--年--月--日 (--) | 編集 |
来年もよろしくお願いします☆
2008年12月29日 (月) | 編集 |
年内の営業は本日29日で終了しました

今年1年、沢山のかわいいワンちゃん達と出逢えて本当に良い年でした。
ご来店いただいた皆様、いつもブログを見てくださっている皆様、どうもありがとうございました。
2009年もどうぞよろしくお願い致します。

写真右は来年からシロとクロ丸の妹分として、お店ではてんちょークロ丸の補佐として仲間入りする「紅(べに)」です。どうぞよろしくお願いします

20081229las.jpg

初商いは1月4日(日)からです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております
★いちごちゃん★
2008年12月29日 (月) | 編集 |
初ご来店のいちごちゃんです。
座間味島から来てくれました?

20081229ichi.jpg

元気いっぱいでとっても人懐っこいいちごちゃん
すくすく成長してまた遊びにきてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年12月29日 (月) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました。

今年も沢山写真を撮らせてもらったけど、これが今年の最後の撮影になるかな?(^^)

20081229bdd1.jpg

今年最後の写真は横顔できめたボブちゃん

デュランくんはやっぱりママの膝の上?(^^)

20081229bdd2.jpg

ここが一番落ち着くのよね?!

また来年もかわいい表情を撮らせてくださいね
★momoちゃん&brownieちゃん★
2008年12月29日 (月) | 編集 |
momoちゃん&brownieちゃんが来てくれました

20081229mb1.jpg

ええぜひっ!

20081229mb2.jpg

brownieちゃん、ママの手の中のガムを気にしつつ、しっかり新芸を披露してくれました。

おふたりさん♪今年1年どうもありがと?。
また来年もよろしくお願いします

★モモちゃん★
2008年12月29日 (月) | 編集 |
ゴールデンのモモちゃんが来てくれました?

・・・ってせっかくのモモちゃん初ご来店でしたのに、写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいましたうう

モモちゃんママさん、ごめんなさい。
まったりくつろぐモモちゃん、とってもかわいかったです(*^^*)

またお会いできるのを楽しみにしてます
★ロミオくん★
2008年12月29日 (月) | 編集 |
初ご来店のロミオくんです。

元気いっぱいやんちゃっこのロミオくん
写真を撮るのも至難の業でしたが、パパラッチがんばりましたっ

20081229ro.jpg

レジ裏の奥にクロ丸が潜んでいたのを発見したようです。
さすがワンコ大好きっこですね?(^^)

ロミオくん、またぜひ遊びにきてくださいね。
良いお年を??
★ペルティちゃん★
2008年12月29日 (月) | 編集 |
ペルティちゃんが来てくれました

今年1年たくさん遊びにきてくれてありがとうございました

20081229pe.jpg

こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす
良いお年をお迎えくださいね?
★ちょこ太くん&バニラちゃん★
2008年12月29日 (月) | 編集 |
ちょこ太くんが来てくれました

里帰りで沖縄に戻ってきたちょこ太くん。

20081229ch1.jpg

すっかり元気になってて安心しました。
パパ&ママと治療がんばったんですね?。

そして今度妹分ができたそうで・・・
このコがその妹分のバニラちゃんです

20081229ch2.jpg

ちょこ太くん、バニラちゃん、また沖縄に戻ってきたときは遊びにきてくださいね。
会えるのを楽しみにしています。


★はるくん★
2008年12月29日 (月) | 編集 |
はるくんが来てくれました

久々に大好きなちょこ太くんに再会してテンションアップでした

20081229ha.jpg

うーん、それはパパとママにお願いしてね(^o^)

はるくん、良いお年をお迎えくださ?い♪
★クリくん★
2008年12月29日 (月) | 編集 |
初ご来店のクリくんです

愛嬌満点のクリくん。
かぶりものもバッチリお似合いでした

20081229ku.jpg

このはじけた表情を見たらほんとにはっぴーになりました!
クリくん、またお待ちしてまーす
★ふくちゃん★
2008年12月29日 (月) | 編集 |
初ご来店のふくちゃんです。

人間大好きでとってもかわいこちゃんでした?

20081229fu.jpg

ふくちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★紅ちゃん★
2008年12月29日 (月) | 編集 |
紅ちゃんが来てくれました

この日は写真を撮るのを忘れてしまったので、以前撮った写真を
超ドアップと(^^)

20081229be1.jpg

ちっちゃな肉球の写真をアップします。

20081229be2.jpg

肉球フェチとしてはたまらない1枚です(^o^)
★メイちゃん★
2008年12月29日 (月) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

メイちゃん、今年1年どうもありがと?

20081229me.jpg

来年もかわいい表情でみんなを癒してくれそうですね。
メイちゃん、来年もよろしくお願いしまーす
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年12月29日 (月) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

今年も残りわずかになりましたね?。

20081229bd111.jpg

もうやり残したことだらけですよ?
今年の目標のダイエットも達成できなかったし・・・。

ボブちゃん、デュランくんはどんな年だったかな??
鹿児島からさつまあげ♪
2008年12月25日 (木) | 編集 |
鹿児島で暮らしているクロ丸のかーさんから宅配便が届きました

20081225sa2.jpg

ぶっぶー。大はずれ。
これは私とモロダンの胃袋に収まるものよ、クロ丸

さっ、クロ丸からもお礼を!

