--年--月--日 (--) | 編集 |
掲載されました☆
2009年02月27日 (金) | 編集 |
先月、某雑誌の撮影の模様をブログでご紹介しましたが、その雑誌が発売になりました

LOVE OKINAWA MAGAZINE 「hands」3月号のPICK UP ITEMのページで商品を紹介していただきました。

20090208-a.jpg

モデルになってくれたボブちゃん&デュランくんや、Love dog cafe Milletさんの看板わんこのタイニーちゃん&のーまんくんもバッチリかっこよく掲載されています

20090208-b.jpg

誌面では、新入荷のリード&カラーと、オレンジコラボの新作お散歩バッグ、その他かめ?かめ?クッキーや、もずくちゃんママ手作りのトンボ玉アクセサリーなども掲載されています

新入荷のリード&カラーは上質な使いやすさで人気のBIRDIEのアイテム。

20090208-c.jpg

こちらは在庫品薄のため、お取り寄せになる場合があります。
(ご注文から1週間程でお渡しできます。)

そしてこちらが、オレンジコラボの新作お散歩バッグです
今回も持ち手部分に、わんちゃんのためのピーピーおもちゃがついています☆
厚手のジーンズ生地と遊び心のある生地を組み合わせたオリジナルデザインで、全て1点ものになります。

20090208-d.jpg

とんぼ玉のチョーカー(人用・わんこ用)やストラップも

20090208-e.jpg


2月28日(土)より、お店でも販売しています。
ぜひ店頭で手にとってご覧くださいませ


デレデレてんちょー
2009年02月26日 (木) | 編集 |
20090224v0.jpg

と、紅が言うように、クロ丸がデレデレの得意顔をしています。

そのワケは・・・

20090224v1.jpg

バレンタインに憧れのメイちゃんからいただいたようです

なんとこのチョコ、メイちゃんラベルのチロルチョコなんです
素敵すぎてもったいなくて食べられない?。(といいつつ、その日で私のお腹におさまりましたが)

20090224v2.jpg

優しいメイちゃん。
もてないクロ丸を喜ばせてくれてありがとう
側でシロ兄がハンカチをかんで悔しがってました。

20090224v3.jpg

そしてメイちゃんママさんからパウ2周年のお祝いにといただいたのは・・・
このどこか見覚えのあるラッピング・・・というか包み方と輪ゴム。
リボンなんかもついていたり・・・

20090224v4.jpg

あけてみると美味しそうなお刺身でした
メイちゃんママさん、ありがとうございました。
晩ごはんのおかずにいただきました?。

20090224v5.jpg
★ゴアくん★
2009年02月26日 (木) | 編集 |
初ご来店のゴアくんです

とっても元気いっぱいの男のコです。

20090225g.jpg

てぃだくんと親友なんだそうです

20090225t1.jpg

わんこも人も、友達っていいもんですよね
★てぃだくん★
2009年02月26日 (木) | 編集 |
てぃだくんが来てくれました

せっかくポーズをとってくれたのに・・・

20090225t2.jpg

ごめんねーてぃだくん

そしてそして、これ、嬉しかったです

20090220pure.jpg
★しずかちゃん★
2009年02月26日 (木) | 編集 |
しずかちゃんことしーちゃんが来てくれました

20090225s.jpg

さすがヘルシー&ビューティーにこだわるしーちゃんです

中年太りとは無縁ですね(^^)
★ミントくん★
2009年02月25日 (水) | 編集 |
ミントくんが来てくれました

最近ミントくんの心の声が手に取るようにわかる気がします。

20090224mi.jpg

この信じきった目をみたら、あげずにはいられません(笑)

ミントくん、またお待ちしてまーす☆
★まめちゃん★
2009年02月25日 (水) | 編集 |
まめちゃんが来てくれました

またのご来店ありがとうございます

まめちゃんの首もとを飾っているかわいいカラーは、お友達のミントくんママの手作りなんだそうです。
とってもお似合いでした

20090224ma.jpg

う・・写真に写ってないですね
まめちゃん、ごめんなさ?い。
★ミッキーくん&らんこちゃん★
2009年02月25日 (水) | 編集 |
初ご来店のミッキーくん&らんこちゃんです。

20090224mr1.jpg

20090224mr2.jpg

元気いっぱいの仲良しふたり組でした

また遊びにきてくださいね?
★クリスちゃん★
2009年02月25日 (水) | 編集 |
初ご来店のクリスちゃんです。

20090224c.jpg

大きな瞳がかわいい女のコでした

試着をがんばってかわいいお洋服をゲット。
とってもお似合いでした?
★あしかくん&じゅごんちゃん★
2009年02月25日 (水) | 編集 |
あしかくん&じゅごんちゃんが来てくれました

じゅごんちゃんと紅は楽しそうにとっくみあい

20090224ga1.jpg

あしかくんは大好きなママをみつめて何かを訴えてます(^^)

20090224ga2.jpg

甘えん坊なとこがかわいいあっちーくんでした

★momoちゃん&brownieちゃん★
2009年02月25日 (水) | 編集 |
momoちゃん&brownieちゃんが来てくれました

ふたりともイメチェンして、ますますかわいく変身

20090224mb1.jpg

20090224mb2.jpg

momoちゃん&brownieちゃん、また遊びにきてくださいね?
★ボブちゃん&デュランくん★
2009年02月25日 (水) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

野球のユニフォームのようなお洋服がバッチリきまってますね

20090224bd.jpg

ボブちゃんがピッチャーで、デュランくんがキャッチャー?(^o^)
息の合ったバッテリーになりそうですね。
★茶介くん★
2009年02月25日 (水) | 編集 |
茶介くんが来てくれました

