--年--月--日 (--) | 編集 |
鶴亀商店 新入荷☆
2008年05月31日 (土) | 編集 |
鶴亀商店の新しいお洋服が入荷しました

カメハメハ タンク

アロハっぽい絵柄のタンクトップです。
麻混素材と色あせた感じのプリントがいい味を出しています

サイズ:XS、S、M、L、XL、DS、DM
各1,200円

20080530turu1.jpg


20080530turu4.jpg


20080530turu2.jpg


20080530turu3.jpg

★brownieちゃん★
2008年05月30日 (金) | 編集 |
brownieちゃんが来てくれました

ひとりっこ気分を満喫できたかな?(^^)

20080530b.jpg


またmomoちゃんも一緒に遊びにきてくださいね
★メイプルちゃん★
2008年05月30日 (金) | 編集 |
メイプルちゃんが来てくれました

20080530meip.jpg


うさぎのようにピョンピョンとっても元気いっぱいのメイプルちゃん

キラキラした瞳がかわいいですね??
★ミキちゃん★
2008年05月30日 (金) | 編集 |
ミキちゃんが来てくれました

20080530mik.jpg


目は見えなくてもとっても元気なミキちゃん。

またママと一緒に遊びにきてくださいね?

★ボブちゃん&デュランくん★
2008年05月30日 (金) | 編集 |
ボブちゃんとデュランくんが来てくれました

たまにはアップの写真もいいかな?

20080530bdd1.jpg


デュランくんはめずらしくちょっとシリアスな顔

20080530bdd2.jpg


ボブちゃん、デュランくんまたお待ちしてまーす
★momoちゃん&brownieちゃん★
2008年05月30日 (金) | 編集 |
momoちゃん&brownieちゃんが来てくれました

訴えるような顔のbrownieちゃん。
お散歩いこーよー・・・かな?(^^)

20080530mmb1.jpg


お店の隅に白うさぎが1匹

20080530mmb2.jpg


クールでかわいいうさぎちゃんでした(^^)
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

まったりとリラックス中のボブちゃん

20080528bd3.jpg


わんぱくデュランくんはママのかばんに確保(^^)

20080528bd4.jpg


またお待ちしてまーす(^o^)/
★ティガーくん&クレアちゃん★
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ティガーくんとクレアちゃんが来てくれました

20080528tg1.jpg


いつもこのバッグに並んで入ってるふたり。
中でじゃれあって遊んだり、仲良く重なりあって眠ったり。
ほんとに落ち着ける場所なんですね?

そんな姿を見て心癒されたひとときでした?(^^)
ありがとう、ティガーくん、クレアちゃん。
またお待ちしてまーす
★チャコちゃん★
2008年05月29日 (木) | 編集 |
チャコちゃんが来てくれました

ママ命!のチャコちゃん。
ママが離れたところでお電話中もこんな感じで心配なようす(^^)

20080528cha1.jpg


20080528cha2.jpg


チャコちゃん、またみんなで遊びにきてくださいね。
いつかあのすごい技を目撃できる日を楽しみにしてまーす(^^)

★ミコちゃん★
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ミコちゃんが来てくれました?。

最近カメラ慣れしてきたチャコちゃん。
しっかり前を向いて小首をかしげるかわいいポーズ。
新しいワンピもお似合いです

20080528mic1.jpg


20080528mic2.jpg


しっぽフリフリ愛嬌満点のミコちゃんでした
★ティーダちゃん★
2008年05月29日 (木) | 編集 |
初ご来店のティーダちゃんです。

カニンヘンダックスのキュートな女のコです

20080528thi1.jpg


こんなにかわいいのにママさんいわく
「マレー熊のつよしに似てませんか?」とのこと(^^)
そ・・そういえば・・(^m^)

でもこのぬいぐるみのほうが似てますよ?

20080528thi2.jpg


ティーダちゃん、またお待ちしてまーす♪
★さくらちゃん★
2008年05月29日 (木) | 編集 |
初ご来店のさくらちゃんです

さくらちゃんは井上愛犬訓練所さんのたくさ?んいるワンコの中の一匹です

只今社会勉強中とのことでワンコ社会のお勉強をがんばってるそうです。

20080528sa.jpg


てんちょーににらまれるさくらちゃん。

20080528sa2.jpg


今度会えるときはもっと大きくなってるのかな?(^^)
楽しみにしてまーす。
★メイちゃん★
2008年05月29日 (木) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

いつもお洒落なメイちゃん。
この日はモカ色のワンピース姿でした

20080528me1.jpg


ポーズも決まってますね(^^)

20080528me2.jpg


メイちゃん、またお待ちしてまーす
★ルクくん★
2008年05月29日 (木) | 編集 |
初ご来店のルクくんです。

愛嬌いっぱいの元気な男のコでした

20080528ru.jpg


笑顔もかわいいですね?。

ルクくん、ぜひまた遊びにきてくださいね
★ティガーくん&クレアちゃん★
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ティガーくん&クレアちゃんが来てくれました

嬉しそうにバッグから飛び出しそうなふたりでしたが・・・

20080528tg2.jpg


うちの大顔君が邪魔をしてしまったようでごめんなさいね

20080528tg3.jpg


ティガーくん、クレアちゃん、またお待ちしてまーす♪
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

20080528bd1.jpg


20080528bd2.jpg


と、とっても元気なふたりです

夏バテしないようにいっぱい食べていっぱい眠りましょ?
定休日のお知らせです
2008年05月26日 (月) | 編集 |
20080527tei.jpg
★マカロンくん★
2008年05月25日 (日) | 編集 |
マカロンくんが来てくれました

海辺で遊んだ帰りに寄ってくれました?