おいどんも嬉しいでごあす。(←きっと間違っている鹿児島弁)

20081225sa1.jpg

バーディーファミリーさま
(↓写真はクロ丸の母さんです)

20081225sa0.jpg

どうもありがとうございました
★てぃだくん★
2008年12月25日 (木) | 編集 |
てぃだくんが来てくれました

20081225ti.jpg

楽しいクリスマスを過ごしてますか??(^^)

てぃだくんファミリーさま、タペストリーのご注文ありがとうございました。
来年はてぃだくんカレンダー効果で福がいっぱい来ますように
★蘭丸くん★
2008年12月25日 (木) | 編集 |
蘭丸くんが来てくれました

フレンドリーに「あそぼ?」と誘ってくれる蘭丸くんに、てんちょーはガルル・・・
ごめんね蘭丸くん。

20081225ra1.jpg

ママさんセレクトのつなぎがとってもよくお似合いでした
そしてこの優作ヅラも・・・(^m^)

20081225ra2.jpg

蘭丸くん、またお待ちしてます。

★小町ちゃん★
2008年12月25日 (木) | 編集 |
小町ちゃんが仲良しのOGくんと一緒に来てくれました

名前を呼んでカメラを向けると、ちゃんとこっちを向いてくれる小町ちゃんでした

20081225k.jpg

ほんわか?な雰囲気が女のコらしいですね

小町ちゃん、またお待ちしてまーす


★OGくん★
2008年12月25日 (木) | 編集 |
OGくんが来てくれました

20081225o.jpg

ちょっとぶれちゃってごめんなさい

かわいいガールフレンドを連れてきてくれたOGくんでした。
いつもありがとうございまーす
★viviくん&kukuruちゃん★
2008年12月25日 (木) | 編集 |
viviくん&kukuruちゃんが来てくれました

20081225vc1.jpg

今月お誕生日を迎えたkukuruちゃん、おめでと?
これからもふたり仲良く元気に暮らしてくださいね

20081225vc2.jpg




★チョコくん★
2008年12月25日 (木) | 編集 |
チョコくんが来てくれました。

20081225c1.jpg

そう言って持ってきてくれたものはEXILEのBALLAD BEST。
わ?い、これすごく聴きたかったんです
ありがたくお借りしま?す♪

20081225c2.jpg

チョコくん、どうもありがとー
★こゆきちゃん★
2008年12月25日 (木) | 編集 |
こゆきちゃんが来てくれました

今月お誕生日を迎えたこゆきちゃん。
おめでと??

20081225ko.jpg

大忙しのパパさん&ママさん、年越しまであれこれがんばってくださ?い(^o^)!
★チョコくん★
2008年12月25日 (木) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

元気いっぱいのチョコくん。
てんちょーに出てきて欲しかったようですが・・・

20081225ch.jpg

無視しまくりのてんちょーでした

チョコくん、楽しいクリスマスを過ごしてるかな?
またお待ちしてまーす。
★モモちゃん★
2008年12月25日 (木) | 編集 |
モモちゃんが来てくれました

ママさん命のモモちゃん、「だっこちて??」と甘えていました

20081225mo.jpg

きゅんきゅ?んと泣く声がかわいくて、つい意地悪したくなっちゃいます(^m^)

モモちゃん、また遊びにきてくださいね?
★ナニィーちゃん★
2008年12月25日 (木) | 編集 |
ナニィーちゃんが来てくれました

サンタさんたちと仲良く記念撮影

20081225na.jpg

楽しいクリスマスイブを過ごしたかな?

ナニィーちゃん、またお待ちしてまーす

★ポーリーくん★
2008年12月25日 (木) | 編集 |
ポーリーくんが来てくれました

つぶらな瞳がなんともかわいいサンタさんです

20081225ho.jpg

理容室の看板わんことして、かぶりものには慣れているんだそうですよ?。
とってもキュートなポーリーくんでした
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年12月25日 (木) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

今年もふたりの写真を沢山撮らせてもらいました。
ボブちゃん、デュランくん、来年もよろしくね

20081225bd1.jpg
20081225bd2.jpg

ほんとに?
来年はもっとカメラ上手になりたいものです
23日(祝日)は営業します
2008年12月22日 (月) | 編集 |
20081223ma.jpg

11:00 OPEN
19:00 CLOSED
です。

お待ちしてまーす
★アンディくん★
2008年12月22日 (月) | 編集 |
アンディくんが来てくれました

お散歩帰りに立ち寄ってくれたアンディくん。
楽しいお散歩タイムだったかな?(^^)

20081222an_20081222152212.jpg

ぬくぬくスカジャンかっこよかったですよ?

アンディくんまたお待ちしてまーす
★そらちゃん★
2008年12月22日 (月) | 編集 |
そらちゃんが来てくれました

パパさんがお電話中のそらちゃんに近づくと、

20081222so.jpg

ハイ!静かに撮らせてもらいましたよ?

サンタウェアのかわいいそらちゃんを撮りそこねてしまいましたけど、とってもお似合いでしたよ?。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