20090224mbc.jpg

はい、また盗み撮りですよ?(^o^)
最近パパラッチのカメラをかわすのがうまくなった茶介くんです。
★ストラくん★
2009年02月25日 (水) | 編集 |
初ご来店のストラくんです
ようこそオレンジ・パウへ♪

てんちょーのおやつをおすそわけ

20090224s.jpg

ストラくん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす

★メイちゃん★
2009年02月25日 (水) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

なにやらクロ丸を探していたメイちゃん。
このあとクロ丸にハッピーなことが・・・

20090224me.jpg

クロ丸ハッピーの巻?はまたあとでアップします(^^)

メイちゃん、またお待ちしてまーす
★ももたろうくん★
2009年02月25日 (水) | 編集 |
初ご来店のももたろうくんです。

只今犬の学校で、もっともっとおりこうさんになるためにお勉強中

20090224m.jpg

がんばってね、ももたろうくん
定休日のお知らせです
2009年02月23日 (月) | 編集 |
20090225tei.jpg
2月23日(月)は臨時休業
2009年02月22日 (日) | 編集 |
誠に勝手ながら2月23日(月)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。
A&Wとmix☆
2009年02月20日 (金) | 編集 |
今月誕生日だったモロダンに「何か食べにいく?」と聞くと、「エンダー(A&W)で豪遊・・・」と言うので行ってきました。

昔からA&Wファンなので、そうくるか・・と思ってましたが、お財布に優しくて助かります(^m^)

20090220mx04.jpg

紅、はじめてのA&W

20090220mx05.jpg

あれこれ注文して届くのを待っていると、美味しそうな香りがぷ?ん♪

20090220mx07.jpg

さすがシロ兄、何度も来てるだけあります。

20090220mx08.jpg

エンダー豪遊の一幕(^m^)

20090220mx09.jpg

帰りがけのんびりお散歩して・・・

20090220mx10.jpg

その後、浦添にオープンしたmixさんにお邪魔してきました
あたたかみのある素敵な店内

20090220mx00.jpg

20090220mx01.jpg

20090220mx02.jpg

かわいいプランターと美味しそうなわんこのおやつをゲットしました
またゆっくりお邪魔したくなる素敵なお店でした?
★パオくん★
2009年02月20日 (金) | 編集 |
パオくんが来てくれました

キラキラ?な瞳のパオくん。

20090220pp.jpg

新しいハーネス、お似合いでしたよ(^o^)

楽しくお散歩してくださいね?
★ミントくん★
2009年02月20日 (金) | 編集 |
ミントくんが来てくれました

20090220mi.jpg

お友達のまめちゃんを連れてきてくれたミントくん★
どうもありがとう
★まめちゃん★
2009年02月20日 (金) | 編集 |
初ご来店のまめちゃんです。

20090220mam.jpg

ちっちゃくてチョコチョコ動くまめちゃんに目が釘付け

またぜひ遊びにきてくださいね?
★ボブちゃん&デュランくん★
2009年02月20日 (金) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

シャンプー&カットをしたばかりでビューティフォーなふたり

20090218bd1.jpg

20090218bd2.jpg

ふわふわいい香り?でした

ボブちゃん、デュランくん、またお待ちしてます
★しずかちゃん★
2009年02月20日 (金) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

何をそんなにみつめてるのかな?

20090218s.jpg

しーちゃん、また遊びにきてくださいね
★ベティちゃん★
2009年02月20日 (金) | 編集 |
ベティちゃんが来てくれました

まるで置物のよう

20090218b1.jpg

お友達のプーくんと仲良く記念撮影♪

20090218b2.jpg

ベティちゃん、またお待ちしてます
★プーくん★
2009年02月20日 (金) | 編集 |
初ご来店のプーくんです。

20090218p.jpg

ママセレクトのお洋服がお似合いです(^o^)

プーくん、また沖縄に来たときは遊びにきてくださいね?
★チョコちゃん★
2009年02月20日 (金) | 編集 |
チョコちゃんが来てくれました

20090218c.jpg

ママがお買い物中、こうして静かに待っているおりこうさん☆

チョコちゃんまたお待ちしてま?す
定休日のお知らせです
2009年02月16日 (月) | 編集 |
20090217te.jpg
レオぽんくんのお誕生会
2009年02月16日 (月) | 編集 |
お友達のレオぽんくんのお誕生会に行ってきました

シロ、クロ丸、紅、全員揃ってパーティー会場のミレットさんに到着?。

20090216bd-6.jpg

パーティー大好きおやじシロ兄の目的は・・・

20090216bd-3.jpg

紅は兄弟と再会で大はしゃぎ。

20090216bd-2.jpg

お久しぶり?のとわちゃん

20090216bd-00.jpg

主役のレオぽんくん(左)と紅の兄弟の拓海くん(右)。

20090216bd-01.jpg

ファミリー代表レオ爺。

20090216bd-4.jpg

メルちゃんも来てました?。

20090216bd-7.jpg

主役のレオぽんくんの写真やお友達わんこの写真を沢山撮ってたのに、うっかり消してしまって。。。
メインイベントのケーキ登場の写真も、こんなのしかなくて・・・うっうっう

20090216bd-8.jpg

レオぽんくんの隣は2月にお誕生日のまめちゃんです。
写真はないけど紅のパパ、しょうくんも2月生まれ。
一緒にお祝いしました

そんなこんなで集合写真もチームワークゼロですが?(^o^;)

20090216bd-0.jpg

とっても楽しいお誕生会でした

20090216bd-9.jpg
★善哉ちゃん&真黒くん★
2009年02月16日 (月) | 編集 |
善哉ちゃん&真黒くんが来てくれました

元旦がお誕生日の真黒くん。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

20090217zm2.jpg

善哉ちゃんも元気元気!

20090217zm1.jpg

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす

