--年--月--日 (--) | 編集 |
★茶介くん★
2008年03月30日 (日) | 編集 |
茶介くんが来てくれました

アゴの下をコチョコチョしたらとっても気持ちよさそう
催促の嵐でした(^^)

20080330tya.jpg


茶介くん、またお待ちしてまーす


★そらちゃん★
2008年03月30日 (日) | 編集 |
初ご来店のそらちゃんです。

お散歩中に立ち寄ってくれました

初回からいきなり優作ヅラの洗礼・・・

20080330so2.jpg


そらちゃん、複雑な表情でした(^m^)

またぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしてまーす

★マカロンくん★
2008年03月30日 (日) | 編集 |
マカロンくんが来てくれました

レインコートを選びにきてくれたマカロンくん
ケロケロかっぱをご試着。。。

20080330mak1.jpg




20080330mak2.jpg


マカロンくん、モデルさんになってくれてありがと?

★ブロッケンくん★
2008年03月30日 (日) | 編集 |
初ご来店のブロッケンくんです。

愛嬌満点の癒し系スマイル

20080330bu.jpg


ママさん、お釣り間違えちゃってごめんなさ?い

ブロッケンくん、また遊びにきてくださいね?
★ポッキーちゃん★
2008年03月30日 (日) | 編集 |
初ご来店のポッキーちゃんです。

おとなりにいるかわいいちびちゃんは“ひよりちゃん”。
ママさんのお許しをもらって写真を撮らせていただきました

20080330poc.jpg


ひよりちゃんにおやつをねだるポッキーちゃん。
かわいいふたりですね?
★メイプルちゃん★
2008年03月30日 (日) | 編集 |
メイプルちゃんが来てくれました

20080330me1.jpg


楽しみにしてくれているボールはもうすぐ届きますよ?。
待たせてごめんなさいね、メイプルちゃん。

仲良くなったぷぅちゃんと一緒に記念撮影

20080330me2.jpg


ほんとの姉妹のようですね
★ぷぅちゃん★
2008年03月30日 (日) | 編集 |
ぷぅちゃんが来てくれました。

ぷぅちゃんおひさしぶり?

元気いっぱいのかわいい甘えんぼちゃんです

20080330poo.jpg


ぷぅちゃんはママさんが経営しているルネッサンス・パレスというお店の看板わんこをしています。

癒しが専門のママさんにいつも優しく癒されているんでしょうね?。
いいなーぷぅちゃん
★さくらちゃん★
2008年03月30日 (日) | 編集 |
さくらちゃんが来てくれました

もうすぐお誕生日のさくらちゃん。
ママにフリフリドレスを買ってもらいご満悦です

20080330sa.jpg


とってもお似合いですよ?
★ベニエちゃん★
2008年03月30日 (日) | 編集 |
ベニエちゃんが来てくれました

熱い視線でおやつをおねだり

20080330be.jpg


うるんだ瞳がかわいいベニエちゃんでした

またお待ちしてま?す
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年03月30日 (日) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

モデルポーズが板に付いてきたデュランくん

20080330bd2.jpg


それを心配そうに見ているボブ姉ちゃんでした。

20080330bd1.jpg


★ミコちゃん★
2008年03月30日 (日) | 編集 |
ミコちゃんが来てくれました

美容室帰りでフワフワモコモコいい香りのミコちゃん

20080330mi.jpg


お気に入りのおもちゃはみつかったかな?

ミコちゃん、またお待ちしてまーす?
edoさんの夜光貝チョーカー☆ボールチェーンタイプ
2008年03月28日 (金) | 編集 |
沖縄犬産品の「edoさんの夜光貝チョーカー」に、ボールチェーンタイプが仲間入りしました

いろんなお洋服にコーディネイトしやすそうですね

20080314cho2.jpg


20080314cho1.jpg


↑写真は大型犬用のオーダー品として作成したものになります。

お店には小型犬用にぴったりなサイズのボールチェーンのサンプルを置いています。

現在即売用は置いていませんが、小型犬から大型犬まで、またオーナー様用もオーダーできますのでどうぞお気軽にお尋ねください

制作者edoさんのブログはこちらです。
edoさんの夜光貝みがき塾

♪いただきました♪
2008年03月28日 (金) | 編集 |
石垣島に住むパグのかえでちゃんのママ、り?か?さんから
シーズー柄のエコバッグをいただいちゃいました

20080327ma.jpg


シロ兄に似てるイラストがバッグ全体にいっぱい!(^m^)

り?か?さん、不意のプレゼント、とっても嬉しかったです
大切に使わせていただきま?す
★メイちゃん★
2008年03月28日 (金) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

最近お顔の毛をカットしたそうで以前と少しイメージが変わりましたね?(^^)
短いのもかわいいですね

20080327me1.jpg


なんだかとっても楽しそうなメイちゃんでした

★くーたん&なのたん★
2008年03月28日 (金) | 編集 |
東京からお越しのくーたん(右)&なのたん(左)です

元気いっぱいのかわいい女のコたちでした

20080327kn.jpg


飼主様、わんちゃんのお名前間違ってたらごめんなさい

こんな小さなお店にわざわざ足を伸ばしていただいてありがとうございました。
沖縄の旅が楽しい思い出になりますように?
★テリーちゃん★
2008年03月28日 (金) | 編集 |
初ご来店のテリーちゃんです。

ママさんがお買い物の間、入口付近で大人しく待っているおりこうさんでした。
でも少したいくつだったかな??

