--年--月--日 (--) | 編集 |
定休日のお知らせです
2008年09月29日 (月) | 編集 |
20090929te.jpg
オーダーメイドカレンダー☆完成第1号
2008年09月29日 (月) | 編集 |
制作ご予約受付中の2009年度・オーダーメイドカレンダーの第1号ができあがりました

ご注文いただいたのは卓上Bタイプ(写真25枚使用)です。(↓表紙)

20090929rs0.jpg

シロとクロ丸ではありませんよ(笑)
神奈川県にお住まいのランディくん&ジークくんのカレンダーです

20090929rs1.jpg

写真選びのときに、こういう季節を感じられる写真を選ぶのもステキですね。
カレンダーをめくる度に、季節の移り変わりを感じることができそうです

20090929rs7.jpg
20090929rs10.jpg
20090929rs12.jpg

ランディ&ジークくんのママさんは、葉山のカフェ・シアンのオーナーさんです
ふたりも時々お店で接客をがんばっているようですよ(^o^)

私も関東旅行に行った際に、シーズーのオフ会も兼ねて一度お邪魔させてもらいましたが、とっても居心地が良く、オーナーのこだわりメニューも楽しめるステキなお店でしたよ?
あ?また行きたい
お近くのかたはぜひワンちゃんと一緒にコーヒーブレイクに行ってみてくださいね。
★とぅるーくん★
2008年09月29日 (月) | 編集 |
初ご来店のとぅるーくんです。

とっても人なつっこい男のコでした。

20090930t1.jpg

飼主様に「とぅるーくんは英語のお名前ですか?」と聞くと、
「いーえ、方言です!」とキッパリおっしゃられました(^m^)
おもしろかわいい名前ですね

20090930t2.jpg

↑もずくちゃんとおやつおねだりの2ショット。
★もずくちゃん★
2008年09月29日 (月) | 編集 |
もずくちゃんが来てくれました

ソファーの匂いをかぎだしたもずくちゃんですが・・・

20090930m1.jpg

なぜそんなに夢中に?!

20090930m2.jpg

もずくちゃんが来る前に私が座ってたとこですが・・・

もずくちゃん、またクンクンしに来てね?
★りりーちゃん★
2008年09月29日 (月) | 編集 |
初ご来店のりりーちゃんです。

ちょっぴり人みしりというりりーちゃん。
キョトンとした顔がかわいいですね

20090930r.jpg

りりーちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★クレアちゃん★
2008年09月29日 (月) | 編集 |
クレアちゃんが来てくれました

おっとりしたクレアちゃん。
12歳には見えない位、綺麗な毛艶です

20090928c.jpg

しっぽをフリフリして近寄ってくる姿がとてもかわいかったです

クレアちゃん、またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★マフィンちゃん&モナカちゃん★
2008年09月29日 (月) | 編集 |
マフィンちゃんとモナカちゃんが来てくれました

このコがモナカちゃんです
超?ハイパーでお転婆っぷりがとってもかわいい女のコです。

20090928mm1.jpg

そしてこのコがマフィンちゃん
おいしいもの命!の女のコです。

20090928mm3.jpg

20090928mm2.jpg

元気いっぱいのおふたりさん。
またお待ちしてまーす
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年09月29日 (月) | 編集 |
ボブちゃんとデュランくんが来てくれました

最近よく遠近感を考えたかのような立ち位置をしてくれるふたり。
偶然でしょうか、モデル魂でしょうか?(^^)

20090929bd.jpg

ボブちゃん、デュランくん、またお待ちしてます
★メイちゃん★
2008年09月29日 (月) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

元気に店内を散策してたメイちゃんですが、周りにワンちゃんが増えてくると・・・

20090928me.jpg

お姉ちゃんにだっこしてもらって、一安心のメイちゃんでした(^o^)

おうちに帰ってワンダーボールで楽しく遊べたかな??(^^)

メイちゃん、またお待ちしてまーす
★ペルティちゃん★
2008年09月29日 (月) | 編集 |
ペルティちゃんが来てくれました

まずはドアップでごあいさつ

20090928p2.jpg

鶴亀商店のキャミがとっても似合ってました

20090928p1.jpg

ペルティちゃん、いつもありがと?。
またお待ちしてまーす
★茶介くん★
2008年09月28日 (日) | 編集 |
茶介くんが来てくれました

いつものようにかっこいい茶介くんですが、実は満腹で少しねむねむタイム
写真撮るの??と少々めんどくさそうでしたが、がんばって協力してくれました

20090928c1.jpg

茶介くん、ありがと?。
今度ははじけてる時を狙って撮らせてもらいますねー(^o^)
★エラちゃん★
2008年09月28日 (日) | 編集 |
エラちゃんが来てくれました

