--年--月--日 (--) | 編集 |
★かりんちゃん&華子ちゃん&アノンちゃん★
2008年04月30日 (水) | 編集 |
かりんちゃん&華子ちゃん&アノンちゃんが来てくれました

ちっちゃいアノンちゃん。
扶養家族のかえるくんの育児、がんばってますね

20080429han3.jpg


かりんちゃんです。
いつもおだやか?なオーラを出しています

20080429han2.jpg


そして華子ちゃん。
クロ丸の永遠のライバルですねー

20080429han1.jpg
★かえでちゃん★
2008年04月30日 (水) | 編集 |
かえでちゃんが来てくれました

シーズーわらわら隊4ワンコたちの肝っ玉かーちゃんです。

20080429ka.jpg


かーちゃん、言ってることが古いですっ。

またお待ちしてまーす
★momoちゃん&brownieちゃん★
2008年04月30日 (水) | 編集 |
momoちゃん&brownieちゃんが来てくれました。

ヘアスタイルもばっちりかわいいbrownieちゃん

20080429mb2.jpg


椅子の陰でもじもじ。。。のmomoちゃん

20080429mb1.jpg


おとなしそうに見えて実はとってもハイパーなmomoちゃん。
おもちゃを見るとスイッチが入っちゃいます(^m^)
★モモちゃん&ナツちゃん★
2008年04月30日 (水) | 編集 |
モモちゃん&ナツちゃんが来てくれました

モモちゃん、おひさしぶり?(^^)

20080429mo.jpg


そしてこちらが新入りさんのナツちゃんです
見てのとーりヤンチャ真っ盛り

20080429na2.jpg


あどけない表情がかわいかったです

20080429na1.jpg
★空ちゃん★
2008年04月30日 (水) | 編集 |
空ちゃんが来てくれました

いつも一緒のてぃーだくん達はお留守番とのこと。
空ちゃん、久しぶりにママをひとりじめの気分はどうですか?(^^)

20080429so.jpg


一緒にご来店いただいたナツちゃんのパワーに少々押され気味でしたけど、
ちっちゃいナツちゃんに教育的指導をしてる空ちゃんがかっこよかったです
★レオぽんくん★
2008年04月30日 (水) | 編集 |
レオぽんくんが来てくれました

写真撮影、慣れてますね?(^^)
いつもママのモデルになってるんでしょうね。

20080429le.jpg


シロとクロ丸に素敵なプレゼントをありがと?。
とっても嬉しかったです
今度お揃い着て写真撮りましょうね
★エルシュくん★
2008年04月30日 (水) | 編集 |
初ご来店のエルシュくんです。

ワンパクそうなお顔がとっても愛らしかったです

20080429el.jpg


エルシュくん、また遊びにきてくださいね?。
お待ちしてまーす
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年04月30日 (水) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

いつもかわいいボブちゃん

20080429bd1.jpg


カットしていつもよりもっとかわいくなったデュランくん

20080429bd2.jpg


いつも来てくれてありがとうございまーす(*^^*)
★ドレミちゃん★
2008年04月30日 (水) | 編集 |
美ら犬さんの看板わんこ、ドレミちゃんが来てくれました

大好きなママに何か訴えてます

20080429dore.jpg


おやつ買って?って言ってるのかな?(^^)

ドレミちゃん、また遊びにきてくださいね?
★ティガーくん&クレアちゃん★
2008年04月28日 (月) | 編集 |
ティガーくん&クレアちゃんが来てくれました

バッグの中から顔を出してかわいいポーズをとるクレアちゃん

20080427tg1.jpg


そして爆睡体制に突入しそうなティガーくん

20080427tg2.jpg


仲良しおふたりさん。
またお待ちしてま?す

★OGくん★
2008年04月28日 (月) | 編集 |
OGくんが来てくれました

お二人+OGくんのお洋服がお揃いで素敵?と思ったら
「偶然なんですよ?」とのこと。

20080427o.jpg


とってもグーじゃないですか?

OGくんも心なしか嬉しそうです(^^)!
★ミコちゃん★
2008年04月28日 (月) | 編集 |
ミコちゃんが来てくれました

ルシアンさんの帰りということで、ふわふわでいい香り?

夏らしいワンピを買ってもらってご満悦のミコちゃん

20080427m1.jpg

20080427m2.jpg


ミコちゃんファミリー様、ありがとうございました。
またお待ちしてまーす
チャコちゃんにもよろしくです??(^^)

★あぷりくん★
2008年04月28日 (月) | 編集 |
あぷりくんが来てくれました

いつもなんだか楽しそうなあぷりくんです。
モコモコスタイルがとってもかわいい

20080427ap.jpg


あぷりく?ん、またママと遊びにきてくださいね?
★ディープくん★
2008年04月28日 (月) | 編集 |
ディープくんが来てくれました

前回ご来店のときは大きなスノーマンが怖かったようで、なかなか写真が撮れなかったけど
今回はしっかりかわいいお顔を見せてくれました

ディープくん、お探しの物、在庫きらしててごめんなさいね

20080427de.jpg


はいっ。肝に命じます。
★ウィリアムくん&ピンキーちゃん★
2008年04月28日 (月) | 編集 |
ウィリアムくん&ピンキーちゃんが来てくれました

元気いっぱいのおふたりさんは、遊びに行く前に立ち寄ってくれました。
ドッグランで楽しい休日を過ごせたかな??

