。
ほんのりした甘みが美味しですよ

200904kan-015.jpg

※ドッグパークなどは基本的には宿泊者のみご利用可能です。
宿泊の際は事前にわんちゃんの承認審査が必要です。
★あしかくん&まなてぃちゃん★
2009年04月29日 (水) | 編集 |
あしかくん&まなてぃちゃんが来てくれました

おっとりしたまなてぃちゃん。
この日もひとりまったりと過ごしていました

20090429am1.jpg

あっちーことあしかくん。
かぶりものに納得いかない顔?(^m^)

20090429am2.jpg

あしかくん&まなてぃちゃん、またお待ちしてまーす
★メルちゃん★
2009年04月29日 (水) | 編集 |
メルちゃんが来てくれました

うちの看板わんこーずよりも働いてくれるメルちゃん(^^)

20090429mel1.jpg

仲良しのあっちーくんと2ショット(・・・にしては遠いけど

20090429mel2.jpg

またお待ちしてまーす♪
★イギーくん★
2009年04月29日 (水) | 編集 |
初ご来店のイギーくんです。

わんこ大好き?元気いっぱいの男のコです。

20090429ig.jpg

ぜひまた遊びにきてくださいねー
★ハッピーちゃん★
2009年04月29日 (水) | 編集 |
初ご来店のハッピーちゃんです。

おっとりマイペースそうな女のコ

20090429ha.jpg

優しいパパとママの側ですくすく育ってくださいね(^^)

ハッピーちゃん、またお待ちしてまーす
★しずかちゃん★
2009年04月29日 (水) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

新しいお洋服を買ってもらったしーちゃん

20090429s.jpg

ボーイッシュなしーちゃんによくお似合いですよ?
★イブちゃん★
2009年04月29日 (水) | 編集 |
初ご来店のイブちゃんです

まだ6ヶ月のハイパーわんちゃん

20090429i.jpg

お転婆そうな表情がたまらなくかわいいですね☆

イブちゃん、またお待ちしてまーす
★ブッチーくん★
2009年04月29日 (水) | 編集 |
初ご来店のブッチーくんです。

20090429b.jpg

愛嬌満点かぶりものに動じないブッチーくんでした(^^)

20090429b2.jpg
★ラブちゃん&ピースくん★
2009年04月29日 (水) | 編集 |
初ご来店のラブちゃん&ピースくんです。

こちらが女のコの

20090429lp2.jpg

そしてこちらが男のコの

20090429lp1.jpg

仲良しお二人さんまた遊びにきてくださいね。
お待ちしてま?す
★ボブちゃん&デュランくん★
2009年04月29日 (水) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

20090429bd1.jpg
20090429bd2.jpg

いつもかわいい表情を見せてくれるふたりです

ボブちゃん&デュランくん、またお待ちしてまーす
定休日のお知らせです
2009年04月27日 (月) | 編集 |
20090427tei.jpg
休日のランチ♪
2009年04月22日 (水) | 編集 |
新都心にあるパームスカフェ沖縄さんに行ってきました

お供してくれたのは紅とお友達のらっこちゃん

20090422kyu3.jpg

飲み食い&おしゃべりに夢中で、気がつけばお店の写真を1枚も撮ってませんでした
というワケで写真はありませんが、居心地のいいとってもステキなお店でした
(わんちゃんはテラス席のみOKだそうです。)

ランチメニューはサラダとフリードリンク付きで1000円。
がちまやーな私には、ボリューム満点なのが嬉しかったです

20090422kyu1.jpg

人間ふたりが食事をしている足元で、大人しく待っているマイペースなふたりでした。

20090422kyu2.jpg

家に帰って今度はシロ兄とクロ丸を連れてお散歩にゴー

芝の匂い嗅ぎが大好きなシロ兄はごきげんのあまりスキップ

20090422kyu5.jpg

クロ丸の写真を撮ろうとカメラを向けると、背後に知らないわんちゃんの姿が・・・。

20090422kyu4.jpg

このわんちゃん、首輪はしてるもののノーリードでひとりで散歩中のようでした
突然こちらに向かって走ってきたのでビックリ。
次の瞬間にはもうすぐ近くまで来ていました。
クロ丸と喧嘩が勃発しそうな勢いだったので、慌てて2匹を小脇に抱えて車まで猛ダッシュしてしまいました。

のんびりお散歩タイムの予定が、ハラハラのお散歩になってしまいました

シロ、クロ丸、この埋め合わせはまた次回のお散歩で??。

★空ちゃん&ティーダくん&ゆずちゃん&ちゅらちゃん★
2009年04月22日 (水) | 編集 |
仲良し空ちゃんファミリーが来てくれました

みんな元気いっぱいはじけまくり

20090422fa1.jpg

全員集合?

