--年--月--日 (--) | 編集 |
定休日のお知らせです
2009年03月30日 (月) | 編集 |
20090330tei.jpg
★ルナくん★
2009年03月30日 (月) | 編集 |
初ご来店のルナくんです

まだ5ヶ月のかわいいちびっこチワワです。

20090330run.jpg

ルナくん、友達沢山できるといいですね。
今度紅とも遊んでくださいね
★羽風くん★
2009年03月30日 (月) | 編集 |
羽風くんが来てくれました

20090330wa.jpg

きりりとしたお顔をしてますが、実は視線の先にはわんこが2匹
遊びたくて気になっていたのかな?(^^)

羽風くん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★メルちゃん★
2009年03月30日 (月) | 編集 |
メルちゃんが来てくれました

絶妙なバランス感覚で小さい椅子の上でポージング中

20090330mer.jpg

この日もお客様の接客がんばってバイトしてくれました
バイト代(おやつ)の要求もしっかり忘れないメルちゃんでした?(^o^)
★かんなちゃん★
2009年03月30日 (月) | 編集 |
かんなちゃんが来てくれました

20090330kan.jpg

いつも遊ぶ気まんまんの元気なかんなちゃん(^^)
16歳とは思えない綺麗に澄んだ黒い瞳をしています。
お耳は聞こえなくなってしまったけど目はばっちりなんだそうです。
これからもずっと元気でいてくださいね。
★ボブちゃん&デュランくん★
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ボブちゃんとデュランくんが来てくれました

お揃いのかわいいお洋服??
ボブちゃんはうさぎ。

20090329bd1.jpg

デュランくんはパンダ。

20090329bd2.jpg

スパンコールで描かれたイラストがとってもかわいかったです




★ダイスケくん★
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました

いつもよりボディを短めにカットしたというダイスケくん。
スッキリ短めカットもかわいいですね

20090329d.jpg

「ちょうだいちょうだい」の技が得意なダイスケくんと、「ちょうだいちょうだい」練習中の紅。
ふたり並んでやっている姿をムービーに・・・と思ったのですが、そういえばデジカメのムービーの使いかたがわかりませんでした(^o^;)

次の機会によろしくお願いしまーす(^o^*)


★メイちゃん★
2009年03月30日 (月) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

紅から避難しつつ撮影に応じてくれたメイちゃんです(^m^)

20090329m.jpg

メイちゃん、いつもありがとうございます☆
またお待ちしてまーす



★しずかちゃん★
2009年03月30日 (月) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20090329si2.jpg

と言ってたんかんを持ってきてくれました

お客様に少しずつおすそ分けさせていただきました?。

しーちゃんパパさん&ママさん、どうもありがとうございました

森林浴
2009年03月28日 (土) | 編集 |
仕事に追われ疲れた男モロダンがひとり旅に・・・
と思いきや、バッグに入った紅をかかえていそいそと出かけて行きました。

20090325fi1.jpg

リフレッシュすべく、森林浴をかねて西原にあるドッグラン「FIELD1」さんにお邪魔してきたようです。

20090325fi2.jpg

看板わんこのプーチちゃん。

20090325fi3.jpg

木々と土の自然な香りに心癒されたとモロダン談。

20090325fi5.jpg

無邪気に遊びまわる姿をながめながらリラックスタイムできたそうです(^^)

20090325fi4.jpg

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


紅にとってのはじめてのドッグラン体験。
とても楽しい時間だったようです。

20090325fi7.jpg

20090325fi8.jpg

遊んでくれたプーチちゃん、コロンくん、どうもありがとうございました




マッサージ好き
2009年03月28日 (土) | 編集 |
密かにマッサージ好きなうちのクロ丸店長。
お客さんが背中をなでなでしてくれようものなら、もう側から離れず延々とマッサージを強要します。

かえでちゃんのパパのかっぱさんもその餌食に・・・。

20090325ishi4.jpg

プライドの高いてんちょー、どんなに気持ちよくても表情には出しません。

20090325ishi5.jpg

顔に出ない分、思い切り態度に出ます。

20090325ishi6.jpg

かっぱさんのマッサージがよっぽど気に入ったらしく・・・

20090325ishi7.jpg

かっぱさん、ぜひ月1でよろしくお願いします




★ころすけくん★
2009年03月28日 (土) | 編集 |
ころすけくんが来てくれました

カメラを向けると

20090329k.jpg

ちらっと見える白い歯が愛嬌満点のころすけくん。
また遊びにきてくださいね?
★コロンくん★
2009年03月28日 (土) | 編集 |
初ご来店のコロンくんです。

