--年--月--日 (--) | 編集 |
☆クリスマスパーティーのお知らせです☆
2008年10月30日 (木) | 編集 |
Christmas Party in Heartful Dog Resort Okinawa

20081030par.jpg

ワンコと一緒に楽しいクリスマスパーティーはいかがですか?
ハートフルドッグリゾート沖縄とオレンジ・パウの共同企画イベントです
楽しいゲーム大会やクリスマスプレゼントをご用意する予定です。
ドッグランも無料開放で利用できますので、おもいきり食べて遊んで楽しみましょう

日時:12月7日(日) 12時?16時
会場:ハートフルドッグリゾート沖縄(恩納村真栄田)
主催:ハートフルドッグリゾート沖縄  オレンジ・パウ
会費
前売券 大人2,000円 小人(小学生以下)1,300円
当日券 大人2,300円 小人(小学生以下)1,600円
フリードリンク
フリーフード
ドッグラン無料
クリスマスプレゼント付き
定員:10組?15組(20名位)
小型犬?大型犬までOK

人数把握のため、前売券を販売させていただくことになりました。
前売券が完売の際は当日券の販売はありません。
参加ご希望のかたはお早めの前売券購入をよろしくお願いします


前売券は明日10月31日より、ハートフルドッグリゾート沖縄とオレンジ・パウでお買い求めいただけます。
お問い合わせ・ご購入、お待ちしております

豊見城シートン動物病院オープンイベントのお知らせです☆
2008年10月30日 (木) | 編集 |
豊見城市座安に新しく動物病院が誕生します。

豊見城シートン動物病院

ブログはこちら

20081029nh3.jpg


11月1日(土)・2日(日)・3日(月・祝日)の3日間、オープンイベントを開催するそうです
オレンジ・パウもグッズ販売で出店しまーす(^o^)

お近くのかたもそうでないかたも、ぜひ遊びにきてください。
ちなみにオレンジ・パウのお店も通常通り営業していますので、こちらでもお待ちしてます

豊見シートン動物病院 オープンイベント
ワンちゃん同伴OK。

20081027si1.jpg

ペットとおでかけ・動物病院で遊ぼう
日時:11月1日(土)・2日(日)・3日(月・祝日)10時?15時
場所:豊見城シートン動物病院

イベント内容
☆獣医さんのペット健康チェック(無料)
☆ワンちゃん&ニャンコの爪切りコーナー(無料)
☆for KIDS 塗り絵コーナー
イラストレーターの咲さんと一緒に塗り絵で遊ぼう。
☆ペットグッズ販売コーナー
オレンジ・パウも出店します。

日替わりプレゼント
1日(土)シートンオリジナルクッキー
2日(日)迷子札
3日(月・祝日)特製ペット用バンダナ
※状況により内容が変わる場合もあります。

来院されるかたへのお願い。
※犬猫をお連れのかたは、必ずリードをつけた上でご来院ください。

駐車場は、病院前に約5台の他、やきとりハウスさん駐車場、看護学校駐車場などを確保しています。混雑する場合は病院前でスタッフが誘導しますので場所を聞いてください。
(周辺の迷惑になりますので、指定の駐車場以外への駐車はご遠慮ください)
★ノアちゃん★
2008年10月30日 (木) | 編集 |
ノアちゃんが来てくれました

スイカのお洋服がとってもよく似合ってかわいかったです

20081029no.jpg

ノアちゃん、カメラ目線ありがとう!
またお待ちしてまーす(^o^)
★スノーちゃん★
2008年10月30日 (木) | 編集 |
スノーちゃんが来てくれました

名前のとおり雪のように白くふわふわなスノーちゃん

20081029su.jpg

ハロウィンパーティー楽しんできてくださいね?。

またお待ちしてまーす
★チップくん★
2008年10月30日 (木) | 編集 |
チップくんが来てくれました

今月20日に1歳の誕生日を迎えたチップくん。
遅ればせながらお誕生日おめでと?