元気いっぱいのエラちゃん。
この表情がたまりません

20090928e1.jpg

茶介くんと仲良く遊んでました
後半はエラちゃんのパワーに茶介くんタジタジ(^m^)

20090928e2.jpg

エラちゃん、またお待ちしてまーす
★メルちゃん★
2008年09月28日 (日) | 編集 |
メルちゃんが来てくれました

今回も店長代理として働いてもらおうと思ったのですが、クロ丸が許さず断念(^o^)

当のメルちゃんも労働より食い気よ??って感じ?!

20090928m2.jpg

ママさんとふたりで、なにやら怪しいポーズのところを激写

20090928m1.jpg

なんともかわいいポーズですね
★舞莉ちゃん&鷲莉ちゃん★
2008年09月28日 (日) | 編集 |
舞莉ちゃん&鷲莉ちゃんが来てくれました

いつ見てもびゅーてぃふぉーなふたり

20090928mj.jpg

写真左が人なつっこい舞莉ちゃん、右がちょっぴりシャイな鷲莉ちゃんです。
パパさんの膝に顔を乗せて甘える鷲莉ちゃんがとってもかわいかったです


★ぶなぴーちゃん★
2008年09月28日 (日) | 編集 |
ぶなぴーちゃんが来てくれました

暑がりなパグちゃんに最適なひえひえバンダナが決まってますね

20090928bu1.jpg

20090928bu2.jpg

ぶなぴーちゃん、はるばる遠くから来てくれてありがと?
楽しい休日になったかな?
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年09月28日 (日) | 編集 |
ボブちゃんとデュランくんが来てくれました

デュランくん、しっかりカメラ目線ありがとう

20090928bd1.jpg

ボブちゃんも得意のポーズでキメてくれました(^^)

20090928bd2.jpg

ボブちゃんとデュランくん、またお待ちしてまーす
新入荷★マナードリンカー
2008年09月26日 (金) | 編集 |
巷で人気上昇中のマナードリンカーが入荷しました
吸水ボトルとスプレーが1つになった、便利なお散歩グッズです。

20090926n4.jpg

ワンちゃんがお散歩中おしっこをしたところに水を掛けてきれいにしたり、
ちょっと手が汚れたときなどにシュシュッとスプレー。
ワンちゃんはのどが乾いたら反対側で水を飲めちゃいます

20090926n5.jpg

それとそれと・・・
入荷待ちでしたモービルドリンカー イオンも入荷しています

20090926n3.jpg

見た目のかわいさだけじゃなく、なかなかの優れもの
備え付けのトルマリンスティックの働きで水道水をマイナスイオン水に。
お色はピンクとブルーがあります。
交換用トルマリンスティックも再入荷してます
新入荷☆おしゃぶりTOY
2008年09月26日 (金) | 編集 |
ユニークなおもちゃ、おしゃぶりTOYが入荷しました
ラバー製のおもちゃで、噛むとピーピーと鳴ります。

20090926n1.jpg

今回の入荷はこの2種類

20090926n2.jpg

遊んでる姿を見て思わず笑みがこぼれそうですね
とんぼ玉のチョーカー☆新入荷
2008年09月24日 (水) | 編集 |
かわいいとんぼ玉のチョーカーが入荷しました

20090924tonbo4.jpg

ポッテリとした形がかわいいとんぼ玉に、小さな肉球がアクセントになっています

20090925t2.jpg

20090925t3.jpg

20090925t1.jpg

ぜひ店頭で手にとってご覧ください。

こちらのアクセサリーは、トイプードルのもずくちゃんのママさんによるハンドメイドです





★モコちゃん★
2008年09月24日 (水) | 編集 |
モコちゃんが来てくれました

おひさしぶりね?モコちゃん。
相変わらず元気いっぱいです

20080924mo.jpg

匂いフェチだと判明したモコちゃん(^m^)
またクンクンしにきてくださいね
★メイプルティーちゃん★
2008年09月24日 (水) | 編集 |
メイプルティーちゃんが来てくれました

ドッグラン沖縄さんの看板わんこのメイプルティーちゃん。
さすがにすんごくハイパーガールです

20080924t.jpg

大好きなおもちゃを買ってもらってご満悦な顔?