はじめて会ったのはD1ピック会場でしたが、また会えて嬉しいです

20090328co2.jpg

お洋服は苦手なんですよーと飼主様。
でもかぶりものはまんざらでもなさそうなコロンくんでした?(^o^)
★ボブちゃん&デュランくん★
2009年03月28日 (土) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

慌てて撮ったのでまたまた・・・

20090328bd2.jpg
20090328bd1.jpg

ええ、おもいきり・・・

これに懲りずにまた撮らせてくださいね??
★しずかちゃん★
2009年03月28日 (土) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

エリザベス生活中のしーちゃん。

20090328si.jpg

早くよくなるといいですね。
脱エリザベスまでがんばってね、しーちゃん
新入荷&再入荷商品
2009年03月26日 (木) | 編集 |
新入荷商品のお知らせです

密封フード容器4サイズ(ロック機能付)

湿気を嫌うフード、おやつ、サプリメント、缶詰、レトルト、調理した野菜やお肉などの入れ替え・保存に最適です。
中身がよく見えて、出し入れが楽にできます。

お揃いのデザインのペット用ソフトスプーンも入荷しています

20090326-2.jpg

ケロちゃんリュックサック(M,LL)

かわいいかえるのリュックが新入荷しました。
お腹にジッパーがついていて、おやつや小物を入れられます

20090326-5.jpg

完売のため入荷待ちだったてんとう虫リュックも再入荷しています。(サイズ:M,LL)

20090326-3.jpg

他にもかわいいふわふわ素材のぶたさんリュック(ピンク・サックス:M,LL)もあります

これからの行楽シーズン、わんちゃんもおやつやビニール袋など、自分の物は自分で持ってお出かけしましょう♪

お揃いウェア♪
2009年03月26日 (木) | 編集 |
先日、石垣島から遊びにやって来たかえでちゃんから、シロ、クロ丸、紅におみやげをいただきました
袋をあけてみると和柄のかわいいお洋服が3枚

かえでちゃんが、

20090325ishi1.jpg

と言うので

20090325ishi2.jpg

親ばかですが、クロ丸?和柄も似合う?

シロ兄も着てみました。

20090325ishi04.jpg

またまた親ばかですが、シロ兄もかわい?

最後に紅も・・・

20090325ishi3.jpg

←親ばかすぎて言葉になりません。

自分ではなかなか和柄のかわいいのをセレクトできなかったので、とっても嬉しかったです

そして人間にはこれをいただきました

20090325ishi03.jpg


餃子とラーメンに使ってみましたがとってもグーな調味料でした。

かえでちゃん、り?か?さん、どうもありがとうございました

美味しいじゃがいもいただきました(^O^)
2009年03月26日 (木) | 編集 |
先日閉店の準備をしていたらピンポーンとドアフォンが鳴りました。
ドアを開けるとそこにはpiccolotailさんのオーナーご夫妻が!

ペンションがある名護から用事で北谷まで出かけ、そのままオレンジ・パウまで足を運んでくれたそうで、はるばる遠いところをありがとうございました

畑で自家栽培をはじめられたとのことで、収穫したというじゃがいもをお土産に持ってきてくれました。

20090325p1.jpg

美味しそうなじゃがいも!
どうもありがとうございました

くいしんぼうの紅は生で食べそうな勢いです

20090325p2.jpg

最近疑い深くなってきたクロ丸。
ちゃんときみたちにも茹でてあげるからね。

20090325p3.jpg

そうそう、ここでおめでたいニュースが!
2008年のPET宿グランプリで全国に沢山あるペットと泊まれる宿の中からpiccolotailさんがナント準グランプリに選ばれたそうです

以前シロとクロ丸を連れて宿泊させていただきましたが、快適なお部屋とドッグランなどわんちゃんに嬉しい施設、そしてなによりオーナーご夫妻のあたたかいおもてなしに感激しました。
そのときのブログはこちら

