--年--月--日 (--) | 編集 |
年末年始休業のおしらせです
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今年も残りわずかとなりました。

今年一年を振り返ってみると、2月にお店をオープンして以来本当にあっという間でしたが、
この10ヶ月でたくさんのワンちゃん、そしてたくさんのワンコを愛するお客様たちと出逢えた事が何より一番うれしい出来事でした。

また来年もより良いお店づくりに励みがんばっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

20071230yasu.jpg




年末年始休業のお知らせ
12月30日?1月3日はお休みとさせていただきます。
1月4日から通常営業となります。

※ネットショップのご注文は休業中も受け付けております。
注文確認メール、お問い合わせメールへのお返事、発送につきましては4日から順次対応となります。
★姫ちゃん★
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今年最後の営業日、最後のお客ワンは姫ちゃんでした

CA390064-0001.jpg


一足早くかくし芸大会をしてくれましたよ?
いろんな芸ができる姫ちゃん。

今年一番のヒット〔わたあめ〕を見せてくれました
ママさんが〔わたあめ〕と言うと、くるっと丸くなってわたあめに変身する芸です(^^)

CA390066-0002.jpg


姫ちゃんママさん、楽しいひとときどうもありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

CA390067-0001-0001.jpg
★うるるちゃん★
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今年最後の営業日、4ワン目のわんちゃんはうるるちゃんでした

元気いっぱいのうるるちゃん。
来年に向けて決意を新たにしているようです。

20071230uru1.jpg


着物姿も披露してくれました?

20071230uru2.jpg


おみやげどうもありがとうございます

20071230uru3.jpg


来年もがんばりますよ?(^o^)
うるるちゃんファミリーも良いお年をお迎えくださいね。
★小町ちゃん★
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今年最後の営業日、3ワン目のワンコは小町ちゃんでした

家族でにぎやかにご来店くださいました
今回も道に迷いながらも来ていただいてありがとうございました!

20071230koma.jpg


来年も小町ちゃんファミリーにとってハッピーな年になりますように
サブくんにもよろしく?です♪
★ボクくん★
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今年最後の営業日、2ワン目のワンコはボクくんでした

かわいくカットしたてのボクくん。
ママのお気に入りフリフリワンピを試着(^m^)

20071230bbok1.jpg


ちょっぴり複雑な表情のまま
次のお洋服を試着。。。
絶妙なバランス感覚のボクくんです。

20071230bbo2.jpg


そして締めは正月のかぶりもの。
この頃には完璧ブルー入ってましたね(笑)

20071230bbo3.jpg


ボクちゃん、また来年もよろしくお願いします
★ボブちゃん&デュランくん★
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今年最後の営業日、ボブちゃんとデュランくんが来てくれました

いつもと違うちょっとシックなお洋服のボブちゃん。

20071230bd1.jpg


黒もよく似合ってます

そしてデュランくんもヅラがよく似合ってますっ

20071230bd2.jpg


なぜかおじぎをしてるように見えたデュランくんでした(^m^)

ボブちゃん&デュランくん、また来年もよろしくお願いしまーす

アロマくんから♪
2007年12月30日 (日) | 編集 |
チワワのアロマくんから

20071224-4al2.jpg


先日いただいちゃいました

おいしいパンとりんご

20071230rin1.jpg

20071230rin2.jpg


アロママさんどうもありがとうございました。
とってもおいしかったです
ダックスの姫ちゃ?ん
2007年12月30日 (日) | 編集 |
ダックスの姫ちゃぁぁぁん。
ご注文いただいたカレンダーが仕上がっています

20071228hi.jpg


いただいた番号へお電話しましたがつながらないようなので
このブログをご覧になったらお電話(1月4日以降)かメール(いつでも)お待ちしてまーす
★はなちゃん from兵庫★
2007年12月30日 (日) | 編集 |
兵庫県在住のはなちゃんです
毎年カレンダー制作のご注文をいただいていますが
今年もはなちゃんママの力作写真で素敵なカレンダーが完成しました。

