--年--月--日 (--) | 編集 |
電話番号変更のお知らせです
2008年02月29日 (金) | 編集 |
3月1日よりお店の電話番号が変わります。

20080229ma.jpg


新しい電話番号は、このブログ右側のプロフィール内をご覧ください
今後ともオレンジ・パウをよろしくお願いします。
★はなちゃん★
2008年02月29日 (金) | 編集 |
初ご来店のはなちゃんです。

真っ白フワフワでとってもかわいい女のコです

20080228ha2.jpg


はなちゃん、またママとお姉ちゃんと一緒に遊びにきてくださいね?

20080228ha1.jpg
★さくらちゃん★
2008年02月29日 (金) | 編集 |
初ご来店のさくらちゃんです。

20080228sa1.jpg


美ら犬さんでキレイにシャンプーカットしてもらったあとに来てくれました?

20080228sa2.jpg


肉球フェチにはたまりません(*vv)

さくらちゃん、またお待ちしてまーす
★ノアちゃん&バーニーちゃん★
2008年02月29日 (金) | 編集 |
初ご来店のノアちゃんとバーニーちゃんです。

20080228nb1.jpg


かわいいカメラ目線をくれたダックスの・・・

20080228nb2.jpg


元気いっぱいのおてんばさん、トイプーの・・・

20080228nb3.jpg


バーニーちゃん、ノアちゃん、また遊びにきてくださいね?
★ボブちゃん&デュランくん★
2008年02月29日 (金) | 編集 |
ちょっぴりお久しぶり?のボブちゃん&デュランくんです

旅は楽しかったかな?(^^)

20080228bd.jpg


心なしか都会の香りのするふたりでした?(^o^)

Bobははさんありがとうございました
シロ兄も大喜びでした

20080227bd2.jpg

★はなちゃん&のんのんちゃん★
2008年02月29日 (金) | 編集 |
はなちゃん&のんのんちゃんが来てくれました

おとなしくママのひざの上でくつろいでいるふたりですが
3時になると・・・

20080228hn.jpg


またクッキー食べにきてね

はなちゃん&のんのんちゃんママさん
いつも美味しい食べ物情報ありがとうございます
これもとっても美味しかったです

20080227hn2.jpg


★しずかちゃん★
2008年02月27日 (水) | 編集 |
しずかちゃんことしーちゃんが来てくれました

いつも元気いっぱいです

20080227si1.jpg


てんちょーと並ぶと、しーちゃんのちっちゃさがきわだちますね

20080227si2.jpg
★ちゃちゃちゃん★
2008年02月27日 (水) | 編集 |
初ご来店のちゃちゃちゃんです

ママと一緒に沖縄観光を楽しんでるそうです。

20080227cha1.jpg


カートに入ったままでおとなしくママが買い物を終えるのを待っていた
とってもおりこうさんのちゃちゃちゃんでした

20080227cha2.jpg


ちゃちゃママさま、遠い道のりを来ていただいてありがとうございました


★メイちゃん★
2008年02月27日 (水) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

入荷したばかりのフリフリわんぴを試着中のメイちゃん。

20080227me2.jpg


背後で誰かが見てますね?(^m^)

20080227me1.jpg


サイズもぴったりでとってもお似合いでした?

★モモちゃん★
2008年02月27日 (水) | 編集 |
初ご来店のモモちゃんです

20080227ha.jpg


おっとり優しい表情のモモちゃん。
だっこさせてもらったのですが、やわらか?い抱き心地でとっても癒されました

モモちゃん、またお待ちしてま?す
定休日のお知らせです
2008年02月26日 (火) | 編集 |
20080226tei.jpg
ラブリーなワンピとカフェマットが入荷しました
2008年02月26日 (火) | 編集 |
かわいいワンピとカフェマットが新入荷しました

たっぷりのフリルとラブリーなカラーの組み合わせで、春を先取りしたキュートなワンピが3種類
(サイズはS、M、L)