20080427pu2.jpg


20080427pu1.jpg


ウィリアムくん&ピンキーちゃん、またお待ちしてま?す
★うるるちゃん★
2008年04月28日 (月) | 編集 |
うるるちゃんが来てくれました

28日がお誕生日のうるるちゃん。
おめでとうございま?す

20080427ur.jpg


これからもお茶目で楽しいうるるちゃんでいてくださいね(*vv)
★はなちゃん★
2008年04月28日 (月) | 編集 |
はなちゃんが来てくれました

最初は大人しい女のコ・・・ってイメージでしたけど・・・

20080427han1.jpg

20080427han2.jpg


お店に慣れてきてくれたようで、活発に動きまわるはなちゃんでした

はなちゃん、またお待ちしてまーす
★はるくん★
2008年04月28日 (月) | 編集 |
はるくんが来てくれました

みんなで南部に遊びに行った帰りに寄ってくれましたよ?。

20080427ha.jpg


相変わらず冷たいてんちょーでごめんなさいね、はるくん

めげずにまた遊びにきてくださいね
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年04月28日 (月) | 編集 |
ボブちゃんとデュランくんが来てくれました

アイドル雑誌の表紙のような並びかたです

20080427bd.jpg


ふと懐かしく思い出してしまった「明星」や「平凡」っていう雑誌、今もあるのかな??(^^)
★ココちゃん★
2008年04月28日 (月) | 編集 |
ココちゃんが来てくれました

仕事さぼりっぱなしのてんちょーの代わりに働いてくれたココちゃん。

20080427ko.jpg


またバイトお願いしますね
★メイちゃん★
2008年04月25日 (金) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

夏に向けて短くカットをしたメイちゃん。

20080424me2.jpg


お洋服も夏らしく涼しげな色をチョイス
ドグルズもお似合いです

20080424me.jpg


ちなみに生粋のインドア派のてんちょーでも、ドグルズをかけると
太陽と海が似合う男に見えちゃったりします

20080424mar.jpg



★こゆきちゃん★
2008年04月25日 (金) | 編集 |
こゆきちゃんが来てくれました

そろそろ夏の準備・・ということでドグルズを選びに来てくれました

ピンクがよく似合いますね?

20080424ko2.jpg


20080424ko.jpg


さすが女のコ。
お肌のケアもかかさず・・ですね
★ミッチーちゃん★
2008年04月25日 (金) | 編集 |
初ご来店のミッチーちゃんです

とっても人なつっこくて「触って触って?」と嬉しそうにすりすりしてくれました。
キュートなお顔もたまりません

20080424mi.jpg


ミッチーちゃん、また会える日を楽しみにしてまーす
★あずきちゃん&おこめちゃん★
2008年04月23日 (水) | 編集 |
初ご来店のあずきちゃん&おこめちゃんです。

20080423ao1.jpg


ちょっぴりはずかしがりやのあずきちゃん

20080423ao2.jpg


しっかりカメラ目線のおこめちゃん

20080423ao3.jpg


おふたりさん、また遊びにきてくださいね
★しずかちゃん★
2008年04月23日 (水) | 編集 |
しーちゃんが来てくれました

パパとママ、二人でしーちゃんのカットをしたそうです
すっきり短くなって夏らしくなりましたね。

20080423si.jpg


しーちゃん、またお待ちしてまーす
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年04月23日 (水) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

デュランくんはママの腕の中でねむねむ・・・

20080423bd2.jpg


ボブちゃんはカメラを向けるとキメポーズ。
さすがです

20080423bd1.jpg
★りんちゃん&ドレミちゃん★
2008年04月23日 (水) | 編集 |
美ら犬さんの看板わんこ、りんちゃん&ドレミちゃんが来てくれました

とっても元気いっぱいのかわいいふたり

20080423rd.jpg


またちびママと一緒に遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす

定休日のお知らせです
2008年04月21日 (月) | 編集 |
20080422te.jpg
Dog Loft ca-miYa
2008年04月21日 (月) | 編集 |
20080421ca1.jpg


今日はお昼ごはんを食べにDog Loft ca-miYaさんにお邪魔してきました

ca-miYaさんは那覇市与儀の那覇警察署と与儀小学校の間にあります。

かなり年代物の古時計やミシンなど、ノスタルジックな物がディスプレイに使われていたりして
はじめてなのにホッと落ち着ける店内でした。

20080421ca3.jpg


フードやサプリ、ケア用品、ヘルシーおやつなど、
オーナーさんが厳選したおすすめ商品も並んでいます。

20080421ca2.jpg


そしていただいたランチはこちら
ケーマーのキーマカリーと、トマトしっかりパスタ

20080421ca-me1.jpg

20080421ca-me2.jpg


コーヒー好きにはたまらない、濃厚なアイスコーヒー

20080421ca-co.jpg


そうそう。

お店に言ったらオーナーさんに聞きたかったこと。

「ca-miYaさんは神谷さんって名前ですか?」

答えはノーでした。

「よく言われるんですよ?(^^)」とのこと。

店名の由来には素敵な思いが込められていましたよ?。
お店に行ったらぜひ聞いてみてくださいね

20080421ca-s.jpg



Dog Loft ca-miYa

那覇市与儀1-1-23
098-894-4040
★ペルティちゃん★
2008年04月20日 (日) | 編集 |
ペルティちゃんが来てくれました

いろいろなお洋服を試着後のペルティちゃん。
おつかれさま?

20080420pe.jpg


お気に入りがみつかってよかったです

またゆっくり遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