20081029c1.jpg

ケーキをむさぼり食うチップくんでしたー(^m^)

20081029c2.jpg
★レオンくん★
2008年10月30日 (木) | 編集 |
ハートフルドッグリゾート沖縄さんのワンちゃん、レオンくんが来てくれました

レオンくんいらっしゃーい♪

20081029le1.jpg

12月にハートフルドッグリゾート沖縄さんとオレンジ・パウの共同企画でクリスマスパーティーを行いますよ?

詳しくは今夜ブログでご紹介しまーす(^^)
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年10月30日 (木) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

デュランくんのキラキラした瞳がかわいいですね

20081028bd1.jpg

いつもかわいいファッションでステキな姉弟

ボブちゃん&デュラン、またお待ちしてまーす。
定休日のお知らせです
2008年10月27日 (月) | 編集 |
20091028tei.jpg
★フレンチくん★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
フレンチくんが来てくれました

元気いっぱいのフレンチくん。

20081027fr0.jpg

brownieちゃんと楽しそうに追いかけっこしていました。
ノリが一緒で気が合いそうでしたね

20081027fr1.jpg

フレンチくん、またお待ちしてまーす
★brownieちゃん★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
brownieちゃんが来てくれました

ドッグショーでお友達の応援おつかれさま?。

20081027b.jpg

お留守番のmomoちゃんによろしくね?

brownieちゃん、また遊びにきてくださいね
★メイちゃん★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

20081027mme.jpg

ママとお姉ちゃんと楽しい休日を過ごしたメイちゃん。
まんぞくまんぞく?って顔をしてますね

新しいワンピもお楽しみに?♪

★パイロちゃん&小町ちゃん★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
パイロちゃん&小町ちゃんが来てくれました

20081027pk1.jpg
20081027pk2.jpg

かわいいうさぎ姉妹
また遊びにきてくださいね
★すあまちゃん from東京★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
東京からお越しのすあまちゃんです

めんそ?れ?、すあまちゃん

20081027su.jpg

楽しい沖縄旅行になるといいですね?
★アプちゃん★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
アプちゃんが来てくれました

お兄ちゃんの膝の上でリラックス中のアプちゃん。

20081027apu.jpg

この表情がたまりませんね

アプちゃん、また遊びにきてくださいね?
★momoちゃん&brownieちゃん★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
momoちゃん&brownieちゃんが来てくれました

20081027mmb1.jpg
20091027mbb2.jpg

momoちゃんbrownieちゃん、差し入れありがとうございました
とってもおいしかったです?

20081027mmb2.jpg
★モカちゃん★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
モカちゃんが来てくれました

キラキラした瞳のカメラ目線をありがと?

20081027mok.jpg

ママセレクトのお洋服、とってもよく似合ってましたよ

モカちゃん、またお待ちしてまーす
★クラリスちゃん★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
クラリスちゃんが来てくれました

元気いっぱい店内を散策中?

20081027cu1.jpg

momo姉ちゃんにごあいさつ。
わんこ大好きなクラリスちゃんでした

20081027cu2.jpg

クラリスちゃん、またお待ちしてまーす
★あぷりくん★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
あぷりくんが来てくれました

相変わらずかっこいいヘアスタイルのあぷりくん
ほんとによく似合ってますね?。

20091027ap1.jpg

幼馴染のボブちゃんと並んでワンショット

20091027ap2.jpg

あぷりくん、また遊びにきてくださいね

★ボブちゃん&デュランくん★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

お茶目なボブちゃんとデュランくん。
いつもいろんなポーズで写真を撮らせてくれます

20091027bd1.jpg

20091027bd2.jpg

ボブちゃん&デュランくん、またお待ちしてまーす
★momoちゃん&brownieちゃん★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
momoちゃん&brownieちゃんが来てくれました

この日はグリニーズを買い食いしたふたり(^m^)
先に食べ終わったbrownieちゃんが、うらやましそうにmomoちゃんをみつめていました。

20081027mb1.jpg

20081027mb2.jpg

momoちゃん&brownieちゃん、また遊びにきてくださいね
★メルちゃん★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
メルちゃんが来てくれました