20080524ma.jpg


まだまだ元気があり余ってるようすのマカロンくんでした(^^)

マカロンくん、またお待ちしてま?す
★ダイスケくん★
2008年05月25日 (日) | 編集 |
ダイスケくんが来てくれました

ムクムクふわふわのかわいいダイスケくん

ボーロを1個あげたらこんな踊りを披露してくれました。

20080524da.jpg


踊りの腕がメキメキあがってます。

ダイちゃんどうもありがと?

★はなちゃん★
2008年05月25日 (日) | 編集 |
はなちゃんが来てくれました

最近のはなちゃんはお店に慣れてくれたのか
どんどん行動的になっています

20080524ha.jpg


へなちょこカメラマンはもっと腕を上げなければ?
がんばりますっ

はなちゃん、またお待ちしてますよ??
★あぷりくん★
2008年05月25日 (日) | 編集 |
あぷりくんが来てくれました

20080524ap.jpg


実は↑の写真は以前のもので、今回は写真を撮りそこねちゃいました
ごめんねあぷりくん。

とってもかわいいヘアスタイルをしてたのでぜひ撮っておきたかった?

あぷりくん、また遊びにきてくださいね?
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年05月25日 (日) | 編集 |
ボブちゃんとデュランくんが来てくれました

最近めっきりカメラ慣れしてきたデュランくん
ボブ姉さんの手ほどきを受けたのかカメラ目線もバッチリです。

20080524bd1.jpg


いつもラブリー目線をくれるボブちゃんです

20080524bd2.jpg
★ミコちゃん★
2008年05月25日 (日) | 編集 |
ミコちゃんが来てくれました

オーダーをいただいたお洋服を試着中のミコちゃん。
ラブリー系のドレスがとってもお似合いです

ちなみに後ろでミコちゃんを←こんな顔で見てるのはデュランくんです(^m^)

20080524mi2.jpg

20080524mi1.jpg


ミコちゃん、また遊びにきてくださいね?

★エルふくん★
2008年05月25日 (日) | 編集 |
エルふくんが来てくれました

ちょっぴりおひさしぶり?のエルふくん、前と変わらず元気いっぱいでした

20080524el.jpg


オーバーオールと元気カラーのお洋服がとっても似合ってました

エルふくん、またお待ちしてまーす
★はなちゃん★
2008年05月25日 (日) | 編集 |
はなちゃんが来てくれました

brownieちゃんと追いかけっこをしてたはなちゃん。
お友達になれたかな?(^^)

20080524han.jpg


はなちゃんママさん、いつもありがとうございます。
またお待ちしてまーす
★momo&brownieちゃん★
2008年05月25日 (日) | 編集 |
momoちゃんとbrownieちゃんが来てくれました

カメラを前にきりっとした顔を見せてくれたふたり。

20080524mb1.jpg


眠そうなてんちょーをそっとmomoちゃんの隣に置いてみました。

20080524mb2.jpg


全くです。もはやシーズーには見えませんね

momoちゃん、brownieちゃん。
また遊びにきてくださいね
リメイクウェア入荷しました☆
2008年05月22日 (木) | 編集 |
リメイクウェアが入荷しました

今回はSサイズ、SMサイズの入荷になっています。

☆MOON EYES
☆NIKE
☆adidas
☆HYSTERIC MINI

20080822rime1.jpg

20080522rime2.jpg


全て1点物となっています
ぜひお店で手に取ってご覧ください。
★しずかちゃん★
2008年05月22日 (木) | 編集 |
しずかちゃんことしーちゃんが来てくれました

20080522si.jpg


お店の中を走りまわったり、おやつをもらったり、なでなでされたり、
とっても楽しそうなしーちゃんでした(^^)

しーちゃん、またお待ちしてま?す
★ソフィちゃん★
2008年05月22日 (木) | 編集 |
ソフィちゃんが来てくれました

いつも元気いっぱいですね?

20080522so1.jpg


今にもピアノをひきそうな前足がかわいいです(*vv)

ソフィちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★サンディちゃん★
2008年05月22日 (木) | 編集 |
サンディちゃんが来てくれました

得意のちょうだいちょうだいポーズを見せてくれましたよ?(^^)

20080522sa2.jpg


仲良しのソフィちゃんとお揃いのお洋服でした

20080522sa1.jpg


舌なめずりしてるソフィちゃんの目の前にあるのは
もちろんおやつです
