--年--月--日 (--) | 編集 |
定休日のお知らせです
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080701tei2.jpg
7月のお休み
2008年06月30日 (月) | 編集 |
7月のお休みは、下記のように通常の定休日から一部変更になります。

1日(火曜日)定休日
2日(水曜日)定休日
6日(日曜日)臨時休業
8日(火曜日)定休日
14日(月曜日)臨時休業
15日(火曜日)定休日
22日(火曜日)定休日

※29(火)は定休日返上で営業致します。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。
★チョコくん★
2008年06月30日 (月) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

お兄ちゃんと並んでハイぽーず♪
のろまなカメラマンに何か訴えてます。

20080630cho.jpg


チョコくん、試着おつかれさま(^o^)
赤いタンクかっこよかったですよ?

またみんなで遊びにきてくださいね
★ジェイくん★
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ジェイくんが来てくれました

レンズに大胆接近のジェイくん。

20080630j1.jpg


カメラを向けるととってもお行儀よくポーズをとってくれます

20080630j2.jpg


あ、もちろんカメラを向けてないときもおりこうさんですよ??(^o^;)

ジェイくん、またお待ちしてまーす
★ひめちゃん★
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ひめちゃんが来てくれました

あいかわらずちっちゃくてキュートなひめちゃん
7歳ということですが、永遠の少女って感じですね?。

20080630hi2.jpg


ひめちゃんママからシロとクロ丸に差し入れをいただいちゃいました。

20080630hi3.jpg


ひめちゃん、どうもありがとうございました
ふたりとも大喜びでした
★花衣ちゃん&舞莉ちゃん&鷲莉ちゃん★
2008年06月30日 (月) | 編集 |
花衣ちゃん&舞莉ちゃん&鷲莉ちゃんの仲良し3姉妹が来てくれました

写真と撮ると大抵真ん中で笑ってる花衣ちゃん。

20080630kmj1.jpg


マルチーズのひめちゃんと仲良く写真を撮りました

20080630kmj2.jpg


舞莉ちゃんがちっちゃいひめちゃんに興味しんしんでした
★メイプルちゃん★
2008年06月30日 (月) | 編集 |
メイプルちゃんが来てくれました

トリミング帰りでほんのりいい香りを漂わせてました

なんにでも興味しんしんのお年頃。

20080630mei1.jpg


20080630mei2.jpg


きゃぴきゃぴかわいいメイプルちゃんでした
★メイちゃん★
2008年06月30日 (月) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

オーダーいただいていたお洋服を試着

メイちゃん、サービス満点です。

20080630me1.jpg


どこから見てもフリフリラブリーでかわいいメイちゃんでした

20080630me2.jpg
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

最近気がついたんですけど、カメラを向けるとデュランくんが一歩前に出てくることが多い気がします(^m^)

こんなふうに・・・

20080626bd4.jpg


横から撮っても・・・

20080626bd5.jpg


ボブ姉ちゃんよりちっちゃいから、写真では大きく写りたいのかな?(^m^)

ラブリーなBerry tiaraさんのお洋服☆
2008年06月29日 (日) | 編集 |
フリフリラブリーなお洋服で大好評のDogブティック Berry tiaraさんの、新作サイズオーダーを承っております。

おしゃれプードルワンピース

こちらは7月2週目頃にS,M,Lサイズが入荷してきます。
☆各サイズ何色が入るかは未定です。
☆入荷次第ブログでご案内いたします。

その他のサイズやピッタリサイズをご希望のかたはサイズオーダーを承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください

20080629be1.png


爽やかなカラーのストライプに可愛いプードルプリントのキャミワンピースです。
裾のレースはオーガンジーとラッレスレースの重ね使いでとっても素敵です。
女のコ同士、色違いのペアもかわいいかと思います

20080629be2.png

20080629be3.jpg


レーシーストロベリーキャミワンピース

ゴージャス感とかわいらしさが素敵なキャミタイプのワンピースです。
高級感のあるチュールレースをたっぷりと使用、裾に使用したレースはバラの刺繍があしらわれており刺繍部分に光沢がありとても素敵です。

20080629be5.png


生成りレースのチュール使いワンピ

清楚で優しいイメージのキャミワンピースです。
幅広のチュールレースを使用した上品デザインになっています。

20080629be4.png


その他Dogブティック Berry tiaraさんには素敵なお洋服が沢山あります

全てサイズオーダーOKです。
(注文?お渡しまで約10日程かかります。)
どうぞお気軽にお問い合わせください




★ミコちゃん★
2008年06月28日 (土) | 編集 |
ミコちゃんが来てくれました

先日ご購入いただいたワンピを着て来てくれました。
サイズもピッタリで、ラブリーなミコちゃんにとってもお似合いでした

20080626mi1.jpg


ルシアン さんで、これからこのワンピを着ることを伝えると、お揃いのリボンをつけてくれたそうですよ?