20090422fa2_20090422220255.jpg

空ちゃん&ティーダくん&ゆずちゃん&ちゅらちゃん
またお待ちしてまーす
★さくらちゃん★
2009年04月22日 (水) | 編集 |
さくらちゃんが来てくれました

カメラを向けるとすぐにカメラ目線

20090422sa.jpg

どんどんカメラ慣れしてきているさくらちゃんでした?。

またお待ちしてまーす
★エラちゃん★
2009年04月22日 (水) | 編集 |
エラちゃんが来てくれました

ボール大好きなエラちゃん。
取られないようにしっかりキープ

20090422e.jpg

エラちゃん、またお待ちしてまーす
★舞莉ちゃん&鷲莉ちゃん★
2009年04月22日 (水) | 編集 |
舞莉ちゃん&鷲莉ちゃんが来てくれました

しーちゃんママさんにおやつをもらうふたり

20090422mj2.jpg

紅と3ショットを撮らせてもらいました

20090422mj.jpg

舞莉ちゃん&鷲莉ちゃん、また遊びに来てくださいね
★しずかちゃん★
2009年04月22日 (水) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

ママが他のわんちゃんを可愛がっていると・・・

20090422si.jpg

ちょっとジェラシー?(^^)

しーちゃん、またお待ちしてまーす
★チョコくん★
2009年04月22日 (水) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

爆笑中のチョコくん(^o^)

20090422c1.jpg

てんちょーとペアペア

20090422c2.jpg

チョコ色のお洋服がとってもお似合いでした?
★ティーダちゃん★
2009年04月22日 (水) | 編集 |
ティーダちゃんが来てくれました

ママさんがティーダちゃんに似合う服をセレクト
とっても嬉しそうなティーダちゃんでした。

20090422t.jpg

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★マカロンくん&ポポロンくん★
2009年04月22日 (水) | 編集 |
マカロンくん&ポポロンくんが来てくれました

いつも元気いっぱいのマカロンくん。

20090422mp1.jpg

その弟君とは?

20090422mp2.jpg

かわいいキャバリアの男のコでした

マカロンくん、ポポロンくん、またお待ちしてまーす
★ボブちゃん&デュランくん★
2009年04月22日 (水) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

背中にパンダを背負ったデュランくん。
かわいいですね

20090422bd1.jpg

ボブ姉ちゃんは・・・

20090422bd2.jpg

ボブちゃん、デュランくん、またお待ちしてまーす
★momoちゃん&brownieちゃん★
2009年04月22日 (水) | 編集 |
momoちゃん&brownieちゃんが来てくれました

今月お誕生日を迎えたmomoちゃん。
おめでと??

20090416mo_20090422204231.jpg

バースデープレゼントを買ってもらうmomoちゃんを見て
うらやましそうなbrownieちゃんでした?

20090416mo2.jpg


定休日のお知らせです
2009年04月20日 (月) | 編集 |
20090420tei.jpg
お散歩♪
2009年04月17日 (金) | 編集 |
休日の朝、みんなでお散歩しましょうと、嬉しいお誘いをいただいて行ってきました

綺麗に晴れあがった空の下

20090416san0.jpg

わらわらと集合したわんこたち

20090416san001.jpg

早い時間なのにすでに太陽がまぶし?

20090416san005.jpg

午後から出勤のクロ丸店長とシロ兄はお留守番をしてもらって、紅がはりきって参加しました。

20090416san002.jpg

紅の実家のわんちゃん達も大集合。

20090416san004.jpg
20090416san003.jpg

あ、ここにもやる気まんまんの二人組が・・・(^o^)

20090416san007.jpg

他にもmomoちゃん&brownieちゃんや

20090416san006.jpg

ももちゃんや

20090416san014.jpg

ハッピーちゃん&シルバーくんも、みんな楽しく過ごしていました

20090416san009.jpg
20090416san008.jpg


全員の写真が撮れてなくて残念っ
マロン&チャイくんの写真も撮れてませんでしたー(TT)ごみんね。

紅は仲良し姉妹のあられちゃんと海へ!

20090416san010.jpg

足はびしょぬれ、毛には沢山のひっつき虫をつけて大はしゃぎ。
帰ったらすぐにシャンプーしなくちゃね(^^)

20090416san011.jpg

午後からお店を開けるために先に帰りましたけど、とても楽しいひとときでした
お誘いありがとうございました?

おまけ

美女と・・・

20090416san012.jpg

おじさん・・・

20090416san013.jpg

あ、失礼、さくらちゃんでした(^m^)
doggy shake春夏物・入荷しました
2009年04月16日 (木) | 編集 |
doggy shake(ドギーシェイク)春夏物が入荷しました

20090412new2.jpg

昨年から少しずつ取扱いをはじめましたが、しっかりとした生地とカジュアルデザインが好評でしたので、今回もTシャツ、タンク、セットアップなどを取り寄せてみました

20090412new1.jpg

ぜひ店頭でご覧ください
★メイちゃん★
2009年04月16日 (木) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

春・夏物のお洋服を試着中のメイちゃん。

20090416me.jpg

とってもお似合いです

全身の写真を撮っておけばよかった?と後悔した店主でした(^o^;)

メイちゃん、また遊びにきてくださいね?
★小太郎くん★
2009年04月16日 (木) | 編集 |
小太郎くんが来てくれました

カメラを向けると・・・

20090416ko.jpg

キリリっとポーズをきめてくれた小太郎くんでした

小太郎くん、また遊びにきてくださいね?
★ダイちゃん&リロくん★
2009年04月16日 (木) | 編集 |
ダイちゃん&リロくんが来てくれました

ふたりしてしっかりカメラ目線をくれました☆

にんまりダイちゃん。

20090416dr1.jpg

うっとり顔のリロくん。

20090416dr2.jpg

ダイちゃん、リロくん。またお待ちしてまーす
★いちごちゃん★
2009年04月16日 (木) | 編集 |
いちごちゃんが来てくれました

座間味島から来てくれたいちごちゃん
ママさんが選んだお洋服は・・・

20090416i1.jpg

こちら

20090416i2.jpg

いちごちゃん、複雑な心境では?(^m^)

また本島にいらっしゃる時はぜひ遊びにきてくださいね?

定休日のお知らせです
2009年04月12日 (日) | 編集 |
20090413tei.jpg