20080225d9.jpg

20080225d8.jpg


20080225d6.jpg

20080225d5.jpg


20080225d11.jpg

20080225d10.jpg


カフェマットはモノトーン系が3種類

20080225d4.jpg


20080225d3.jpg


20080225d2.jpg


マットの上でワンちゃんが動いても、めくれにくいような厚みに工夫されています
ぜひ店頭で手に取ってご覧ください

ワンピはサイズオーダーも承ります。



一緒が楽しいね♪
2008年02月25日 (月) | 編集 |
こんちは。クロ丸です。

今日はとってもいいお天気

こんな青空久しぶりのような気がします。

20080205-1.jpg


そして今日のボクはちょっとごきげん

目や背中のできものを取る手術をしたシロ兄は、しばらく外出ができなかったんだけど、
抜糸が終わったからってことで久しぶりに一緒にお散歩に行ったんだよ。
少しの間エリザベスカラーをはずして自由の身に・・・

20080205-3.jpg


あにち、また元気に大好きなクンクンができるようになって良かったね

元気なシロ兄を見てボクはちょっと目頭が熱くなりました。

20080205-5.jpg


こんな調子なシロ兄だけど、ひとりの散歩よりやっぱりあにちと一緒が楽しいよ。

20080205-6.jpg


エリザベスカラーが取れるまであと3週間くらい。
あにちー、もう少し辛抱するんだぞー。
新入荷☆ライオンラグランT(鶴亀商店)
2008年02月25日 (月) | 編集 |
鶴亀商店からライオンラグランTが新入荷しました

20080225turu.jpg


襟ぐり、袖、裾はネイビー。
身ごろはグリーンのパターンの中に小さいライオンの絵が入っています。

店頭で手に取ってご覧いただければと思います

鶴亀さんといえば・・・先日鶴亀のシヲさんがお店にいらした時
愛犬のニューファンドランドのトワちゃんのおもちゃを見せてくれました。
たまたまうちにあるおもちゃと同じ種類だったんですが、この大きさの違い

20080223maru2.jpg


左は小型犬用、真ん中は小型?中型犬用、そして右はトワちゃんのです。
こうして並べるとおもしろい図になりました

お色気シスターズに誘われてもうかない顔のてんちょーでした。

20080223maru1.jpg


★チップくん★
2008年02月25日 (月) | 編集 |
初ご来店のチップくんです。

ちっちゃくてとってもキュートな男のコですよ?。

20080204chi.jpg


道に迷いながらお店にたどりついてくれました。
道案内がへたですみませんでした

またみんなで遊びにきてくださいね
★momoちゃん&brownieちゃん★
2008年02月25日 (月) | 編集 |
momoちゃん&brownieちゃんが来てくれました

momoちゃん、熱い目線でママに何か訴えてます。

20080204mb1.jpg


グリニーズを買ってもらったふたり。
仲良く並んでもくもくと食べてます

20080204mb2.jpg


ちゃんとママにお礼も言えるおりこうさんなmomoちゃんなのでした
★かいとくん★
2008年02月25日 (月) | 編集 |
初ご来店のかいとくんです。

飼主さま、お名前あたってるでしょうか??
漢字の書き方も教えていただいたのに・・・間違ってたらごめんなさい(^^;)

20080224ka.jpg


うるうるした目でカメラ目線をくれたかいとくん。
今度はレアルちゃんも一緒に遊びにきてくださいね。
お待ちしてます?
★マロンくん★
2008年02月25日 (月) | 編集 |
マロンくんが来てくれました

まだまだちびっこのマロンくん。
あどけない顔がなんともいえません

20080224ma.jpg


マロンママさんご一行さま、またお待ちしてま?す
★花衣ちゃん&舞莉ちゃん★
2008年02月25日 (月) | 編集 |
花衣ちゃん&舞莉ちゃんが来てくれました

いつもは妹分の舞莉ちゃん(左)に見おろされている花衣ちゃんですが・・・

20080224mk.jpg


見おろしてみた気分はどうかな??(^^)