どうぞこれからも沖縄を訪れるわんちゃんと飼主さんの
心休まる素敵な宿でいてください

宴♪
2009年03月25日 (水) | 編集 |
卒業・進学・就職etc・・・と世の中何かとお祝い事が多い3月

特になんのお祝いごともないな?と思っていたら、友達の誕生日があったーということで(こじつけ?)宴の席へ行ってきました

20090325no0.jpg

実はこの2日前にあった別の宴で、本当に久しぶりに記憶をなくし翌日のお店をモロダンにまかせてしまったばかりなので、今回は失態のないように・・・とちょっと心にブレーキをかけてレッツごー(^o^;)

今回は「激安ツアー」ということで幹事さんが安くて美味しいお店を予約してくれました
みなさん飲む前にこれを買ってました。
私も家を出る前にヘパリーゼドリンクをイッキ飲みして行きました(^^)

20090325no5.jpg

飲む前に食べないと悪酔いしちゃうし(←すぐにブレーキ崩壊)・・と、女子6人で食べ食べ?飲み飲み?

20090325no1.jpg

20090325no2.jpg

20090325no3.jpg

20090325no4.jpg

20090325no6.jpg

こうして誕生日祝いという名目の宴で夜は更けていきました?

楽しくお付き合いいただいた飲み助さんたち、どうもありがとう。
幹事さん、おつかれさまでした?。
またぜひお供させてくださいね



★てぃーだくん&ちゅらちゃん★
2009年03月25日 (水) | 編集 |
てぃーだくん&ちゅらちゃんが来てくれました

今月誕生日を迎えたちゅらちゃん。
1歳おめでと?

20090325ct1.jpg

そしてそして・・・
お誕生日の主役の写真に気をとられてたら、てぃーだくんの写真がこんなブレブレに。。
てぃーだくんごめんなさい。

20090325ct2.jpg

また遊びにきてくださいね?
★メイちゃん★
2009年03月25日 (水) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

紅がメイちゃんのリードをくわえて「かもーん」とばかりに引っ張っていました(^^;)
メイちゃんの目が点になってます

20090325me1.jpg

お揃いの服に身をつつみましたが・・・

20090325me2.jpg

微妙な距離のままのふたりなのでした?(^^)
★マロンくん★
2009年03月25日 (水) | 編集 |
マロンくんが来てくれました

カメラを向けると・・・

20090325ma.jpg

マロンくん、ばっちりですよ

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす


★かえでちゃん★
2009年03月25日 (水) | 編集 |
かえでちゃんが来てくれました

石垣に戻る前に立ち寄ってくれました。

20090325ka.jpg

楽しい思い出できたかな?

また今度会える日を楽しみにしています
石垣に帰っても元気でね。
★はんちゃん&らっこちゃん★
2009年03月25日 (水) | 編集 |
はんちゃんとらっこちゃんが来てくれました

20090325mh1.jpg

らっこちゃんと紅。
楽しそうにプロレスごっこをしていました。

20090325mh2.jpg

そんな二人を見ていた大人しいはんちゃんは・・・・

20090325mh3.jpg

そっと逃げ場を探していました(^o^)
★brownieちゃん★
2009年03月25日 (水) | 編集 |
brownieちゃんが来てくれました

鬼さんヅラをかぶってくれました(^o^)
かわい??

20090325b.jpg

momoちゃんにもよろしくね?☆
★モモちゃん★
2009年03月25日 (水) | 編集 |
モモちゃんが来てくれました

20090325m1.jpg

brownieちゃんと仲良く2ショット

20090325m2.jpg

かわいいうさぎ姉妹ですね
★かりんちゃん&華子ちゃん★
2009年03月25日 (水) | 編集 |
かりんちゃんと華子ちゃんが来てくれました

20090325kh1.jpg

20090325kh2.jpg

ふたり仲良く大好きなおやつを買いにきてくれました。

かりんちゃん&華子ちゃん、いつもありがとうございます
★そらちゃん★
2009年03月25日 (水) | 編集 |
そらちゃんが来てくれました

パパさんがおやつを取り出すと大喜びで・・・

20090325so.jpg

くいしんぼうぶりがかわいいそらちゃんでした
★かえでちゃん★
2009年03月25日 (水) | 編集 |
石垣島からかえでちゃんが来てくれました

20090319ka1_20090325165438.jpg

かえでちゃん、ほんとおひさしぶり?。
元気そうな姿を見れて嬉しかったです

20090319ka2_20090325165630.jpg

クロ丸もかえでちゃんのことを覚えていたようです。

久しぶりの本島滞在は楽しめたかな??
定休日のお知らせです
2009年03月22日 (日) | 編集 |
20090323tei.jpg
