--年--月--日 (--) | 編集 |
ミレットさんにて♪
2009年01月30日 (金) | 編集 |
↓の撮影の後、久々にミレットさんにお邪魔しました

ずっと食べたかったナチョスをオーダーしてみました。

20090130mi3.jpg

すんごくおいし??
ビールも!と言いたくなりましたが車持ちなのでガマンガマン。

ウェスタンちっくなお洋服のまなてぃちゃん
ミレットさんお手製のウェスタンハットをお借りして記念撮影をしました
かわいいですね?

20090130mi2.jpg

まったりくつろぐはんちゃん。
その後ろにいるのは偶然バッタリ会った拓海くん。
拓海くんは紅の兄弟です。

20090130mi1.jpg

左から紅、あられちゃん、拓海くんです。
落ち着かない3匹の撮影は大変!
ということで、私が撮ったのは全部失敗でした(TT)
(拓海くんのママさん、写真無断でいただきました?。すみませんーっ)

20090130.jpg

お水を飲むときも3匹で一緒に顔をくっつけて交互にゴキュゴキュ。
誰が飲んで誰が飲めていないのかさっぱりです(^o^;)

20090130mi4.jpg

久しぶりのまったり楽しいゆんたくタイムでした。
ミレットさん、お邪魔しました?
撮影日和
2009年01月30日 (金) | 編集 |
某雑誌で当店の商品を紹介していただけることになり、先日その商品のモデル撮影がありました。

編集部のかたから「モデルはパグさんとトイプーさんでお願いします。」とお話があったので、カメラ慣れしてるLove dog cafe Milletさんの看板わんこ、タイニーちゃん&のーまんくんと、ボブちゃん&デュランくんにお願いしました

撮影当日の天気予報は曇りのち雨。
もしかしたら中止かな??と心配でしたがカラッと晴れていいお天気に!

モデルさんもやる気まんまん

20090130ha1.jpg

バックからの撮影も慣れっこのふたり。さすが看板わんこです

20090130ha3.jpg

のーまんくん、アップめの撮影も堂々ときめていました

20090130ha2.jpg

ボブちゃんとデュランくんもさすがのポージングでした

20090130ha4.jpg

そんなこんなで撮影は無事に終了?。
雑誌は来月発売の予定とのこと。
掲載の模様は、そのときに改めてブログでご紹介させていただきたいと思います

オーナー様、急なお願いに快くご協力いただいて本当にありがとうございました

そして撮影の応援に来てくれたあられちゃん、はんちゃん、まなてぃちゃんもどうもありがと?!

出番がなくてすねる紅と・・・

20090130ha5.jpg

やる気まんまんのあられちゃんでした?(^^)

20090130ha6.jpg



★みるくくん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
初ご来店のみるくくんです

20090127mi.jpg

ふわふわでかわいい、愛嬌満点のみるくくんでした

またお待ちしてまーす
★アンちゃん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
アンちゃんが来てくれました
アンちゃんはトイプードル専門犬舎ぴんくはうすさんのわんちゃんです

ラブリーなお洋服は撮りそこねてしまいましたが、キラキラしたかわいい表情が撮れました?

20090127an.jpg

アンちゃん、また遊びにきてくださいね?
★ライガくん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
初ご来店のライガくんです。

読谷村から遊びに来てくれました?
遠くからありがとうございます!

20090127r.jpg

ライガくん、またぜひ遊びにきてくださいね♪
★はなちゃん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
はなちゃんが来てくれました

ピンクのベロアつなぎをとってもかわいく着こなしているはなちゃんでした

20090128ha.jpg

はなちゃん、またお待ちしてまーす(^o^)
★ぼくちゃん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
ぼくちゃんが来てくれました

20090127bo.jpg

と、訴えていたぼくちゃんですが、この日は遊び相手はいなかったですね?(^^)
ぼくちゃん、今度クロ丸と遊んでみる?(^o^;)
★メイちゃん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

Berry Tiaraさんにオーダーしたワンピを受け取りに来てくれました

20090128me.jpg


ミックスツイードのワンピがとってもお似合いのメイちゃんでした?

★はなちゃん&のんのんちゃん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
はなちゃんとのんのんちゃんが来てくれました

ママさんと一緒にグッズをセレクト中の、のんのんちゃん。

20090128hn2.jpg

はなちゃんはママさんにくっついて、ぬくぬくあったまり中?(^^)

20090128hn1.jpg

はなちゃん、のんのんちゃん、またお待ちしてまーす♪


★舞莉ちゃん&鷲莉ちゃん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
舞莉ちゃん&鷲莉ちゃんが来てくれました

カメラを向けると仲良くソファに座ってくれました

20090127j.jpg

ほんと、パパさんも座れませんね?(笑)
★ハーブちゃん&プーティちゃん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
ハーブちゃん&プーティちゃんが来てくれました

真っ白でかわいいハーブちゃんと・・・

20090127ph2.jpg

新しいお洋服をゲットして嬉しそうなプーティちゃんでした?