★プッチくん★
2008年02月25日 (月) | 編集 |
初ご来店のプッチくんです。

人間大好きプッチくん。
うはうは大興奮でした

20080224p1.jpg


はじめてのお洋服を選びにきてくれました。
かっこいいですよ?プッチくん

20080224p2.jpg
★タイヤくん&ホイールちゃん★
2008年02月25日 (月) | 編集 |
タイヤくんが来てくれました

ニコニコ顔のタイヤくんがますますニコニコしていると思ったら・・・

20080224th1.jpg


タイヤ家のビッグニュースです

20080224th2.jpg


かわいいお嫁さんをもらって嬉しそうなタイヤくんでした。
★ペルティちゃん★
2008年02月25日 (月) | 編集 |
ペルティちゃんが来てくれました

いろいろ試着がんばってましたね?

20080224pe.jpg


ペルティちゃん、また遊びにきてくださいね
お待ちしてまーす
★まなてぃーちゃん★
2008年02月24日 (日) | 編集 |
シーズー☆ワラワラ隊を代表してまなてぃーちゃんが来てくれました

どんどんキレイになっていくまなてぃーちゃん

今回は名前間違えてないですよね?(^o^;)

20080223wa-ma.jpg


閉店後にワラワラ隊唯一の男のコ、あっちーくんも加わって
ママズさんにごはんを食べに行きました。

20080223wa-a.jpg


オール無視されても全くめげないあっちーくんなのでした。(^m^)

★メイちゃん★
2008年02月24日 (日) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

ママと二人で楽しくお買い物

パパと一緒に食べるーと言って「かめ?かめ?紅いもクッキー」をチョイスしてくれました。
今度感想を聞かせてくださいね(^^)

20080223ma.jpg


メイちゃんファミリーさん、いつもありがとうございます
★フレンチくん★
2008年02月24日 (日) | 編集 |
フレンチくんが来てくれました

mayuちゃんママさんやmayuちゃんママのママさんとお会いするのは三度目でしたけど、
フレンチくんはこの日が初ご来店?でした

元気いっぱいのフレンチくんは、かわいさ満点の男のコでした。

mayuちゃんママのOKをいただきましたので
ふたりの仲良しラブラブショットを公開

20080223fr.jpg


フレンチくん、また遊びにきてくださいね?
★ジェイくん★
2008年02月24日 (日) | 編集 |
ジェイくんが来てくれました

スリムになったジェイくん。
大好きなおやつもグッとがまんして、体重をキープしているそうです。
エライぞ?ジェイくん

20080223hnj.jpg


★バズくん★
2008年02月24日 (日) | 編集 |
バズくんが来てくれました

シャンプーのいい香りを漂わせてたバズくんでした

20080223ba.jpg


なつかしい友達との再会、楽しみですね?。

バズくん&Rikoちゃんファミリーさん、いつもありがとうございます
★ライムちゃん★
2008年02月24日 (日) | 編集 |
初ご来店のライムちゃんです

きりりとしたお顔をしたライムちゃん。
バッグにちょこんと入ってる姿がとってもかわいかったです

20080223ra.jpg


ライムちゃん、またお待ちしてま?す
★はなちゃん&のんのんちゃん★
2008年02月24日 (日) | 編集 |
はなちゃん&のんのんちゃんが来てくれました

カメラを向けると目線をくれるはなちゃん。

20080223hn1.jpg


そしてのんのんちゃんも・・・

20080223hn2.jpg


撮影ギャラは2ボーロで手打ってくださいね
★メイちゃん★
2008年02月24日 (日) | 編集 |
メイちゃんが来てくれました

メイちゃんが大好きなパパさんも一緒です

20080223me.jpg


パパさんの足元をくるくるまわって嬉しそうなメイちゃんでした