おかげでかわいいさくらんぼ娘になりました

20080626mi2.jpg
★モカちゃん&メロちゃん★
2008年06月28日 (土) | 編集 |
モカちゃん&メロちゃんが来てくれました

いつもかわいいヘアスタイルのモカちゃん

20080626mm1.jpg


メロちゃんはカメラを向けるとジタバタして無言の抵抗(^m^)

20080626mm2.jpg


モカちゃん、メロちゃん、またお待ちしてまーす

★ココちゃん★
2008年06月28日 (土) | 編集 |
ココちゃんが来てくれました

ママに優しくなでてもらってうっとり顔(^^)

20080626co2.jpg


試着もがんばってくれてありがとーココちゃん。

新しいたまごちゃんでおもいきり遊んでくださいね

20080626co1.jpg
★善哉ちゃん&真黒くん★
2008年06月28日 (土) | 編集 |
善哉ちゃんと真黒くんが来てくれました

ふたり並んで写真を撮れました?。
へっぴりカメラマンの私にはなかなか貴重なことです(^m^)

20080626zm.jpg


善哉ちゃん、真黒くん、ご協力ありがとう
★サンテくん★
2008年06月28日 (土) | 編集 |
サンテくんが来てくれました

先日ご購入いただいた、鶴亀商店のカメハメハタンクを着て来てくれました
サンテくん、とってもかわいいですよ?

20080626sa.jpg


またみんなで遊びにきてくださいね。
お待ちしてま?す
★メイちゃん★
2008年06月28日 (土) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

またまたかわいいメイちゃんスマイルを見せてくれました

20080626me1.jpg


メイちゃんママさんからいただいたスイカを、シロクロにもおすそわけしました

20080626me2.jpg


シロ兄もおいしさのあまり、顔中スイカの汁まみれになってものすごい形相で食べてましたー(^o^;)

メイちゃんファミリーさん、ごちそうさまでした?
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年06月28日 (土) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

いつものようにソファでねむねむのボブちゃん。

20080625bd1.jpg


ふりむきざまのポーズでキメてくれたデュランくん

20080625bd2.jpg


ボブちゃん&デュランくん、またお待ちしてま?す
ADAIYAより新入荷☆
2008年06月25日 (水) | 編集 |
ぬくもりのあるハンドメイド雑貨のADAIYAより、新商品が入荷しました

オレンジ・コラボの第二弾はバッグ&カフェマットのセット

20080625ad1.jpg


シックな色合いのかわいいバッグとマットに仕上がっています

カフェマットの裏地は防水生地を使用していますので、カフェはもちろん屋外での使用にもどうぞ。
マットは四つ折りにしてお揃いのバッグに収納できます。

他にもごはんの時に使えるかわいい食器マットや、オーナー様用の小物入れやお散歩バッグなどいろいろ入荷しています

20080625ad2.jpg


ぜひ店頭で手に取ってご覧いただければと思います(*^^*)


ちびちびドッグ
2008年06月25日 (水) | 編集 |
昨日の定休日はLove dog cafe Millet さんにある物を受け取りに行ってきました

受け取りに行った物はこれです。
羊毛で作ったちびちびクロ丸(写真左)

写真右は偶然同じ時期にオーダーを入れていたというちびちびレオぽんくん。

20080625chi3.jpg


せっかくなので並んで記念撮影
ふたりともそっくりで大感激でした

20080625chi4.jpg

作ってくれたのはサーフサイドBed&Breakfast で海遊びスタッフをしているかーよーさんです。

ちびちびドッグはワンちゃんの自毛でも作れるそうですよ?。
クロ丸は毛を集めるのが大変だったので全て羊毛で作ってもらいましたが
毛色や体の模様までそっくりに仕上がっていました

クロ丸も弟ができて嬉しそうです。

20080625chi2.jpg


20080625chi1.jpg


うちのコのちびちびも欲し?というかたはちびちびドッグのサイトをご覧くださいね

ちびちびドッグ

☆カテゴリーの中の「完成ちびちび」に注文したときの写真と仕上がりが載っています。
定休日のお知らせです
2008年06月24日 (火) | 編集 |
20080624tei.jpg
★クッキーくん★
2008年06月22日 (日) | 編集 |
20080622co1.jpg