20071230hanachan.jpg


はなちゃんママさん、写真どうもありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いします
★ぶなぴー★
2007年12月30日 (日) | 編集 |
初ご来店のぶなぴーちゃんです。

ずっと来たかったんだけど?やっと来れた!とママさん(^^)
遠いところありがとうございました

ふりふりドレスを試着したものの
ちょっぴり自身なさげなぶなぴちゃん。

20071227bun2.jpg


とってもかわいいですよ?

20071227bun1.jpg


ほんとにほんとにかわいーですよ??

ぶなぴちゃんのママさんとペンションサーフサイドさんから、ワンちゃんと一緒に楽しめるカヌーでマングローブ巡りの情報をいただきましたので、後日このブログでも紹介しまーす
お楽しみに??
★チョコくん★
2007年12月30日 (日) | 編集 |
チョコくんが来てくれました

20071227cho.jpg


福袋の中身、気にいっていただけるといいのですが(^^)

チョコくんのパパさんママさん、お忙しい中時間を作ってくださってありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いします
★空ちゃん・てぃ?だくん・ちゅらちゃん・ゆずちゃん★
2007年12月30日 (日) | 編集 |
いつも元気いっぱいの空ちゃんファミリーが来てくれました

なんでも4わんこ全員で表現するので
見ててとっても楽しいんですよ?(^m^)

20071227so.jpg



大家族っていいな?と思わせてくれる空ちゃんファミリーです。

また来年もよろしくお願いします

★ニックくん★
2007年12月30日 (日) | 編集 |
ニックくんが来てくれました

鶴亀商店のパーカーがとってもお似合いです
そのかぶりものもとってもグーですよ??

20071227ni.jpg


ニックくん、どうもありがとう!
また来年も相棒と一緒に遊びにきてくださいね?
★あんじゅちゃん★
2007年12月30日 (日) | 編集 |
あんじゅちゃんが来てくれました

20071227an.jpg


今年最後の写真はかわいい横顔になりました。
来年は腕を磨いてベストスマイルいただきますよ??

あんちゃんファミリーさん、また来年もどうぞよろしくお願いします
鹿児島から
2007年12月28日 (金) | 編集 |
鹿児島にいるクロ丸のママからおいしそうなものが届きました

20071216-17sat1.jpg


鹿児島といえば西郷ドンとさつまあげ!
おかずにもビールの友にも最高です

20071216-18sat2.jpg


バーディママ&ファミリーのみなさんありがとうございました

20071216-19sat3.jpg
★クッキーくん★
2007年12月28日 (金) | 編集 |
クッキーくんが来てくれました?

みんなでワイワイと洋服選び♪
お洋服をいろいろ買ってもらってご満悦のクッキーくんでした

20071226co.jpg


元気なカラーがとってもお似合いですよ?

★さくらちゃん★
2007年12月28日 (金) | 編集 |
初ご来店のさくらちゃんです

ピッコロテイルさんでのチワワ☆パーティーでお会いして以来ですね?。
ご来店ありがとうございます

ママさんがパーティーの写真選びに熱中しているとき
さくらちゃんは・・・

20071226sa.jpg


さくらちゃん、また遊びにきてくださいね?
お待ちしてまーす
★アトムくん★
2007年12月28日 (金) | 編集 |
アトムくんが来てくれました

いつもニッコリ顔のアトムくん。
うがいをするようなガラゴロゴロ?って声を出せるんですよ?(^^)

20071226ato.jpg


アトムくん、またお待ちしてまーす

★コロくん★
2007年12月28日 (金) | 編集 |
コロくんが来てくれました

もうすっかり正月気分のコロくんです(^m^)