最近さぼりっぱなしのクロ丸店長に代わって働いてくれたメルちゃん。
レジを打つ手も軽やかです

20081026m.jpg

こんなかわいいバイトならいつでもお願いしたいところです。

メルちゃん、またよろしくね?
★momoちゃん&brownieちゃん★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
momoちゃん&brownieちゃんが来てくれました

20081026mb3.jpg

買い食いしたペジタブルをおいしそーに食べてるふたり(^m^)

20081026mb2.jpg

momoちゃん&brownieちゃん、またお待ちしてまーす


もうすぐハロウィン♪
2008年10月24日 (金) | 編集 |
シロオーナーが「わし、ミレットの犬ごはんAを食べたい」と言うので行ってきました

オーダーストップぎりぎりのLove dog cafe Milletさんへ滑り込みセーフ

20081024mi2.jpg
20081024mi5.jpg


念願の犬ごはんAをガッツリ食べたシロとクロ丸は大満足

20081024sh.jpg

ミレットさんでは、今度の日曜日(26日)の午後5時から恒例のハロウィンパーティーが行われるそうです。
店内のディスプレイも楽しみですが、スタッフや参加わんこたちの仮装も楽しみですね

20081024mi3-horz.jpg

のーまんやコーフィーもやる気まんまんのようです(^^)

20081024mi.jpg
20081024mi7.jpg

くわしくはミレットさんのブログをご覧ください

バッタリ会ったボブちゃんとデュランくん
20081024mi9.jpg

本日23日(木)の営業時間
2008年10月23日 (木) | 編集 |
誠に勝手ながら本日23日(木)は6時閉店とさせていただきます
JKCチャンピオン展覧会
2008年10月22日 (水) | 編集 |
26日(日)に、西原マリンパークにてJKCチャンピオン展覧会が開催されます。

様々な犬種が一同に集まるドッグショーは見ごたえありですよ?

20081022jkc.jpg

出場するワンちゃん&ハンドラーさん、練習の成果が出せるようにがんばってください

ちなみにこのポスターのイラストは舞莉ちゃん&鷲莉ちゃんのパパさんが描いたイラストだそうですよ?

そしてそして、この日は夕方5時からLove Dog Cafe Milletさんにて恒例のハロウィンパーティーも行われるそうです
詳しくはミレットさんのブログをご覧ください。

なんだか楽しい日曜日になりそうですね

ちなみにオレンジ・パウはいつもどうり11時から7時まで営業しています

★シュガーくん★
2008年10月22日 (水) | 編集 |
初ご来店のシュガーくんです。

シュガーくんは、トイ・プードル専門犬舎ぴんくはうすさんのワンちゃん
おとなしくてとってもかわいい男のコです。

20081022p.jpg

優作ヅラが似合いすぎでした?(^m^)

シュガーくん、また遊びにきてくださいね

★しずかちゃん★
2008年10月22日 (水) | 編集 |
しずかちゃんことしーちゃんが来てくれました

ママが元気になって良かったね?

20081022si.jpg

和風柄のキャミソールがよく似合ってました

しーちゃん、またお待ちしてます(^o^)
★善哉ちゃん★
2008年10月22日 (水) | 編集 |
善哉ちゃんが来てくれました

10月20日に3歳になった善哉ちゃん。
お誕生日おめでとうございます

20081022z.jpg

楽しいお誕生日になったかな?(^^)
今度は真黒くんも一緒に遊びにきてくださいね?
★サンタくん★
2008年10月22日 (水) | 編集 |
初ご来店のサンタくんです。

元気いっぱいでとってもかわいいサンタくん
ようこそオレンジパウへ♪

20081022s.jpg

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★チップくん★
2008年10月22日 (水) | 編集 |
チップくんが来てくれました

おひさしぶり?。
スリングに入ってるかわいい姿をパシャリ

20081022c.jpg

新調したバッグは気にいってもらえましたか?(^^)
チップくん、またお待ちしてまーす。