20080622co2.jpg


と、クッキーくんが登場してくれました

そんなお茶目なクッキーくんから美味しそうなクッキーシューをいただいちゃいました

20080622co3.jpg


クッキーくん、ごちそうさまでした?。
とっても美味しかったです
★マックスくん★
2008年06月22日 (日) | 編集 |
初ご来店のマックスくんです

7ケ月のマックスくんは元気いっぱい

20080622ma1.jpg


あどけない表情がとってもかわいかったです

マックスくん、またお待ちしてまーす
★サンディちゃん★
2008年06月22日 (日) | 編集 |
サンディちゃんが来てくれました

ママさんがふたつのおもちゃを差し出してサンディちゃんに好きなほうを選んでもらうことに・・・。

20080622bosa1.jpg


選んだのはこちら
オレンジの魚くんです(^^)

20080622sa2.jpg


おうちに帰っても仲良くねー
★メイちゃん★
2008年06月22日 (日) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

ベビーピンクのお洋服がすごく似合ってますね?

20080622me1.jpg


メイちゃんスマイルにノックアウトされそうです

20080622me2.jpg


メイちゃんまたお待ちしてま?す
★モコちゃん★
2008年06月22日 (日) | 編集 |
初ご来店のモコちゃんです

人なつっこいモコちゃん。
かまってかまって??と甘えてくれたところでカメラを向けると、急に大興奮

20080622mo2.jpg


カメラが苦手だったようでごめんね?

一瞬動きが止まったところを激写

20080622mo1.jpg


まん丸お目目がキュートなモコちゃんでした
★ボクくん★
2008年06月22日 (日) | 編集 |
ボクくんが来てくれました

治療中だった前足もすっかり良くなって、元気にはしゃぐボクくんでした?。

20080622bo1.jpg


20080622bo2.jpg


ボクくん、はっぴーな笑顔をありがとう
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年06月22日 (日) | 編集 |
ボブちゃんとデュランくんが来てくれました

20080622bd1.jpg


6月20日で1歳になったデュランくん
お誕生日おめでと?

20080622bd.jpg


ボブ姉ちゃんと一緒にお祝いしたかなー?(^^)
びーんず畑のかめ?かめ?クッキー☆入荷しました
2008年06月20日 (金) | 編集 |
入荷待ちになっていました沖縄犬産品・びーんず畑のかめ?かめ?クッキーが入荷しました

今回は小粒のキューブサイズの入荷です。

写真手前の筒型パッケージ入りは、紅いもと、ドラゴンフルーツの2種類。
写真奥の袋入りは、この夏初登場の、ゴーヤーと定番の、紅いもの2つの味が楽しめるミックスパックになっています

20080620be1.jpg


びーんず畑のかめ?かめ?クッキーは、畑で採れたオーガニック野菜と厳選した材料で作った安全な手作りおやつです。
淡く付いた色は素材の自然な色で、味は人が食べても素材の風味を感じられる味わいです

20080620be2.jpg


キューブタイプは躾のごほうびにも与えやすい食べやすい大きさです

20080620be3.jpg


ぜひお試しください
鶴亀商店☆新入荷♪
2008年06月20日 (金) | 編集 |
鶴亀商店から「金魚タンク」が新入荷しました[eしmoji:e-69]

夏らしくかわいいモチーフで、生地もやわらかく着心地良く仕上がっています

20080620tu3.jpg


20080620tu4.jpg


色はパステルピンクとパステルブルーの2色。
多頭飼いのワンちゃんたちは色違いで着てもかわいいかと思います

20080620tu1.jpg

20080620betu2.jpg


サイズはXS?L、DS、DM。
お値段は全サイズ1200円となっています。
★しずかちゃん★
2008年06月20日 (金) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

シロとクロ丸が夏バテしないようにとお土産を持ってきてくれたしーちゃん。

20080620si1.jpg


いただいたのはこれです
宮崎の地鶏を使ったフードセット♪

平等に等分してフードボールに盛り付けました。

20080620si2.jpg


とっても美味しかったようで、ガツガツすごいスピードで食べ終わったクロ丸は
シロ兄の側で変な呪文を唱えはじめました

20080620si4.jpg


もちろんシロも完食でした

しーちゃん、どうもありがと?!
これできっと夏バテしらずですよ?
