--年--月--日 (--) | 編集 |
★メイちゃん★
2008年08月31日 (日) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

ささみマニアのメイちゃんですが・・・

20080831m1.jpg

ということで、馬肉ジャーキーもおいしそうに食べてくれました

女のコらしいイメージのメイちゃんですが、こういうカジュアルな感じもグーですね?

20080831m2.jpg

メイちゃんファミリーさん、おいしそーな差し入れありがとうございました
★メイプルちゃん★
2008年08月31日 (日) | 編集 |
メイプルちゃんが来てくれました

とってもとってーも元気いっぱいのメイプルちゃん。
誰かと遊びたい一心で、クロ丸のがるるにも動じません(^m^)

20080831me1.jpg

ちょっと落ち着いたところでパシャリ

20080831me2.jpg

ちょっぴりお姉ちゃんな表情ですね


★はなちゃん★
2008年08月31日 (日) | 編集 |
はなちゃんが来てくれました

ピンクの野うさぎちゃんかわいいですね

20080831ha1.jpg

そしていちごも・・・

20080831ha2.jpg

どちらもキュートにかぶりこなしてくれたはなちゃんでした
★ウィリアムくん&ピンキーくん★
2008年08月31日 (日) | 編集 |
ウィリアムくんとピンキーくんが来てくれました

ずーっとピンキーくんは女のコだと思っていましたよ?(^o^;)
りっぱな日本男児なのにごめんねピンキーくん。

20080831wp2.jpg

ウィリアムくんも元気いっぱい

20080831wp1.jpg

仲良しお二人さん、またお待ちしてまーす
★クッキーちゃん★
2008年08月31日 (日) | 編集 |
初ご来店のクッキーちゃんです。

ちょっぴりはずかしがりやの女のコですが、ママさんに協力いただいて
おやつ大作戦で記念撮影

20080831co.jpg

クッキーちゃん、どうもありがと?
また会えるのを楽しみにしてまーす。
★ペルティちゃん★
2008年08月31日 (日) | 編集 |
ペルティちゃんが来てくれました

かわいい系からボーイッシュ系までいろんなお洒落を楽しんでいるペルティちゃん。

今回はファイアーなTシャツでキメキメ

20080831pe.jpg

ペルティちゃん、またお待ちしてまーす
★ジェイくん★
2008年08月31日 (日) | 編集 |
ジェイくんが来てくれました

がんばって撮影に協力してくれたジェイくん。

20080331j.jpg

ダイエット中のジェイくんなので、あげたいのをグッとガマンしましたよ?(笑)

ごほうびの代わりに、おうちでママからおいしいごはんをもらってね(*vv)
★チョコくん★
2008年08月31日 (日) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

はじめてオーバーオールに挑戦

20080830co.jpg

かわいいですっ
すごくよく似合ってますよ、チョコくん
★momoちゃん&brownieちゃん★
2008年08月30日 (土) | 編集 |
momoちゃんとbrownieちゃんが来てくれました

brownieちゃんおひさしぶり?
変わらず元気そうでじゃれてきてくれました。

20080830mb2.jpg

ママから「おもちゃとグリニーズどっちがいい?」と聞かれたmomoちゃん。
どっちも好きなんだもんね?(^^)

20080830mb1.jpg

momoちゃんとbrownieちゃん、またお待ちしてまーす
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年08月30日 (土) | 編集 |
ボブちゃんとデュランくんが来てくれました

たまには2ショットを撮ってみようかな(^o^)

20080830bd.jpg

上目づかいがとってもキュートなボブちゃん。
その後ろからちょこんとのぞいてるデュランくんもかわいいですね
★リンダちゃん★
2008年08月30日 (土) | 編集 |
リンダちゃんが来てくれました

まだまだおちびのリンダちゃん。
日々の成長が目に見えてかわいさ倍増の時期でしょうね(^^)

カフェデビューも間近とのこと。
楽しみですね?