20071226ko.jpg


良いお年をお迎えくださいね??。
また来年もよろしくお願いします

★しずかちゃん★
2007年12月28日 (金) | 編集 |
しずかちゃんが来てくれました

20071226si.jpg


しーちゃんが差し出してくれたのは
ジンジャークッキーでした

20071226si2.jpg


しーちゃんどうもありがと?
今年もあとわずか
2007年12月27日 (木) | 編集 |
こんばんは クロ丸です。

クリスマスイブイブ&イブの日はたくさんのワンコが遊びにきてくれました。
みなさんどうもありがとうございます

20071224-12maru.jpg


今年もあとわずかですね。
いろいろ忙しい時期ですがラストスパートがんばって
良い年を迎えましょ?

★クックくん★
2007年12月27日 (木) | 編集 |
クックくんが来てくれました?

前回はスノーマンと撮影してくれましたけど
今回は自らサンタに。。。(^m^)

20071224-11cooc.jpg


とっても似合ってますよー

楽しいクリスマスを過ごしたかな?(^^)
またぜひ遊びにきてくださいね。
★ムーくん★
2007年12月27日 (木) | 編集 |
ムーくんが来てくれました?

ピンクのお洋服とリボンで女のコのようなかわいさです

20071224-10mu.jpg


ブーツいっぱいのおやつを買ってもらったムーくん。
楽しいクリスマスになったかな?(^^)

またみんなで遊びにきてくださいね?
★クッキーくん★
2007年12月27日 (木) | 編集 |
サンタさんのコスチュームで登場してくれたクッキーくんです

とってもかわいいサンタさんでした?

それにしてもこの帽子の立ち具合、ちょっとやそっとじゃ真似できませんよ(笑)
きっとすごいサンタ修行を積んだのでしょうね?。

20071224-9coo.jpg


すごいぞクッキーくん
★ボクくん★
2007年12月27日 (木) | 編集 |
ボクくんが来てくれました

家族揃ってのお出かけで楽しそうなボクくんでした

20071224-8bo.jpg


みんなで楽しいクリスマスを過ごしたかな?

ボクくん、また遊びにきてくださいねー
★茶介くん★
2007年12月27日 (木) | 編集 |
茶介くんが来てくれました?。
にぎやかにご来店ありがとうございます

20071224-7cha.jpg


茶介くんはどんなプレゼントをもらったのかな?(^^)

慣れない携帯カメラで撮ったので写真がブレててごめんなさい
★ノアくん★
2007年12月27日 (木) | 編集 |
ノアくんが来てくれました

仲良しの善哉ちゃんたちと一緒でとってもうれしそうなノアくんでした。
でも女のコの善哉ちゃんより男のコの真黒くんのほうに興味ありありなんですね?(笑)

20071224-6no.jpg


スノーマンとの2ショットも楽しそうに応じてくれました。
ありがとうノアくん
★善哉ちゃん&真黒くん★
2007年12月27日 (木) | 編集 |
いつも仲良し♪善哉ちゃんと真黒くんが来てくれました

20071224-5z1.jpg


てんちょーに誘いをかける善哉ちゃん。
冷ややかな視線を返すてんちょ

20071224-5z2.jpg


善哉ちゃん、真黒くんまたお待ちしてますよ?
★アロマくん★
2007年12月27日 (木) | 編集 |
アロマくんが来てくれました

ご注文いただいた福袋をその場で開けてくれました(^^)
大収穫ですね!

20071224-4al1.jpg


ユニセックス用なのになかにはこんなものも。。。。
・・・爆笑しちゃってごめんねアロマくん。

20071224-4al2.jpg


アロママさんありがとうございました?

★フレンドリーくん★
2007年12月27日 (木) | 編集 |
フレンドリーくんが来てくれました?

ママにクリスマスプレゼントを買ってもらってご満悦なフレンドリーくんでした

20071224-3fri.jpg


楽しいクリスマスになりましたか??(^^)

また遊びにきてくださいね♪