メイプルティーちゃん、またお待ちしてまーす(^o^)
★うるるちゃん★
2008年09月24日 (水) | 編集 |
うるるちゃんが来てくれました

元気いっぱいフガフガはしゃいでたうるるちゃん。
一瞬こんな表情を見せてくれました。

20080924u.jpg

今度メルちゃんとバッタリ会えたときは2ショット撮りたいですね?
★メルちゃん★
2008年09月24日 (水) | 編集 |
メルちゃんが来てくれました

お休みのてんちょーの代わりに働いてくれました
メルちゃんありがと?。

うちの隠れスタッフとごあいさつ中のメルちゃんです

20080924m.jpg
23日(祝)は営業します☆
2008年09月22日 (月) | 編集 |
20080923e.jpg
カレンダーデザイン追加しました♪
2008年09月22日 (月) | 編集 |
本日、オーダーメイドカレンダーのプラケースタイプに新デザインを2点追加しました
愛犬の写真で作るカレンダーに、こんなデザインはいかがですか?

20080922cal3.jpg

プラケースCタイプ
詳しくはHPをご覧ください

20080922cal1.jpg

プラケースDタイプ
詳しくはHPをご覧ください

20080922cal2.jpg

プラケースタイプの側面はこんな感じです

20080922cal4.jpg

すでにホームページからご予約をいただいているお客様へ。
早速のご予約ありがとうございます。
お申し込み確認メールをお送りするのが遅れて申し訳ございません。
20日?22日までにご予約いただきましたお客様には23日に確認メールを送らせていただきます。
追加・変更がございましたら、その返信メールにてお知らせください。

お店のほうではサンプルを展示しています。

どんな写真を何枚準備したらいいの?などなど、お気軽におたずねください
新入荷おやつ☆ペジタブル
2008年09月22日 (月) | 編集 |
新しいおやつが入荷しました

20080922si1.jpg

愛犬用トリーツ ペジタブル
野菜そっくりの形につくられた、コーン、キャロット、セロリの硬めのガムです。

20080922si2.jpg

ペジタブルの4つのポイント
栄養価の高い野菜成分が手軽においしく食べられます。
血中脂肪が上昇しにくく体に脂肪がつきにくい
約5%の食物繊維を含みながら消化率は85%以上
全て米国内で原料の調達から生産・品質管理

20080922si3.jpg

てんちょー、にんじんを味見してみる?(^^)

20080922si4.jpg

グリニーズよりも硬めのようで、ゆっくり時間をかけておいしそうに食べていました。


20080922si5.jpg

Sサイズ・Mサイズのバラ販売をしています。
かみかみが大好きなわんちゃんへぜひどうぞ

P1030414.jpg


★有斗武くん★
2008年09月22日 (月) | 編集 |
宮古島にお住まいのマルチーズの小梅ちゃん。
今回は小梅ちゃんには会えませんでしたが、小梅ちゃんの弟分の有斗武(あとむ)くんが来てくれました

有斗武くん、はじめまして?
てんちょーと一緒に写真を撮らせてもらいました。

20080922at.jpg

沢山寝て、たくさんミルク飲んで元気に育ってね

いつか小梅ちゃんとも会えますよ?に
★マロンちゃん★
2008年09月22日 (月) | 編集 |
初ご来店のマロンちゃんです。

20080922m1.jpg

はじめての写真撮影に挑戦

おやつに夢中になったところでパシャリ

20080921m2.jpg

マロンちゃん、新しいベッドは気にいってくれたかな?(^^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★メイちゃん★
2008年09月22日 (月) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

20080922me1.jpg

ルシアンさんでかわいくカットしてもらったばかりのメイちゃん

キュートな飾りがお似合いですね

20080922me2.jpg

真っ白でふわふわなメイちゃんでした?

★ボブちゃん&デュランくん★
2008年09月22日 (月) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

かわいいお揃いの服がバッチリお似合いでした

20080921bd.jpg

たっぷりお昼寝をしたボブちゃん、また気持ち良さそうな寝顔を見せてくださいね