20080830r.jpg
★プーティちゃん&ハーブちゃん★
2008年08月30日 (土) | 編集 |
初ご来店のプーティちゃんとハーブちゃんちゃんです

こちらがプーティちゃん。
元気いっぱいの女のコです

20080830ph1.jpg

そしてこちらがハーブちゃん。
とてもシニアとは思えない若々しさでした

20080830ph2.jpg

プーティちゃん、ハーブちゃん、またお待ちしてまーす
★シュウくん★
2008年08月30日 (土) | 編集 |
与那原町東浜にあるトリミングサロン、shu&mahaloさんの看板わんこ、シュウくんが来てくれました

終始まったりモードのシュウくんですが、アヒルスタッフと2ショットをお願いすると、
しっかりカメラ目線をくれました

20080828s1.jpg

20080828s2.jpg

どこでもリラックスできるっていいですよね?(^o^)
その姿を見て癒されちゃいます♪

シュウくんどうもありがと?
やってきた交換留学生
2008年08月30日 (土) | 編集 |
先日のこと。
お店に交換留学生がやってきました。

うちのクロ丸とうり二つのこのコはエスくんといいます

担いだリュックにお泊りセットをいろいろ詰めて、お友達の家からやってきました。

20080829ry1.jpg

交換留学でエスくん宅にお泊りに行ったクロ丸の代わりに、1日てんちょー業もやってくれるとのこと。

20080829ry2.jpg

いい働きっぷりです。本物のてんちょーに見せてあげたいくらい。

20080829ry3.jpg
20080829ry4.jpg
P1020887.jpg

シロオーナーにもあいさつを・・・ということで、
オーナー室へ入ったエスくん。

目が見えないシロですが、クロ丸ではないということにすぐに気がついたようでした。

20080829ry01.jpg
20080829ry02.jpg
20080829ry03_20080830123100.jpg


その頃、クロ丸は大家族のエスくん宅で・・・

20080829ry04.jpg
20080829ry06.jpg
20080829ry05.jpg

たくさんのわんこファミリーと賑やかな1日を過ごしたようでした(^^)

大家族の中で何かを学べたかな?!
リメイクウェア新入荷
2008年08月28日 (木) | 編集 |
リメイクウェアが新入荷しました

Sサイズ(NIKE、New balance)
SMサイズ(HANG TEN、スマイル)

20080828ri1.jpg

Mサイズ(M&M's、MOON EYES)

20080828ri2.jpg

MLサイズ(T&Cタウカン、NIKE)
LSサイズ(PUMA)

20080828ri3.jpg

※各サイズの参考犬種(サイズ目安)
Sサイズ→チワワなど
SMサイズ→マルチーズなど
Mサイズ→トイプーなど
MLサイズ→パグなど
LSサイズ→フレブルなど

全て古着をリメイクした1点物になります。
ぜひ店頭で手にとってご覧ください



春・夏ウェア、セールのお知らせ
2008年08月27日 (水) | 編集 |
早いものでもうすぐ8月も終わりに近づきました。

ワンちゃんウェアも各メーカー、秋冬物が出始めていますね。
オレンジ・パウでも9月初旬?中旬に新入荷を予定していますのでどうぞお楽しみに?

と、その前に・・・

本日より春・夏物のセールをスタートします。

20080827sale.jpg

セール対象商品は下記のメーカーになります。
値札より30%OFF

○ポンポリース
○i?dog
○堀田
○アスク
○doggy shake
○CHIBI?T

※鶴亀商店、リメイクウェア、DogブティックBerry tiaraのお洋服はセール対象外となります。

あたたかい沖縄では年中着れる春・夏物をこの機会にぜひっ
オーダーメイドカレンダー受付開始日のお知らせ
2008年08月27日 (水) | 編集 |
毎年ご好評をいただいております、愛犬の写真で作るオーダーメイドカレンダー2009年度版の、制作ご予約に関する予定は下記のようになっております。
(サンプル制作の遅れから、予定が頻繁に変わってしまい申し訳ありません。下記の日程でほぼ決定です!)