20090127ph1.jpg
★ボブちゃん&デュランくん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

ママさんが他のコをだっこしたまま離れると、心配そうに目で追っていました(^^)

20090127bbbd.jpg

ママ命!のボブちゃん&デュランくんです


★じゅごんちゃん&ぶんちゃん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
じゅごんちゃんとぶんちゃんが来てくれました

みかんちゃんとおもいきり遊びまくって、綺麗なコートがくちゃくちゃに・・・
この写真は、ママさんがササッと手際よくスタイルを整えた後の写真です。
何事もなかったかのようにおすまししてるじゅごんちゃんでした?(^m^)

20090126pi3.jpg

その間、ぶんちゃんは蜂さんやプーさんに変身して
みんなをなごませてくれました

20090126pi1.jpg
20090126pi2.jpg

★みかんちゃん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
みかんちゃんが来てくれました

20090126mi.jpg

アロハがとってもお似合いで、一足早く夏気分にさせてくれました
みかんちゃん、またお待ちしてまーす。
★小町ちゃん&胡麻くん&えくぼちゃん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
小町ちゃん&胡麻くん&えくぼちゃんが来てくれました

ママになってもキュートな小町ちゃん

20090126ko1.jpg

大きなお花の飾りが似合ってる胡麻くん

20090126ko2.jpg

えくぼちゃんもかわいく成長中?

20090126ko3.jpg

元気いっぱい、賑やかな小町ちゃんファミリーでした
★メイちゃん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

20090126me.jpg

マルチーズのメイちゃん。
プードル柄のお洋服もバッチリ着こなしてくれました
ふんわりとしたスカートがお似合いですね

20090126me2.jpg
★小太郎くん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
小太郎くんが来てくれました

おうちではヤンチャっ子という小太郎くんですが、紅の前ではしっかりしたお兄さん風(^m^)

20090126k.jpg

今度はマロくんにも会えるかな??(^^)
★ダイスケくん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました

あったかフリースを買ってもらってご満悦のダイスケくん。
とってもお似合いですよ?

20090126d.jpg


★ペルティちゃん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
ペルティちゃんが来てくれました

いろんなジャンルの服に挑戦
試着をがんばったペルティちゃんでした?。

20090126p.jpg
★はなちゃん&のんのんちゃん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
はなちゃんとのんのんちゃんが来てくれました

20090126hn.jpg

東京土産ありがとうございました。
パッケージがかわいいので、何を入れようか悩み中です

20090126hn1.jpg
★ボブちゃん&デュランくん★
2009年01月28日 (水) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

ふたり仲良く並んでカメラ目線

20090126bd.jpg

いつも撮らせてくれてありがと?
定休日のお知らせです
2009年01月26日 (月) | 編集 |
20090127te.jpg
お洋服SALEのお知らせ
2009年01月23日 (金) | 編集 |
お洋服SALEのお知らせです

春夏物と入れ替え準備のため、お洋服のセールを行います。

ほとんどのお洋服が値札より半額!
すでに値引きされているお洋服もさらにその価格より半額になります!

お得なこの機会にぜひご来店をお待ちしております


1月24日(土)からスタート
※鶴亀商店コーナー、古着USEDコーナー内のお洋服はセール対象外となります。

20090123sale1.jpg
20090123sale2.jpg

沖縄びーんず畑のかめーかめークッキー☆入荷しました
2009年01月22日 (木) | 編集 |
沖縄びーんず畑のかめーかめークッキーが入荷しました

この間の休日、南城市玉城にあるびーんず畑さんまで受け取りに行ってきました。

ビニールハウスの中には、オーガニック栽培にこだわった野菜やハーブが沢山

20090122be0.jpg
20090122be1.jpg

併設されたカフェで、のんびりとアイスコーヒーと手作りの焼きたてケーキをいただいてのんびり一息

20090122be3.jpg
20090122be4.jpg

そして今回焼きあがったクッキーは、ゴーヤー&紅芋ミックスパック(キューブタイプ)と、ドラゴンフルーツ&グァバミックスパック(キューブタイプ)になります。

20090122be5.jpg

わんちゃんのおやつや、沖縄観光のおみやげにもどうぞ
★ハチベイくん&つばきちゃん★
2009年01月22日 (木) | 編集 |
ハチベイくん&つばきちゃんが来てくれました

ママにだっこされて安心顔のつばきちゃん

20090122ht2.jpg

ハチベイくんはお兄ちゃんが優しくだっこ
なんだか嬉しそうですね。

20090122ht1.jpg

ハチベイ&つばきちゃん、また遊びにきてくださいね?
★しずかちゃん★
2009年01月22日 (木) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20090122s.jpg

スパイダーマンのタンクがお似合いです

しーちゃんママさん、パンご馳走さまでした。
とっても美味しかったです
★みかんちゃん★
2009年01月22日 (木) | 編集 |
みかんちゃんが来てくれました

紅と沢山遊んでくれたみかんちゃん。
紅は満足してお昼寝をはじめましたが・・・

20090122m.jpg

体力あまってる様子の元気いっぱいなみかんちゃんでした?

みかんちゃん、またお待ちしてまーす。

★モアナちゃん&アロハちゃん★
2009年01月22日 (木) | 編集 |
モアナちゃん&アロハちゃんが来てくれました

20090122a1.jpg

20090122a2.jpg

すみませ?ん。
慌てて撮ったので思い切りブレブレです

モアナちゃん&アロハちゃんまた遊びにきてくださいね?。
★小次郎くん★
2009年01月22日 (木) | 編集 |
小次郎くんが来てくれました

おひさしぶり?。元気そうですね!

20090122k.jpg

小次郎くん、またお待ちしてまーす
古着・USEDコーナー情報☆
2009年01月20日 (火) | 編集 |
古着・USEDコーナー商品が充実しています

M?XLサイズ(目安:体重5?8キロ位のサイズ)が入荷しました。
リード、カラー、帽子、マナーベルト(未使用品)などもお安くなっています

20090120used.jpg

古着・USEDコーナーは全て現物限りになります。
在庫状況は日々変わりますので品薄の日もあります。
予めご了承くださいませ