20080327te.jpg


テリーちゃん、また遊びにきてくださいね

★ボブちゃん&デュランくん★
2008年03月28日 (金) | 編集 |
ボブちゃん&デュランくんが来てくれました

うとうとはじめたボブちゃんにカメラを向けると・・・

20080327bd1.jpg


姉さんちょっぴりお怒りです。

20080327bd2.jpg




夏物お洋服の入荷予定
2008年03月25日 (火) | 編集 |
すっかり暑くなってきた今日このごろですが、みなさんいかがお過ごしですか?

季節の変わり目に必ずといっていいほど風邪をひいてしまう私ですが
今まさにその時で、鼻水+イガイガのどと戦い中です。
みなさんもどうぞお気をつけて??

さてさて、めっきり暑くなってきたので、わんちゃんのお洋服も夏物に衣替えの季節ですね

今年は寒さが続いたため、夏物の入荷がすっかり遅れてしまいましたが
来月5日頃からオレンジ・パウも夏物ウェアの販売をはじめられそうです。

入荷したらまたブログでお知らせしますので
どうぞお楽しみに?

20080325kuro.jpg
★いちごちゃん from北海道★
2008年03月25日 (火) | 編集 |
ネットショップのお客様わんこ「いちごちゃん」の写真が届きました

北海道で暮らすいちごちゃん。

20080325ich.jpg


このおもちゃをとってに気に入ってくれたようです!

いちごちゃんは、オレンジ・パウで販売中のかわいい女のコドレスを手作りしている
Dogブティック Berry tiara さんのわんちゃんです。

Berry tiara さんのネットショップにはかわいいワンピースがいっぱいありますよ?
直接ご注文もできますし、うちのコのサイズがよくわからない・・というかたは、オレンジ・パウで採寸して注文することもできます。
お気軽にお問い合わせください
★空ちゃん&ゆずちゃん&てぃーだくん&ちゅらちゃん★
2008年03月25日 (火) | 編集 |
空ちゃん&ゆずちゃん&てぃーだくん&ちゅらちゃんが来てくれました。

賑やかな4ワンコが、わんわん大合唱のところをママの一声!
「静かに!!
一同すぐにシーンとなりました。(笑)

20080324sf1.jpg


20080324sf3.jpg


20080324sf2.jpg


空ちゃんはこの日が3歳のお誕生日でした。
空ちゃんおめでと?

★あんじゅちゃん★
2008年03月25日 (火) | 編集 |
あんじゅちゃんが来てくれました

うちのあひるスタッフが無理矢理いっしょに写真に写ろうとして
あんちゃんに嫌われちゃったようです(^^)

20080325an2.jpg


あんちゃん、懲りずにまた遊びにきてくださいね?
★ジラルドくん★
2008年03月25日 (火) | 編集 |
ジラくんが来てくれました。

ジラくん、おつかれですか?

20080324ji.jpg


ソファーに座って船を漕いでる姿がとってもかわいかったです

ジラくん、またお待ちしてま?す
★はるくん★
2008年03月25日 (火) | 編集 |
はるくんが来てくれました。

なんだか嬉しそうなそのワケは・・・

20080324ha.jpg


なるほどですー(^^)

大好物を買ってもらってスキップして帰っていったはるくんでした
★チップちゃん&チェルシーちゃん★
2008年03月25日 (火) | 編集 |
チップちゃん&チェルシーちゃんが来てくれました

20080324cc.jpg


愛嬌満点のかわいいふたりです

みぃなーさんへ
その後どこか痛くなってませんか?
その節は驚きながらも大爆笑しちゃってすみませんでした(*vv)
アザなどできてないことを祈っておりますよ?
定休日のお知らせです
2008年03月25日 (火) | 編集 |
20080325te.jpg
★うるるちゃん★
2008年03月23日 (日) | 編集 |
うるるちゃんが来てくれました

ボブちゃんとわんわん対決をして、あっさり負けてしまったうるるちゃんでした

20080322ur.jpg


うるるちゃん、またお待ちしてま?す
★ルルちゃん★
2008年03月23日 (日) | 編集 |
初ご来店のルルちゃんです。

20080322ru.jpg


ほんわかした表情のとってもかわいい女のコです

ルルちゃん、またファミリーで遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★マロくん★
2008年03月23日 (日) | 編集 |
マロくんが来てくれました

ママさんにマロくんが好きな言葉を教えてもらいましたよ?。

20080322ma1.jpg


弟分の小太郎くんはお留守番とのことで
ひとりっこ気分を満喫していたマロくんでした?
★シェリーちゃん&クララちゃん&エルモちゃん★
2008年03月23日 (日) | 編集 |
シェリーちゃん&クララちゃん&エルモちゃんの仲良し親子が来てくれました

ママのシェリーちゃんです

20080322sh3.jpg


娘のクララちゃんです。
ママとおそろいの春色のお洋服がとってもお似合いです

20080322sh2.jpg


小柄なエルモちゃん。
ちょこちょこ動く姿がキュートな女のコです

20080322sh1.jpg


またみんなで遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす
★ラナちゃん★
2008年03月23日 (日) | 編集 |
ラナちゃんが来てくれました

カメラにくんくんお鼻を近づけてきたラナちゃん

20080322ra1.jpg


かわいいお茶目さんです

20080322ra2.jpg