★9月20日(土)、ホームページにてデザイン発表、制作ご予約受付スタート。
店頭でも同時にサンプル展示、ご予約スタートします。

★10月末日→写真締め切り

★写真受付順に制作、お引渡しとなります。

今年は数量限定での制作とさせていただくことになりました。
タイプは、壁掛けタイプ・卓上タイプ・卓上プラスチックケースタイプ、タペストリータイプを予定しています。
※誠に勝手ながら、今年は壁掛けロングタイプ(写真枚数365枚)の制作はございません。
定休日のお知らせです
2008年08月25日 (月) | 編集 |
20080825tei.jpg
★こゆきちゃん★
2008年08月25日 (月) | 編集 |
こゆきちゃんが来てくれました

ラブリーなバンダナがよく似合ってますね

20080825koy.jpg

しっぽぶんぶんで愛嬌満点のこゆきちゃんでした

こゆきちゃん、また遊びにきてくださいね?
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ボブちゃんとデュランくんが来てくれました

いつものようにカメラ目線をしてくれたボブちゃんの横で
デュランくんがしっぽフリフリ(^^)

20080825bd1.jpg

20080825bd2.jpg

兄弟喧嘩しててもかわいいふたりでした?(^o^)

ボブちゃん、デュランくん、またお待ちしてまーす
★メイちゃん★
2008年08月25日 (月) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

赤いギンガムチェックのコーディネイトがキュートですね

20080825me1.jpg

ちょっとおつかれかな?(^^)
まった?りしてるうちにウトウトしはじめました。
こんなポーズもかわいいメイちゃんです

20080825m2.jpg



★てぃだくん★
2008年08月25日 (月) | 編集 |
初ご来店のてぃだくんです

元気いっぱいのてぃだくん。
あっちをウロウロこっちをウロウロ、とっても楽しそうでした

20080825t.jpg

無邪気な表情がなんともかわいいですね

てぃだくん、またお待ちしてまーす
★エスくん★
2008年08月25日 (月) | 編集 |
エスくんが来てくれました

クロ丸とうりふたつのエスくん。
性格はおっとり優しい男のコです

20080825s1.jpg

エスくん、時々クロ丸の代わりに店長業やってくれる?(^^;)

ギャラはずみまっせ
★さくらちゃん★
2008年08月25日 (月) | 編集 |
さくらちゃんが来てくれました

お店にはクロ丸とエスくんと合計3シーズーがいたのですが
クロ丸がエスくんに喧嘩を売ってるとこを見てさくらちゃんビックリ

20080825sa.jpg

やっぱり女のコって感じのさくらちゃんでした

さくらちゃん、クロ丸がびっくりさせてごめんね。
またお待ちしてまーす
★ゆりちゃん★
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ゆりちゃんが来てくれました

20080825yu.jpg

ママさんにだっこされて安心顔のゆりちゃん

ゆりちゃんママさん、CDありがとうございました?
またぜひ遊びにきてくださいね
★リンダちゃん★
2008年08月25日 (月) | 編集 |
初ご来店のリンダちゃんです
クリクリお目目のかわいこちゃん

20080825ri1.jpg

小さいリンダちゃんには、このファンキーアフロづらも大きすぎですね(^^)

20080825ri6.jpg

リンダちゃん、またお待ちしてまーす





★チョコくん★
2008年08月25日 (月) | 編集 |
チョコくんがチョコを持ってきてくれました?(^o^)

20080825ch1.jpg

九州限定キットカット
九州各地の方言が書いてあっておもしろいです。

20080825ch2.jpg

知ってるのは有名ながばいと、すいとう・・・だけでした
みなさんはいくつ知ってますか??(^^)


★あんじゅちゃん★
2008年08月25日 (月) | 編集 |
あんじゅちゃんが来てくれました

超ハイパー娘だったあんじゅちゃんも、少しずつお姉ちゃんらしくなってる気がしました
以前はなかなかカメラのフレームにおさまることがなかったのですが、
今ではこんな風に・・・

20080822a1.jpg

お座りをして撮らせてくれるようになりました。

20080822a2.jpg

あんじゅちゃん、いつもありがと?
★ココちゃん★
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ココちゃんが来てくれました

だんだんカメラに慣れてきたココちゃん。
ポーズもバッチリですね

20080822k3.jpg

20080822k2.jpg

めざせボブちゃん!ということですが、華麗な共演も近いかな?(^^)

ココちゃん、またお待ちしてまーす


★プーチちゃん★
2008年08月25日 (月) | 編集 |
西原のドッグラン、 FIELD1 (フィールドワン)さんの看板わんこのプーチちゃんが来てくれました

20080822p.jpg

・・・と、そわそわしてるところを撮らせてもらったので、写真も心なしかブレブレです(^^;)
プーチちゃん、ごめんね?

プーチちゃん、差し入れおいしくいただきましたよ?。
どうもありがとうございました
